デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々に実家にいってみた・・・

2008年07月02日 21:21

久々に実家にいってみた・・・

こんばんわ

明日は、朝2番目の新幹線京都に行く事、決定!のうみです(TT)

最近、新幹線の中で、本を読む元気が
まるでない。。。

音楽で耳をふさいで、爆睡・・・

なんだか、やっぱり、疲れ気味なのかな^^;

さて、写真は、
実家の花壇に咲いていた花です

うみ母が生きてたときにも
こんな風に花が咲いてたっけか。。。

誰が世話をしてるのかと
思ったら、うみ弟のお嫁さまのようです

感心、感心(^^)

うみ父は、
ずぼらな人間で、花を枯らせることしかできないからな~

むむ・・・

花を見てたら
なんとなく、その昔の嫌な話を思い出してしまった orz

うむ~

その代わりといってはなんだが
実家のにゃんこと遊んできた^^

ちょっと幸せな気分になりました~

***********************
コメレス

> かりん さん

紫陽花キレイですよね。
>でも毒があるんだって。ウソみたいだよね。

→ えっ!
  本当??紫陽花に毒があるのって、初耳です~
  一体、どこにあるのかな??


> ゆうな(´・ω・`)ゞ さん

>(σ´・ω・)σYO!! おひさしぶりです♪
>私も ガクアジサイのが好きです
>もう7月かぁ~ 早いね

→ 久しぶりですにゃ~
  なかなかに、モンモン、グズグズの6月でしたので
  ログ更新する気力がおきませんでした~

  7月は、ちょっと頑張ります^^


> かのん さん

>綺麗だね^^
>でも、なんとなく、紫陽花見ると、
>悲しい気分になるのは、何故なんだろうな。。

→ なんとなく、その気持ちはわかるよな~
  うみ的には
  青っぽい色と、雨が
  なにやら、ブルーな気持ちを誘発してるように思います~


> 小桃 さん

> 紫陽花は手入れがめんどくさい

→ うみ妻は、きりもどしをしすぎて、
  いつも、花が咲きません --;

  なので、写真は、よそ様の家のガクアジサイなのだ~

  世話焼かないほうが、花つきがいいんだよね~


> まり さん

> 綺麗ですね~
> 紫陽花は綺麗だけど、梅雨明けが待ち遠しいな!

→ 結構、きれいなので、好きです~紫陽花(^^)

  梅雨明けは、今年はどうなんでしょうね~
  もう7月にはいったけども。。。


> 明菜 さん


>久しぶりですねぇ♪
旦那も私の影響で花の名前覚えたって言います^^
>ウチノ天使、将来有望なバド選手!?

→ おひさ~です^^
  明菜さんも、旦那さんにレクチャしてるのですか~
  花の名前とか~

  おっ!
  天使さんは、未来オグシオにむけて驀進中かな^^;

  でも、太ももふくらはぎは、成長するんだよね~


> すもも さん

>お庭にあるのは普通のアジサイなので
>次はガクアジサイを植えたいです(*^^*)

→ 普通の紫陽花も捨てがたいですよ~
  うみは、普通の紫陽花の花の色を変えてみたいです~^^;
  
  PH濃度で変わるんですよね~確か。。。


> 稀沙羅 さん

>しばらく書き込みがなかったので心配してました。
>師匠の身に何か?

→ うみもたまにはヘタリこんだりするのであります~
  まあ、いろいろとありましたので・・・

  7月は、ちょっと頑張ろうかとおもってます~


> nao さん

> うちにもガクアジサイ咲いてマス
> 切り花にすると水が上がりにくいけどね
> 昔鎌倉紫陽花見にいったょ

→ おお~
  ガクアジサイ仲間だっ!

  花ずきがよくないので、
  切花には、できないのですよ~
  1輪しか、花つけなかったので~~

  鎌倉とか、箱根登山鉄道紫陽花は、近いのに
  観にいってないのですよね~


> ゆみ さん

> ほんとに現実逃避したいところです
> 滅入るとイン出来なくなったりします

→ 確かに、現実逃避をしたいけども~
  でも、まあ、逃げてても解決できないので
  前向きにがんばる事にしました^^

このデジログへのコメント

  • 小桃 2008年07月02日 21:23

    ぬわにぃ
    にゃんこと遊んできた!?

    いいなぁ・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31