デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

目が悪いんです(▼-▼*) エヘ♪

2008年07月08日 01:03

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


七夕どうでした??


自慢じゃないけど天の川なんて見たことないっす(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


しかも流れ星もないのよ~~~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



私かなり視力悪いんだわ(w_-; ウゥ・・

コンタクトにしたのは結婚してからで

独身の時はメガネかけるのもイヤで

そのまま生活してました  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





運転中だって黒いゴミ袋が犬に見えたり(≧m≦)ぷっ!




ゴミかと思ってみたら

おばぁちゃんがしゃがんでたり(_△_;〃 ドテッ!


独身の頃はそりゃ~流れ星みえるとこにも

行ったことありますけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪


全然!まったく見えてな~い(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



ま、いまさらジロ~さんです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



んじゃマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!







コメレス♪    のほうが長いけどd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ







イモ吉さん

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
アホコメはここでいいんすか?
あっ!明日からやった!!

>で?コメまくったかい?( ̄∀ ̄*)イヒッ
byミサキ


 macさん

いつもコメありがとうやっぱり心が大事だよね美人は三日で飽きるって言うしね。最後は気持ちだよね

>ブ○は3日で慣れるってか~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞさん

(σ゜ω゜)σイエーィ!!!ベイベェ!!ノリノリダゼェ~♪
オイラが 涙 舐めてあげるぜ♪ベイベェ♪

>└( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー( ̄人 ̄)ちー└( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー♪

( TT(;^_^) ナイチャウデシュ セナカカシテネ

あ!姉さんのフレンド君が来てくれたじぇ♪

byミサキ


 ちゅうさん

体毛ふさふさ、頭皮丸見えチンコづる剥けのサルだけど( ゚Д゚)ナニカ?
オモテがなんぼのもんじゃーい♪

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
づる剥けって~~ちゅうさん恐いもの知らずね~
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
byミサキ


 じんじんさん

元彼に賛成!!(¬w¬*)ウププ

>そんなとこだけは気があうのか( ̄□||||!!
byミサキ


りくそんさん

僕は嫌われる先輩3拍子を、
酒飲まん、金ださん、口はだす。
大学の時の先輩から教えてもろた☆

>うまい!オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...
それってりくそん君のこと?(゚m゚*)プッ
byミサキ


涼さんさん

|x・`)チラッ あふぉ仲間って・・縁の無い世界やしわからへんwかわぃぃミサキ・・・ねぇ |彡サッ!

>(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
って事でいいかな?
縁のない話?そ~かな(o ̄ー ̄o) ムフフ
byミサキ


 オミヤさん

ブスデブ、愛嬌なし。

個性豊かな顔。ふくよか。ツンデレ
モノは言い様。

>まぁ確かに・・
3拍子そろわんように気をつけるわ (〃゚д゚;A アセアセ・・・
byミサキ


 うーたんさん

コメ?米?カメ?何のコッチャ?
師匠に習ってログ荒らしガンバルぞ~!!!

弟子よ!
ちゃんとフレンドとこ行ってきたのか?
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
byミサキ


 たぁ~さん

相手が好きならどんなんでもい~んだょ~!
いぃ~だぁ~よ!(笑

>好きならいぃ~だぁ~よ~
だよね♪( ´艸`)ムププ
byミサキ



かずきさん

すぐにな、サセてくれるのがいい女なんよ(T_T)
って2chに書いてあった

>あ!2CHのせいにしてる?
かずきさんはどぉよ ( ̄w ̄) ぷっ
byミサキ


たかすけさん

ミサキさんって、かわいい女性やね(笑)
がははは・・・

>ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  がははは・・・ってかい!
byミサキ


 河内や!菊水丸さん

顔はあんまり関係ないんとちゃうか(笑)
オレ的には愛嬌・気配り・カラダでイイ女の出来上がりぃ~(爆)

>愛嬌・気配りまではよかったのにぃぃ~~
身体って・・ (/(エ)\)キャー
byミサキ


 イモ吉さん

コメってるか~い!
v(。-_-。)vブイッ♪
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )カンパーイ

>(=´Д`=)ゞ イヤァー 足りんかったぁぁぁ♪
足りた??
byミサキ


レオさん

あー!!先に書かれちゃった。コメスペシャルの事
まぁいっか
じゃあミサキさんのいい男の条件は?

>\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
σ(・・*)アタシ  う~~ん・・
好きになった人がいい お・と・こ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
byミサキ


 kiraさん

おはよ。やっぱえぇ男の条件は
筋肉筋肉メガネ!!やろ!?

>o-(・肉・)-o ←これみつけた♪かわいい♪
あ!↓筋肉に賛成してる人いる♪
byミサキ


うーたんさん

師匠!荒らしに参上致しました!(笑)
荒らし!嵐!粗し!(逃)

>まだまだ甘いぞ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
byミサキ


 オミヤさん

足跡足跡

米。


米。


仕返しどす。

>え~や~ん!今回はコメ閉じてなかったね♪
byミサキ


 ちゅうさん

チャット無料と違うの?
さっきウラチャットで、1000ポイント減ったけど気のせいだよね?

>どちらのチャット部屋? ( ´艸`)ムププ
お布団部屋もお洗濯部屋もポイントいらないよね?
byミサキ


 イモ吉さん

部屋名変えるん無料ちゃうん?
(/▽゚\)チラッ
完了!!!
“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

>(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
パタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシマシタ
byミサキ


 りくそんさん

うん。
筋肉賛成☆

やっぱ筋肉ぢゃ~

>o-(・肉・)-o ←りくそんくんにも(笑)
byミサキ


 hiroさん

おはつです(*^_^*) ゆうな(´・ω・`)ゞさんへのコメから飛んできました。後で登録飛ばします

>(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
姉さんのフレンド君ですね?
なおさらヾ(*~▼~)σうえるかむっ。です!
登録飛ばしてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
byミサキ

 hiroさん

似顔絵をつくると・・・・
あ~ら不思議、サイトに送った写真と微妙に似ていない似顔絵が完成します^^;

>( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…
プロフ写メはね・・去年のなんだ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
byミサキ



θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 

コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪



いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • たかすけ 2008年07月08日 09:11

    そんな奴、運転したらあかんやろ~(笑)
    おばあちゃんを大切に^^

  • たぁ~ 2008年07月08日 09:31

    そんなに悪いの~?人と思っていたら電柱だった!他の人に見えない人と話したりとか!?できるんだぁ~!え

  • hiro 2008年07月08日 10:02

    そかそか私は視力矯正具には縁の無い男だ(*^_^*)細身のメタルフレームのメガネが似合いそうですが。

  • mac 2008年07月08日 22:41

    僕も目が悪いです。メガネなくてもなんとかなりそうだけどメガネに慣れちゃうとかけずにはいられません

  • かぶ 2008年07月09日 00:25

    コンタクトした方がいいぞ~
    事故ったら終わりですぞ・・・

  • レオ 2008年07月09日 01:35

    僕も目が悪いので遠くがぼやけています。
    今の時代メガネをかけている人多いよね(^_^;)

  • yuki0105 2008年07月09日 16:08

    七夕の日はあいにくの曇り空でした。
    綺麗な天の川を見ると心が洗われますよ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31