デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すみれさんのウラログ
2026年04月30日 20:52
今日は夜、ふと外に出て空を見上げた。明日は雨になると天気予報で聞いていたからか、今夜の空はどこか静かで、少しだけ特別に感じた。雲の合間から見える月明かりがやわらかく地面を照らしていて、その光に包まれると心まで落ち着いていくようだった。普段は気に留めない夜の空気も、今日はしっとりとしていて、雨の前の匂いがほんのり漂っている気がする。 こんな穏やかな夜のあとに降る雨は、きっと街の空気をきれいにしてくれるのだろう。明日は外に出るのが少し億劫になるかもしれないけれど、今日見た月明かりを思い出せば、少し優しい気持ちで過ごせそうだ。
そうですねー️
イイですね〜(*^。^*)
月明かり、昔々、雪明かりだよ~と歌った合唱を思い出しました。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
中華風オムレツ
2026年05月14日
バゲットサンド
2026年05月13日
突然の雨
2026年05月12日
オム焼きそば
2026年05月11日
パンケーキのお店
2026年05月10日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
そうですねー
️
イイですね〜(*^。^*)
月明かり、昔々、雪明かりだよ~と歌った合唱を思い出しました。
コメントを書く