デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ここはどこ~わたしはだれ~・・・

2008年07月26日 19:40

ここはどこ~わたしはだれ~・・・

こんばんわ~

厚くて、もとい、暑くて溶けはじめたうみです --;

文字入力も
ままならなくなってしまった。。。

うみ を うま と書いてしもうた。。。 orz

まあ、笑いがとれたのでよしとしましょう~

それにしても
最近、電車に乗ってる時間がめちゃめちゃ多い~
今日も、7時間から8時間くらいは、乗ってるよな。。。

電車に長いこと揺られていると
いろんな事を思ったりします

フレンドさんのログを読んでいると
お子様が夏休みで自由になる時間がないの~
と、いうのが、よくでてきます

確かに、大変だよな。。。と、思うけど
うみ的には、
ちょっと羨ましかったりもするのであった

うみ家には、子供がいないのでねえ~

実際にいたら、
そんな悠長なことはいってられないとは思うけども


電車の中で、うつらうつらしながら

もっと年を重ねていけば、
子供のいない寂しさが募るのかな~
などと答えのないおもいに
とらわれたのでありました・・・

どうにもならない事なんだけどね

ああ~
こんなことを思うのも
暑さのせい!と、言うことにしておこう~

やっぱり、猫を飼いたいな~
夏が終わってから、実現に向けて考えてみよう!


写真は、さて。。。どこでしょう~^^


************************
コメレス

> 稀沙羅 さん

> あら、ウラが楽しみ~♪

→ すまん!ウラに話はふったものの~
  いまだ、完結せずだね~^^;

  もうちょっとまってくだされ~


> 小桃 さん

>ぽにょかぁ
>ちびは興味ないみたい
>来月ジブリ美術館いくにゃ♪
ネコバス乗りたい~

→ ええ~
  うみも、ぽにょより、ネコバスの方がいいな~

  いまだに、予約制なんでしたっけ?


> ゆうな(´・ω・`)ゞ  その1 さん

>デジの中だけでも ぽにょ見てきたぞぉ!って人
>多いよね~♪千と千尋より 流行るかもね☆彡早く行きたい

→ さて、どうなるでしょうね~ 
  でも、歌は、ヒット中だからね!

  うみのくまPodにも、しっかり入っております~



> 姫 さん

>わぁ~ もう観てきたんですねぇ。
>劇中でもあの歌がリピート?(笑)

→ いえいえ、最後に流れるだけです~

  早く観にいってくださいな~
  うたの意味がよくわかります~(^^)


> まり さん

>あの歌が可愛くて、癒されちゃいます♪
>私も観にいこうかな(^^)

→ 単純に癒されるから、疲れてる人には
  いいと思うよ~

  ぜひどうぞ~


> すもも さん

>今日はお食事に行くのね。。ちょっとどきどき?(*^^*)
>ぽにょはまだ観てないです(^^)/

→ いえいえ、そんなにどきどきでは~^^;

  何せ、もう古い友人ですので~^^;

  顛末は、また今度ウラに載せます~


> nao さん

>この前歌ってる子テレビに出てた~可愛かった^^
>男の方はめっちゃオジサンだったあ~><


→ そうなんですよね~
  おじさんなんですよね~

  でも、一応、世の中のお父さん代表なんですよね^^;

  ・・・それで、あってますでしょうか^^;


> かりん さん

>ぽにょうちの娘が行きた~いって言ってました。
ジブリは好きだから私も観たいなぁ(^^♪

→ 娘さんは、ぽにょに反応しましたか^^
  幼稚園さんくらいだと、反応しそうですね~

  楽しめるといいですね


> ゆうな(´・ω・`)ゞ その2 さん


>ありがとね~♪
>うみさんに今まで貰ったコメの中で一番うけたw
>(≧ω≦。)丿彡バンバン 『うまは!』

→ いえいえ、どういたしまして~

  うけていただいたので、本編に登場していただきました^^

このデジログへのコメント

  • 小桃 2008年07月26日 23:11

    猫アレルギーの友達が猫拾って飼い主探してるにゃ
    うちも欲しいんだけどねぇ・・・ちびで手一杯にゃ

  • 明菜 2008年07月27日 11:22

    ウーン…それは寂しいかも…デスネ…
    私はね…勝手に生き過ぎて堕ちないように…子供を与えられたようなキガスル…

  • 2008年07月28日 07:54

    う~ん どこだろう? 浜松のこんな感じのビルがあったと思うだけど・・・大きなビルが多すぎる気も

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31