デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何フェチ?(⌒~⌒)ニンマリ

2008年07月21日 23:42

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

なんかまた久しぶりだよ~~♪

でも今週は夜更かしできるじぇぇぇ(*^0゚)v ィエーイ☆彡



てか、私の印象ってやっぱり

お笑い?天然?はい!その通り~~(*≧m≦*)ププッ

あ!昔ヤンキー!はいその通り~~ ̄m ̄ ふふ


今度ヤンキー時代のお話し書こうかな  柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ


でもこの頃が一番楽しかったなぁ♪


最近があまりにもつまらないからか過去がとっても

懐かしいわぁε= (´∞` ) ハァー


いや!今はデジにいるから楽しいよ~♪


みなさん、ボケとツッコミ
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!




ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ



あ!この前ちょっとドキッとした・・・


これ聞いたらひくかな・・・

ひくな・・・




でも白状するぞ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



中村獅童似のイケメン

(↑字あってる??)




ミサキ~こっち来い!」





の一言でちょっとキュン(*´ェ`*)ポッ


あかん!やっぱドMや~ん(///∇//)テレテレ


休憩に涼しい場所まで手招きされただけやのに!



でも23歳なんで現実にすぐ目が覚めたわ・・・(゚_゚i)タラー・・・


いくらなんでも23はちとね・・・( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


てか私  二の腕フェチあ~んどひげフェチ(///(エ)///) カーッ



あ、この前フミに

ミサキちゃんあの人のひげどぉよ?」

って言われたけど

「ど~みてもスーパーマリオやん!!」


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


そ~じゃなくて~~もう・・・


説明できんわ~(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


みなさん何フェチ??


表で聞いて悪かったかな~( ̄▽ ̄)うへへへぇ



ほなマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





コメレス





イモ吉さん

かき氷もいいけど
やっぱりアイス
ガリガリ君
お手紙欲すぃっす(^-^)v

>は~い♪
来月書くからね~♪
ガリガリ君棒じゃなかったらいいのに・・・
byミサキ


 かずきさん

ズーレの趣味もあるんですね。わかります

>ヾ(~∇~;) コレコレ納得してるんかい
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

イヤイヤ ミサキの声 セクシー♪(*/ω\*)
今度 コテコテの関西弁教えてね~(*^ε^*)

>姉さんの声マジ聞いたら誰でもイ・チ・コ・ロさぁ♪
byミサキ


 ちゅうさん

ミサキの声 セクシー♪(*/ω\*)←なの?
電話無理やな~人間の言葉わからへん
↑出た!偽関西弁

>やっぱいやか~♪
スカウターつけたらわかるかも ( ̄▽ ̄) ニヤ
byべジータ


 じろさん

1年・2年・さぁ~ん年と頑張って下さいね♪

って、

そうやって頑張るところじゃないかw

>いやいや!頑張るぞ~♪
だからひくなよ~ン うふ♪(* ̄ー ̄)v
byミサキ


たぁ~さん

1年長いようで短っ!よね~過ぎてしまうと!
50音使いコミュニケーション!まずは話し合おう~(笑

>うん♪いろんな人とお話しできたら
きっといい勉強になるな♪
え?お笑いの?アセアセ...A=´、`=)ゞ
byミサキ


 ひでぽんさんさん

赤福氷の季節やで~♪ ハイ!もしもし~みのです♪(・ω・d)~~ほーほー、化粧がね。。。それで!?

みのさんはまず、
「奥さ~ん!か、お嬢さん、歳いくつ?」だぞぉぉ(笑)
化粧直しに命かけてま♪
byミサキ


 たぬきさん

電話した方は、癒し系の素敵な方?!

来月、お待ちしています

最近、更新が無いので・・・

>そ~だよ♪めちゃ癒し声だった~~♪
来月書くからね (@⌒ο⌒@)b ウフッ
byミサキ


 kiraさん

今度はオレが悩み聞くぜ~ちゅうかミサキ朝はやっ!

>あの日は早寝早起きしたんだよん♪
悩みね・・kiraっちがレス続けて書かない悩みかな(笑)
~ヘ(´ー`*) ミミカシテ… この前のレスマズくね??
フレンド妬くぞ♪
byミサキ


 うーたんさん

師匠!お悩みならば私めもご相談にのりますよ!
あっ!そういえば、メールしたことなかったですね!(笑)

弟子に心配かける師匠は失格だなドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
もっと完璧な師匠になるように頑張る♪
(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪
byミサキ


オミヤさん

かき氷は頭が痛くなるべ。
やっぱあずきバーっしょ。

> ( ̄o ̄;)ボソッ  棒のアイス
歯がキ~ンってなるからあんまり食べないよ(* ̄m ̄)プッ
byミサキ


りくそんさん

電話なんかしてくれやんくせに。
ププ
僕もしてあげな~い。

>番号教えてくれたらイタ電かけてやろ~か?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
byミサキ


 そらさん

サラサラのカキ氷はうまいよね~
公開お手紙って新企画^^?

>年に一度の企画にしよ~かな~♪
来年もここにいたら(⌒▽⌒)アハ
byミサキ


じんじんさん

巻き舌が似合う声って…
どんなんやろ~プー!(*≧m≦)=3

>う~ツッコミたいけどやめとこ~~♪
byミサキ


macさん

悩みあるんですか?大丈夫ならいいけどちょっと気になっちゃいました。

>うん♪ <(_ _*)> アリガトォ
心配しなくてもいいからね♪
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

元気ωが キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!
脱出してきちゃった^^;

>ω飛んでくるの早かったね~♪
やっぱあれは元気のもとだもんね♪
byミサキ


 レオさん

もうすぐ一年なんだね。
エェ~、一言コメなの~
原稿用紙5枚ビッチリ書いて欲しいなぁ~(≧▽≦)

>サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
三枚ぐらいでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
なんて♪来月までお持ちくだされ♪
byミサキ


イモ吉さん

今日もあぢぃ~かった
明日も暑そ~う~~!!
かき氷もイモも
溶けそうや~!!
ヒマワリサイコー☆

ひまわりいいよね~♪
私が死んだら棺おけにひまわり入れてって
子供にたのんでる(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
byミサキ



θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 



コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪




いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • 河内や!菊水丸 2008年07月22日 00:22

    フムフム…(`・ω・´)やっぱり元ヤンか(笑)
    オイラの見る目は狂ってなかった。(^_-)☆

  • じろ 2008年07月22日 09:04

    盗んだバイクを盗まれるタイプでつか?w

  • たぁ~ 2008年07月22日 18:38

    先生ヤンキーだったんだ~!
    それじゃ~僕は
    ポンキッキーあたりで!お願いしまっス!
    ↑苦しいな

  • レオ 2008年07月22日 23:34

    ミサキさんってヤンキーだったの?∑(゚□゚;)
    何かイメージがどんどん変わるなぁ~(^_^;)

  • mac 2008年07月22日 23:44

    僕は髪の毛フェチかな髪の毛を触っていると落ち着きます。でもあまり触りすぎて嫌がられたりして

  • たかすけ 2008年07月23日 12:36

    裏にも書いたけど、おっぱいフェチです。
    これだけは、譲れません^^

  • たぁ~ 2008年07月28日 22:33

    僕は乳&尻だな~(^0^)
    これさえあれば地球も救える!
    きっと!?たぶん・・・汗

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31