デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人妻とのカーセックス3最終

2025年12月28日 06:46

続き

正直、綺麗というか・・エロい身体つきだった。ワンピースも着たままで上半身は裸。夏だったからね。

雨が強く降っていたので、喘ぎ声も雨音で消されていたと思う。窓も雨滴が流れて見えないしね。

まぁカーテンしてたからどっちにしろだったんだろうけど・・それでも、他の車はまさかSEXしてるとは思わなかったろうな・・

あの時、2回したのかな・・正直なところ、抜いた覚えがないんだ・・いや、射精した後抜いたんだと思うけど、もしかすると、抜かないで、

そのままやり続けたのかもしれない・・。とにかくそれぐらい一心不乱にSEXしてた。お互い離れなかったと思う。

確か、奥さんが帰る寸前まで抱き合ってキス挿入を繰り返してたとおもう。夫婦の車に戻るときは、小雨だったから1人で戻っていった。

連絡先はまだ携帯に残ってるよ。でも、もう15~16年前の話だからね・・

何処から来たって言ってたかな・・地元じゃやなかったと思う。

余り、釣りには興味なさそうだった。ただ、旦那さんが行くからついてきた感じ。

今思うと、酒で寝てた旦那が雨が車を叩く音で、よく起きなかったなと思う。

万一、起きたら、あれだけ激しい雨だったから、奥さんいなけりゃ慌てて探し出すだろうからね。

まさか、隣で釣ってた男の竿で釣られていたなんて夢にも思わないだろうな。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

真澄!!

  • メールを送信する

真澄!!さんの最近のウラログ

<2025年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31