- 名前
- すみれ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 30歳
- 住所
- 福岡
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
中華風オムレツ
2026年05月14日 19:51
今日は晩御飯に中華風オムレツを作ってみた🥚![]()
冷蔵庫にあったニラやネギ、カニカマを使って、少しごま油を効かせた具材を炒めてから卵で包んでみた。ふわっと焼けるか少し不安だったけど、思っていたより綺麗に仕上がって嬉しかった
️
味付けは鶏ガラスープの素と醤油を少しだけ入れて、中華っぽい香りが食欲をそそる感じに。最後に甘酢あんを軽くかけたら、お店みたいな雰囲気になってテンションが上がった![]()
白ご飯との相性も抜群で、気づいたらぺろりと完食。自分で作ると好みの味に調整できるし、出来立てを食べられるのがやっぱり良いなあと改めて感じた![]()
最近は簡単な料理ばかりだったけど、少し手をかけるだけで食卓が華やかになるんだなと実感した夜でした![]()




このウラログへのコメント
コメントを書く