- 名前
- すみれ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 30歳
- 住所
- 福岡
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
眠れない夜
2026年05月03日 02:18
今日はなかなか眠気が来なくて、気づけば深夜になっていた。布団に入っても目が冴えてしまい、諦めてリビングで晩酌をすることにした。冷蔵庫から冷えた缶ビールを取り出し、お供には柿ピーとカニカマ。シンプルな組み合わせだけど、こういう夜には妙に落ち着く。カニカマのほんのり甘い味と、柿ピーのピリッとした辛さが意外と相性が良くて、ついつい手が止まらなかった。
窓の外は静かで、たまに車の走る音だけが聞こえる。ぼんやりテレビを眺めながら飲んでいると、昼間の慌ただしさを少し忘れられる気がした。眠れない夜は困るけれど、こんなふうに静かな時間をゆっくり過ごすのも悪くない。最後は温かいお茶を飲んで、少しだけ眠気が来たので、そのまま静かに布団へ戻った。




このウラログへのコメント
歯磨きも忘れずね
おやすみなさい
よくやります(笑)
深夜の飲食は止めていた方が良いのでは?笑
理想的な対処法ですね
そういう夜は、ぜひ連絡してください
お話ししましょう
ぼくは、その日、アニメの「杖と剣....」を見出したらとまらなくなり
徹夜しました笑
そういう夜には、一緒に飲みたいです!
こんばんわー
コメントを書く