デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すみれさんのウラログ
2026年04月17日 18:02
今日はふとした瞬間に、ハーゲンダッツのチョコミントのことを思い出してしまった。あの爽やかなミントの香りと、パリッとしたチョコの食感の組み合わせが大好きで、毎年発売を楽しみにしている。まだかな、いつ出るのかなとつい調べてしまうくらい、今から待ち遠しい気持ちでいっぱいだ。コンビニで見かけたら絶対に買おうと心に決めているし、できればまとめてストックしておきたいくらい。暑くなってくる季節にぴったりの味だから、きっと今年も美味しく食べられるはず。早くあのひんやり爽快な一口を味わいたいなと、今からわくわくしている。
待ち遠しさも隠し味でんな
美味しければ良いです。
最後に食べたのは、いつだったか
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
チョコミント
2026年04月17日
手抜きご飯
2026年04月16日
お寿司
2026年04月15日
ウエストのうどん
2026年04月14日
ダブルチーズバーガー
2026年04月13日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
待ち遠しさも隠し味でんな
美味しければ良いです。
最後に食べたのは、いつだったか
コメントを書く