- 名前
- ヘルキャット
- 性別
- ♂
- 年齢
- 72歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 私の名前はタカシで池田市で家庭教師をしています。私に興味がある人はメールに私の名前と...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
マゾ女性の麗奈との思い出 24
2025年11月07日 22:33
亀甲縛りに両腕も縛り上げてオマンコとアナルにバイブを入れての1時間放置で麗奈はオマンコをピクピクさせながら何回も絶頂に達して白目を剥きながら失神してしまった。
麗奈の乳首を千切れる程に引っ張ると麗奈は目を開けて起きてきて「アッ酷い私の身体何かバラバラみたい」と訴えるが私がオマンコから極太バイブを外しアナルバイブも外すとやっと起きてきた。
「今日はどうするの」と聞くので「電車に乗って映画を見に行くよ」と答えると「ひょっとして痴漢?」と嬉しそうに聞くので「そうだよ、少しハードかもね」と答える。
「またあの服を着るの?」と尋ねるので「いや、今日の麗奈の服は縄とコートだけだよ」と答えると「嘘・・嘘・・」と云うが別の部屋からコートだけを持ってきた表情には厭らしい顔がにじみ出ていた。




このウラログへのコメント
コメントを書く