デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

予定してます♪

2008年07月18日 05:00

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


キャァ~~またまた久しぶり!!

もうね・・



ログ書けないとテンション下がりぎみ~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


コメも遅くなるし本当にフレンドさん人( ̄ω ̄;) スマヌ


てか、最近同性のフレンドができたんですが

(バレバレ?)


めっちゃいい人でかわいくて(*´σー`)エヘヘ

なにより声がいい~~♪(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ

癒し系バリバリ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


んでもって私の声??



(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

って感じの巻き舌が似合う声かなε=(>ε<) プーッ!!


ヾ(・ω・o) ォィォィ

誰もツッコミせんから自分でツッコんどこ♪



ちと私、その人に私生活悩み相談して

いろいろお世話になってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


いつも私アホですが一応人並みに悩みとかありまして・・・


あ!でも心配せんでもいいっすよ~~♪


ここでは「いつも楽しく!」ですからね~♪




電話すると会いたくなるぞ(。・w・。 ) ププッ

好きな人と電話したらご・よ・う・じ・ん♪




話しはとぶけど


最近暑い!!暑すぎ~~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


汗で化粧とれるし《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


短い昼休みに化粧直してますぅ(0ノ*)オーホホッ


あ!いつもやった 柱| ̄m ̄) ウププッ


で、お風呂でたらかき氷かいて食べるのにハマってる♪


ゴリゴリの氷よりサラサラの氷って

おいすぃぃ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


みんな何かにハマってる??


私は氷とデジに(=v=)ムフフ


フレンドみんなに(///ω///)テレテレ♪


もうすぐデジにきて1年になるなぁ♪


ここでタイトルに書いた『予定』ですが


1年の記念にはフレンドみんなにコメントログ


書いていいかな??


短いかもしれないけど一言だけでも

公開お手紙かいていいですか~~??

来月書きま~す(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




んじゃ~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪





コメレス









イモ吉さん

ミサキさんのことビビッて逃げたんじゃねぇの?
(¬¬)ホント?????
今釣りから帰ってきたじぇ

>そうかも∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
釣れたか~~?
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

壁|ωФ*)≡ヾ(*ФωФ*)ノ 只今
今 仕事から帰ったぞい。チカレタ_| ̄|.......○コロコロ

>(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ
遅くまで大変だったね・・
byミサキ


オミヤさん

あら。デジ登録から一年になろうとしてるのにまだ2回目どすか。
じゃ次はあたしが…

>あ!オミヤさんチャット早そうだな・・・
私の遅さについてこれるかな ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
byミサキ


ちゅうさん

チャット遅いって事はこのログは何カ月かかってるんだ?
前回のチャット無料の事か?

>そうだよ~かれこれ・・・
ってナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
チャットで 噛んだ って3日は笑える(≧m≦)ぷっ!
byミサキ


 ひでぽんさ

チャット遅いで無理な俺(^^;遅い者同士のがあったらええな♪有料は頂けへんこの文に1時間掛かったY!

ナイスフォロー (⌒▽⌒)アハ
遅いのは有料無理だよね~♪
byミサキ


たぬきさん

チャット・・満員御礼(゜-Å) ホロリ

元○ンのミサキさんのオーラに退散?!(・∀・)ニヤニヤ

>おかしいなぁ~元○ンの部屋って書いてなかったはず・・
ってまたまたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
byミサキ


うーたんさん

く~くやし~!(泣)
また、師匠とチャット出来なかった~!
次回こそチャットするぞ~!(笑)

>おぉぉぉ!弟子よ!
泣いてくれるのか~(゚m゚*)プッ
今度は部屋で先に待っててちょ♪
byミサキ


 かずきさん

見かけたけど素通りしましたw



(ウソ)

>あ!まんざら嘘でもないやろ~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
いいも~ん・・拗ねへん・・
byミサキ


 たぁ~さん

おはよ~
ぼくはちゃっとにがてです。
うつのがおそうからです!
せんせいもおそいのでつか?

>はい!せんせいもうつのか~な~りおそいでつ♪
だからゆうりょうはおいだされそうでいけましぇん
| ̄ω ̄、|グスン
byミサキ


 りくそんさん

チャットあんまりしやんけど…
こないだ久々入ったら
暫く話してソッコー逃げやがった。プン2

>あら残念!てか有料でしたの?
すげ~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
byミサキ


 たかすけさん

私も文字打ち、早くないです。
今度機会があれば、よろしくです^^
師匠~~

>こちらこそよろしく~~♪
てかまた弟子ふえたんかな ~(=^‥^A
byミサキ


 kiraさん

ミサキ 大阪へ行ってしもてから、コメ書く人多いな~ちゅうかチャットしようぜぃ!!めちゃ遅いけど><

>( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ
今度部屋で待っててくれぃ♪
byミサキ


 そらさん

チャット楽しそうだね♪
コンタクトつけるの下手なんよ~

>そうなん?私長い爪でもつけるよ~ o(*^▽^*)oあはっ♪
byミサキ


レオさん

水曜日はありがとうね。チョット嬉しかったです(≧▽≦)またヨロシクね
文字打ち遅いの気にしないでね

>(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
時間短くてゴメンね~<(_ _)>
またよろしく~~♪
byミサキ


 macさん

チャットしたいと思ってたけど忙しくてできなかった(>_<)次の機会にはミサキさんと話したいな

>オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
遅いけど∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
byミサキ


 オミヤさん

奈良引越ししましたね。

鹿にご用心。

>するどい (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
鹿に囲まれてまたしばらく動けません!!
byミサキ


たぬきさん

テンションは下がりぎみ~」って、何かあったの?!
大丈夫ですか?!
無理をしないように

>(。-人-。) ゴメーン ログしばらく書けないと思ったから~
でも書けたからテンションアップしたじぇ~♪
byミサキ



θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪



いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • じろ 2008年07月18日 09:44

    1年・2年・さぁ~ん年と頑張って下さいね♪

    って、

    そうやって頑張るところじゃないかw

  • たぁ~ 2008年07月18日 10:10

    1年長いようで短っ!よね~過ぎてしまうと!
    50音使いコミュニケーション!まずは話し合おう~(笑

  • りくそん 2008年07月18日 16:26

    電話なんかしてくれやんくせに。
    ププ
    僕もしてあげな~い。

  • mac 2008年07月18日 23:09

    悩みあるんですか?大丈夫ならいいけどちょっと気になっちゃいました。

  • レオ 2008年07月19日 23:54

    もうすぐ一年なんだね。
    エェ~、一言コメなの~
    原稿用紙5枚ビッチリ書いて欲しいなぁ~(≧▽≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31