デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また始まるね♪

2008年07月03日 23:01

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス




またコメキャン始まるや~~~ん♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


コメキャンでもないのにいつもコメしまくりのミサキです

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そう・・・また貴方のログにもアホなコメを残します!!

( ̄m ̄* )ムフッ♪


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー  いつからこんなおバカになったんやろ?


え?






はじめから??







(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!




( ̄▽ ̄)うへへへぇ

うそや~~~ん  m(*- -*)mス・スイマセーン


もうね、かわいこぶるつもりないし

かわいくないしヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


いい女てどんなん??ヽ(~~~ )ノ ハテ?


かつて私の若かりし頃の元彼


ブスデブ・愛嬌なし!これ最悪女

この3拍子そろったら女じゃない!』



っていってまひた・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
 

逆にいい女を聞いたら

『顔よし・スタイルよし・愛嬌よし♪

連れて歩くのにえ~方がえ~やん!』って。




う~~ん・・・そりゃそーだ・・・(゚_゚i)タラー・・・



でも見た目じゃなく心ぜ~~~~んぶ

好きになってくれたらいいよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


一緒に笑ってくれて甘えられて涙をふいてくれたら・・






( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

また私らしくない??


そうね。



デジはボケとツッコミだじぇぇぇぇ(=v=)ムフフ


バカコメ・アホコメ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



笑っとこ~~~~( ´,_ゝ`)プッ



(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆



コメレス







たぁ~さん

せんせぇ~見てもらいたい子が・・・汗

おとなのぼくでもいいですか!

おねがいします。。。

>ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
でも大人料金別途ですが・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
byミサキ


ジュ~ンさん

いつもコメありがと^^/
おぉ、先生ですか!ハグしてくれる先生は子供も喜ぶよね^^

>嫌がられたりして( ̄▽ ̄;)!!ガーン
byミサキ


 ちゅうさん

学童知ってるよん♪
保育園行くと『おっさんの邪魔すんな~』って
自分で言っちゃうなw

>よかったぁ♪
サルの邪魔すんなっていうたらあかんよ~~ニャハハ(*^▽^*)
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

|Д゚)ノヒャイ テンテェ~!テンテェのパンチュは ど~して
ヒモみたいなんでしゅか?ヾ(・´ω`・)ノ

>σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
テンテェのお尻に合うパンチュがないの・・
(^0^*オッホホ
byミサキ



 レオさん

あっお久し振りですね。無料チャットでもしお相手できたらかまされない様に気をつけます。なんてね^_^;

>今回はコメキャンだね~♪
かましにいくかも 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
byミサキ


 イモ吉さん

先生!!
今釣りの真っ最中ですが何か?
携帯さわってたらやっばり釣れましぇ~ん!!

集中力が足りませんな( ̄m ̄* )ムフッ♪
byミサキ


macさん

テンション高いですね先生。おばちゃんなんて言わずに先生で通して下さい。フミちゃんネタも待ってるよ

>今年は先生で通すかなぁぁ(* ̄ー ̄*)ふふん!!
byミサキ


オミヤさん

あたし、ある国に行けば、先生だのしゃっちょさんだの言われますけど、何か?

>発音悪くてm( ̄ー ̄)m ゴメン
しゃっちょさ~~~んでしたか(≡^∇^≡)ニャハハ
byミサキ


 そらさん

久しぶり(。・ω・)ノ゙
元気そうで良かった^^
僕の子守もして(笑)

>元気だべ~~♪
大人はちょっと高いぞ 柱| ̄m ̄) ウププッ
byミサキ


 うーたんさん

お師匠!お帰りなさ~い!
おばちゃんなんてことないですよ!どちらかと言えばおじちゃん?!ウヒャッ!

>凸(´口`メ) ウラァ~
こんなかわいいおじちゃんおらんぞ~( ̄-  ̄ ) ン?
byミサキ


 かずきさん

悪童保育のが向いてるんじゃない?(T_T)

>( ̄‥ ̄)=3 フン
てかウマイ(* ̄m ̄)プッ
byミサキ


たかすけさん

家も学童保育、お世話になってます。
よろしくお願いします、先生^^

>先生いじめないようにいうといてなぁぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
byミサキ


 kiraさん

うちの子もみてもらおっと!!なっミサキせんせ~!!でもうちの学童ミサキおったらビビルわ~

>私もkiraっちの子供いたらびっくりやわ♪
ツバつけたるかも (≧m≦)ぷっ!
byミサキ


 じんじんさん

子どもイジったらあかんぞ~(○゚ε゚○)プププー

>その言葉そのまま返すわ(○゚ε゚○)プププー
byミサキ


 りくそんさん

御無沙汰☆よかったの~
んじゃスリスリしてくれや~
おおきに。

>するまえにお礼いうてくれておおきに ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
byミサキ


たぬきさん

ご無沙汰です^^

先生ガンバ^^/v

たぬきさんもガンバやで!
元気だそーぜぇぇo(*^▽^*)o~♪
byミサキ


 たぁ~さん

おっ!ドベ!取ったどぉ~~!こんばんはドベ男です。
胸の谷間で体温測ってみませんか?失礼しま~す。

残念!ドベじゃないぞぉ↓(* ̄▽ ̄*)ノ"
たぁ~さん!ここ表だぞぉぉ(*^^*)ポッ
byミサキ


そらさん

コメありがと^^
チャットもしたいね。

>2コメありがと♪
今回はコメキャンだったね (・Θ・;)アセアセ…
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

あっ!↑ ドベ たぁ~だw Σ(゚八゚lll)))クサィ

□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ 今 メール送ったじょ~♪


>は~い♪読みましたぁ♪
明日にでも返事するね~~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
byミサキ




θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 

コメくれた人(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪



いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • mac 2008年07月03日 23:22

    いつもコメありがとうやっぱり心が大事だよね美人は三日で飽きるって言うしね。最後は気持ちだよね

  • りくそん 2008年07月04日 01:20

    僕は嫌われる先輩3拍子を、
    酒飲まん、金ださん、口はだす。
    大学の時の先輩から教えてもろた☆

  • 涼さん 2008年07月04日 01:35

    |x・`)チラッ あふぉ仲間って・・縁の無い世界やしわからへんwかわぃぃミサキ・・・ねぇ |彡サッ!

  • たぁ~ 2008年07月04日 08:48

    相手が好きならどんなんでもい~んだょ~!
    いぃ~だぁ~よ!(笑

  • たかすけ 2008年07月04日 13:41

    ミサキさんって、かわいい女性やね(笑)
    がははは・・・

  • 河内や!菊水丸 2008年07月04日 23:13

    顔はあんまり関係ないんとちゃうか(笑)
    オレ的には愛嬌・気配り・カラダでイイ女の出来上がりぃ~(爆)

  • レオ 2008年07月04日 23:26

    あー!!先に書かれちゃった。コメスペシャルの事
    まぁいっか
    じゃあミサキさんのいい男の条件は?

  • りくそん 2008年07月06日 02:06

    うん。
    筋肉賛成☆

    やっぱ筋肉ぢゃ~

  • hiro 2008年07月07日 01:21

    おはつです(*^_^*) ゆうな(´・ω・`)ゞさんへのコメから飛んできました。後で登録飛ばします

  • hiro 2008年07月08日 00:34

    似顔絵をつくると・・・・
    あ~ら不思議、サイトに送った写真と微妙に似ていない似顔絵が完成します^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31