デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2回目のチャット♪

2008年07月09日 23:15

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス




無料チャットしたぞぉぉぉ(*^0゚)v ィエーイ☆彡



文字打つの遅いから有料じゃ無理だわ(。・w・。 ) ププッ

きのうは「フレンド君いる?」で部屋で待ってたけど

入ってきたのは知らない人ばかりでした(*´∇`*)

けっこう盛り上がったりしましたよ~ん(⌒^⌒)b 

でも3~4人に入ってきた瞬間に逃げられたわ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ




最後はフレンド君と話しました(@`▽´@)/ ハイッ


で、今もこのログ書くのにデジにインしたら

部屋に居るフレンド君発見!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


少しそこでおしゃべりしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

やっぱチャットって楽すぃぃや~んキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v


今度からはフレンド見つけたらお邪魔しよっと♪


あ!たまに過去ログにコメってくれる人がいるので

そこのコメ欄にコメるようにするんで('-'*)ヨロシク♪


しない時もあるけどドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

どっちやねん!!





コメレス







うーたん

イェ~イ!今日は一番乗り!
私のめんたまも悪いですよ~!(笑)

目玉おやじ悪いんだ( ̄w ̄) ぷっ
きたろう~~!!
byミサキ


 イモ吉さん

同じく芽が悪いぞ!!
運転中は眼鏡かけてま

ん?
芽ってまぁ、いっか
イモの芽が出たんで

>芽が出てふくらんで~♪
ってどこが??(≧m≦)ぷっ!
byミサキ


そらさん

運転中は眼鏡つけてる。
コンタクトにした時期もあったけど面倒だし。

コンタクトが面倒なん?
マジ~~!私はコンタクトがよかば~い(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
byミサキ


 ひでぽんさ

七夕さらさら♪天の川流れ星も無いの~可愛そう~。俺2Wコン派!瞳、四つでも見たこと無い俺(^^;V

>かわいそうって!ひでぽんさんもないやんか~~
( ̄▽ ̄)うへへへぇ
byミサキ


かずきさん

大切な人に挨拶し忘れたりするから人の顔ぐらいは判断できるようにしといたほうがよいぞw

>うん。そうなんだよ・・
今はいいけど昔は失敗したアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

私もかなり悪い♪魚だと思ってサル釣ってたり…^^;
オサカナ♪ワッショイ(´∀`)__% ̄ ̄ ̄ ̄~@(o・ェ・)@))≫彡

>いや~見る目ありますがな~(*´ェ`*)ポッ
byミサキ


 たかすけさん

そんな奴、運転したらあかんやろ~(笑)
おばあちゃんを大切に^^

>リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今は大丈夫だぁぁ( ̄o ̄)o オゥ!
byミサキ


 たぁ~さん

そんなに悪いの~?人と思っていたら電柱だった!他の人に見えない人と話したりとか!?できるんだぁ~!え

>w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
見えない人は見たことないっす~♪
サイヤ人もないよ~~
byミサキ


hiroさん

そかそか私は視力矯正具には縁の無い男だ(*^_^*)細身のメタルフレームメガネが似合いそうですが。

>羨ましいわぁぁ!目がよくて。。
メガネ似あうのは姉さんよ(*´ェ`*)ポッ
byミサキ


 ちゅうさん

運転中も裸…?の目と書いて裸眼なの?
釣り好きなフレンドさん多いね♪
( ´Д`)キモイやつ釣ってるしw

>あ~ら♪キモいサルもよくてよ(* ̄∇ ̄*)エヘ
byミサキ


じんじんさん

遠くは見えるが、、、
近くが見えんようになってきた……

>d(ー.ー ) ソレハネ?
ろ・う・が・ん♪(* ̄m ̄)プッ
byミサキ


 オミヤさん

え?!な~んだ結婚してたんだ。
中々大阪から離れないな。次は何処に行くんだ。

> (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そうだ!今度どこにいこうかな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
byミサキ


 macさん

僕も目が悪いです。メガネなくてもなんとかなりそうだけどメガネに慣れちゃうとかけずにはいられません

>あ!もうかけてよく見えるって思ったら
かけたほうがいいよ♪
ゴミが・・お婆ちゃんが~~  (。・w・。 ) ププッ
byミサキ


 かぶさん

コンタクトした方がいいぞ~
事故ったら終わりですぞ・・・

>(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
うん♪今はコンタクトしてるよ~ん♪
byミサキ


 レオさん

僕も目が悪いので遠くがぼやけています。
今の時代メガネをかけている人多いよね(^_^;)

>そうだね~♪メガネもいいやん♪
トンボのメガネはイヤやけどΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
byミサキ


 たぬきさん

オイラも目が悪い・・。
メガネ狸です。

心配(?)をお掛けしてしまい、スイマセン。。

>マジ心配したやん。
元気だしてな。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
byミサキ


 yuki0105さん

七夕の日はあいにくの曇り空でした。
綺麗な天の川を見ると心が洗われますよ^^

>いいなぁ~見たことあるの?
いつか見てやる~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

コメくれた人(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • たぁ~ 2008年07月10日 09:13

    おはよ~
    ぼくはちゃっとにがてです。
    うつのがおそうからです!
    せんせいもおそいのでつか?

  • りくそん 2008年07月10日 15:46

    僕チャットあんまりしやんけど…
    こないだ久々入ったら
    暫く話してソッコー逃げやがった。プン2

  • たかすけ 2008年07月10日 15:52

    私も文字打ち、早くないです。
    今度機会があれば、よろしくです^^
    師匠~~

  • レオ 2008年07月11日 01:05

    水曜日はありがとうね。チョット嬉しかったです(≧▽≦)またヨロシクね
    文字打ち遅いの気にしないでね

  • mac 2008年07月11日 05:54

    チャットしたいと思ってたけど忙しくてできなかった(>_<)次の機会にはミサキさんと話したいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31