デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏休みのバイト♪

2008年07月25日 04:41

夏休みのバイト♪

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

やっぱ毎日あち~~~(=゚ω゚)ボー

もう昼前になんか私の眉毛ちゃんとある?

って心配になる今日この頃で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


てか、始まったよ~♪

学童バイト 行ってきたよ~ アタシσ(゜-^*)

初日からなかなか手ごわいメンバーが揃っててちかれた~(笑)


炎天下の中、外でかくれんぼしよ~とか

あ、かくれんぼならまだいいけど


鬼ごっこは自殺行為やん!!


でもまぁそこは心で泣いて顔もΣ(|||▽||| )こんな感じで

先生頑張りますた!!(TwT。)


あ~自分もこんなに子供のとき汗かいて遊んでたんやなって

思いながら 鬼さんこちら~なんて挑発できない先生です。。。


あ、今年花火見ました??

フレンドログで見たって人何人かいてたけど(*^-^)ニコ

私はまだ見てないわぁ(;´▽`A``

画像はフレンド提供です♪ どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ


来週もログアップできますように!!!

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)


月・火曜日あたりにアップせんかったら無理かも~~

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!




来週ログ書けたら早いけどお約束のデジ一周年記念の

『フレンド君への公開お手紙』をアップするね♪

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!







コメレス







 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

(・`ω・´ノ)ノヤンキーだったんだ?
それって モンキーの友達?w
心配おかけしますた(`・ω・´)ゞ

>↓ヤンキーモンキー(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!
めでたし めでたし。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
byミサキ


 ちゅうさん

おいω
オイラはモンキーでなくてちゃんとヤンキーだったよ(▼O▼メ)
で、今ちゃんモンキーだよ♪

>そーだよ!!今は立派なスーパーサイヤ人だヽ@(o・ェ・)@ノ
byミサキ


 オミヤさん


フェチ
表では書けない。

>やっぱり~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
聞くのも恐いかも~~( ´艸`)ムププ
byミサキ


 イモ吉さん

やっぱり声に癒された~い!
あっ!けど
巻き舌には・・・
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!

>巻き舌ならまかせろ凸(´口`メ) ウラァ~
って(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
byミサキ


 河内や!菊水丸さん

フムフム…(`・ω・´)やっぱり元ヤンか(笑)
オイラの見る目は狂ってなかった。(^_-)☆

>やっぱりって~ヾ(・ε・。)ォィォィ
ま、本当なんで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
byミサキ


 ひでぽんさ

フェチか!今度俺ので、すりおろしリンゴ~いや、すりおろしミサキにしたろ(^^)v ジョリジョリ~♪

>エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
すりおろすなよ~~♪
で、ひげはえてる?ムシメガネ→○、(・・*oどれどれ?
byミサキ


 うーたんさん

エッ!師匠は髭男爵がオスキなんですか!
ルネッサ~ンス♪(笑)

>やっぱり誰かがそのツッコミいれると
思ってたじぇぇ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも案の定かな プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
byミサキ


kiraさん

おはよ~kiraはミサキフェチ!!なんじゃそれ~

>って事は・・元ヤンフェチお笑いフェチだろ~~♪
う~ん・・どっちでもいいか Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
(笑っとこ(>▽<;; )
byミサキ


 たぬきさん

インキ(ー)・・?

キンキ(ー)・・?

アッ!タンキ(ー)・・??

違う!って

>きゃ~ツッコミが思いうかばへ~ん ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
私としたことが~~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
byミサキ


じろさん

盗んだバイクを盗まれるタイプでつか?w

> ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
夜盗んで朝返します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
byミサキ


 かずきさん

中村シドウはイケメンかぁ?
大いに疑問!!!

> ~ヘ(´ー`*) ミミカシテ…
中村獅童よりかわいいのさ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
byミサキ


 たぁ~さん

先生ヤンキーだったんだ~!
それじゃ~僕は
ポンキッキーあたりで!お願いしまっス!
↑苦しいな

> ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪
花束進呈♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
彼女できてよかったね♪
byミサキ


 レオさん

ミサキさんってヤンキーだったの?∑(゚□゚;)
何かイメージがどんどん変わるなぁ~(^_^;)

>ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
元!元だから~~(▼-▼*) エヘ♪
byミサキ


macさん

僕は髪の毛フェチかな髪の毛を触っていると落ち着きます。でもあまり触りすぎて嫌がられたりして

>あ~いるね~~(^ー^* )フフ♪
なでなで好きなんだ~( ̄▽ ̄) ニヤ
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

私はね~(* ^ω^)ゞテレテレ 感じよさフェチかもw
感じ悪い人は 超苦手ダナ♪今 ルンルン時間?w

>このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
ωωωばかりいじられたらあかんで~♪
byミサキ


 かずきさん

・・・ナウいっ!に訂正(T_T)

>裏のコメの訂正?
いいんだよ~♪私こそ m(o・ω・o)mゴメンヨ
byミサキ


 たかすけさん

裏にも書いたけど、おっぱいフェチです。
これだけは、譲れません^^

>マジで~~♪
裏に行くとおいしそうな人いっぱいいるべ?(笑)
よだれ出てるぞぉ ( ̄w ̄) ぷっ
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

オハー(●´ω`人´ε`●)chu♪
今日も頑張ろうね♪(・∀・)ニヤニヤ


>b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
うん♪ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
♪(・∀・)ニヤニヤ
byミサキ


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪


コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪



いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • たぁ~ 2008年07月25日 09:05

    おこちゃまパワーてすごくね?どこからわ湧くのかね~汗
    あっ!
    先生なんだか若返ってませんか?(笑

  • じろ 2008年07月25日 09:20

    そうか学童の先生はTバックか・・・w

  • たかすけ 2008年07月25日 09:42

    ご苦労様です。
    くれぐれも、倒れたりしないで
    ぎりぎりまで、がんばって(笑)

  • 河内や!菊水丸 2008年07月25日 14:17

    えぇーっ!( ̄□ ̄;)!!…
    ミサキが先生?
    信じられんけど、不覚にもウットリしたりする~(笑)

  • 涼さん 2008年07月25日 20:13

    かくして。ミサキせんせのキャミは鼻水まみれになるのであったwギャハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  • りくそん 2008年07月27日 01:26

    おつかれさんやったね~
    僕は今日Jでおつかれさ~ん。

  • レオ 2008年07月27日 21:34

    へぇ~、デジ一周年なの?そりゃ、おめでとう♪
    フレンドへの手紙かぁ~
    僕も今週で2年になります

  • yuki0105 2008年07月28日 11:23

    暑い日が続きますね。
    お互い夏ばてせずに乗り切っていきましょう^^

  • mac 2008年07月28日 23:38

    子供は元気だから大変だね。でもあまり暑すぎると子供も大変な事になるからよく見てあげて下さいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31