デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すみれさんのウラログ
2026年04月28日 19:36
今日はずっと気になっていたオムライス屋さんに行って、晩御飯を楽しんだ。注文したのは定番のふわとろオムライス。運ばれてきた瞬間、つやつやと輝く卵の見た目に思わずテンションが上がった。スプーンを入れると、ふわっと半熟の卵がとろけて、中のチキンライスと絶妙に絡み合う。口に入れた瞬間のやさしい味わいがとても心地よく、思わず何度も「美味しい」とつぶやいてしまった。ケチャップの甘酸っぱさとバターのコクもバランスが良く、最後まで飽きずに楽しめた。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、ゆったりとした時間を過ごせたのも嬉しい。ちょっと贅沢な気分になれる、幸せな晩御飯だった。
ほほう
オムライス、美味しい食べ物は幸せになります。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
中華風オムレツ
2026年05月14日
バゲットサンド
2026年05月13日
突然の雨
2026年05月12日
オム焼きそば
2026年05月11日
パンケーキのお店
2026年05月10日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
ほほう
オムライス、美味しい食べ物は幸せになります。
コメントを書く