デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近、フルーツ系に釣られます・・・

2008年07月08日 22:04

最近、フルーツ系に釣られます・・・

こんばんわ~

ネムネムなうみです(--)

すまん!
オモテネタで、これは書きたい!ってのが
あるが、写真準備するの面倒~

と、いうわけで、
お手軽に走ってしまいました~^^;
ごめんなさい!
某フレンド様~~

と、いうわけで
銀座は、千疋屋マンゴープリン

大阪コンビニで発見しました~^^

千疋屋ですよ~千疋屋~~

と、いうわけで
期待に胸が膨らみすぎたおかげか、
食べてみたら、

う~ん、インパクトが~~  orz

まあ、今朝の5時に食べたので
それが悪かったのかもしれないけども~
(くいけより、眠気でした^^;)


インパクト!といえば

●田の●田急の地下にある

タカノの
宮崎マンゴーショートケーキ

インパクトありましたぜ!

宮崎マンゴーって 

こんなにうまいのか!と、感動いたしました

んがっ!

お値段のほうのインパクトがございました・・・・

確か、1つ 700円台也~  orz


美味しくても、もう、買えんな


苺のショートケーキかな・・・^^;

**********************
コメレス


> 小桃 さん

日本史世界史もダメだorz 必然的に受験地理選択だった

→ うみは、地理がまったく駄目だった・・・ orz

だから、なんで、地域の特産物とか
  覚えなきゃいけないの~

  でしたね~
  世界史は、駄目だったけど日本史には、何気に
  物語り感覚でいけました



> まり さん

>私もさっき観ました
篤姫という女性の、生き方に感心・・・
>来週は悲しい別れが続くストーリーですね

→ 来週は、つらいところですよね~
  でも、家定@堺さんが、
  最後、どうゆう風にXXXをするのか
  ちょっと楽しみでございます~(^^)

  一応、歴史得意なので~


> nao さん  1回目

時代劇大河ドラマで育ったから必然的に日本史選択者
世界史カタカナが全部一緒に見える

→ そうだよね~
  世界史は、どの国も、どの人も
  みんなヒゲずらのおじちゃんにみえたぞ~

  識別できなければ、覚えられませんよね^^;



> ゆうな(´・ω・`)ゞ さん

>ガクガク((( ;゚Д゚))) これから食べ物シリーズが
>始まりそうな予感。。。il||li _| ̄|○ il||li

→ 予感的中!

  まあ、苦し紛れともいうが~
  ふふふ。。。

  これで、ゆうなさんの体重増量決定!


> nao さん  2回目



>おはようです!
>ようやく書類が完成zzz
新幹線いってらっしゃい!

→ お休み中もお勤め!お疲れ様です!
  まさか、寝てない。。。なんて。。。ありそうだね~

  無理しちゃ~いけませんぞ~

  と、いいつつ、こちらも、朝一新幹線2日連続はしんどい・・

  2回目のコメありがと(^^)
   
> 明菜 さん

>ぃゃん、練乳味のプリンミルキーみたいなの??
>美味しそ^^食べたーい♪

→ 練乳好き娘発見!
  苺には、練乳な人かな??

  味は、ミルキーみたいといえば、そんな感じですかね~

  関東コンビニ。確かローソンで買ったので
  探してみては??



> ゆみ さん

>あおいちゃん可愛いですよね
テーマの流れるなかクリムトの絵のような
金箔の背景に映える~ww

→ あのオープニングは、最初観た時、びっくりでした~

  だって、大河ドラマ
  主人公の顔ができることなんて
  なかったからね~~

  あのオープニングは、篤姫の人生をあらわしているそうな~

  今は、どのあたりなんですしょうね~
  ちょっと物悲しい感じにかわる所でしょうかね~
   (青い蝶がでるあたり??)



> 稀沙羅 さん

>私も日本史大好き。特に女性を主役にしたドラマが好きです。
>痛み入ります、と息子時代劇ゴッコ(笑)

→ そうか、痛みいっているのか(笑)

  尚五郎さんは、出世魚のように名前が
  かわっていきましたね

  意外と、薩摩の歴史って疎いのですよ・・・
  はて、これからどうなることやら・・・楽しみです^^



> かりん さん

>たしかに不二家お菓子っておいしいし、
ペコちゃんイメージキャラクターですもんね(^^♪

→ かりんさんのお子様たちは、
  不二家お菓子は、好きなのかな?

  マクドナルドと、どっちがつおいですか~(笑)


> すもも さん

>練乳味のプリン美味しそう(^o^)
日本史世界史はわかんない~
>自分の歴史でせいいっぱい(*_*)

→ うみは、自分の歴史が一番
  ままならないですよ~(*_*)

  すももさんの歴史は、はて、どんな歴史
  だったのでしょうかね~興味津々

このデジログへのコメント

  • ゆみ 2008年07月08日 23:11

    プリン~ww
    出来ることならもう少し大きいのがと思うくらいが上品なんですかね

  • 小桃 2008年07月08日 23:19

    20年前はマンゴープリンなんて台湾のお土産とかそんな扱いだったのになぁ
    メジャーになったものだw

  • 明菜 2008年07月09日 09:38

    えーっ!700円超え!?
    うーむ…今度行ったら、見てみよう…(見るだけかい!?^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31