デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お外のトイレで…

2024年04月24日 15:52

お外のトイレで…

お題日記1人Hする時どんな格好?

外ではちょっと
おしゃれなお洋服

この間スーパートイレで…
おしっこする前に
クリトリス触り
オナニーしてる場所が
トイレということもあり
恥ずかしくて
おしっこも我慢してるから
すぐ濡れ
吐息漏らし
足はガクガクになりながら
イキ(*´ω`*)

その後生おまんこ
トイレに厭らしく
くちゅくちゅ音を響かせ
吐息も荒くなり
声が我慢出来ず
指を噛み
おまんこ掻き回して
イっちゃいました(*´ω`*)


家では
部屋着パジャマですね(>ω<)

なのでノーブラ
いつも妄想しながら
パンツの上から
クリトリスクリクリと…

乳首を今度は…摘み
段々強く摘み
そして、乳首に痛みが

変態妄想をしながら
クリトリスでイキます(*´ω`*)

イった後に
またクリトリスを触わり
またイっちゃうんです(*´ω`*)
それを、何回か繰り返し
何度かイキ
痙攣し、クリトリスがヒクヒクと
ヒク付き

おまんこグチョグチョ
今度は生でおまんこを触り
クリトリスおまんこ
3本指でくちゅくちゅ音を立て
吐息が…漏れ
喘ぎに変わり
また、イキ(*´ω`*)
指は糸を引き
アナルの方まで蜜が垂れ

イったのに
またおまんこ触り
すぐに、またイってしまいます(*´ω`*)

その後おまんこに指を入れ
上下にゆっくりと
段々早くして
指も増やし
3本グチョグチョおまんこ
指を入れ激しく掻き回して
厭らしい音を立てながら
イってしまいます(*´ω`*)



今もおまんこグチョグチョですよ(>ω<)

ここに太いおちんぽ
ブチ込んで
犯して頂きたかったです(*´ω`*)



このウラログへのコメント

  • TO-Y 2024年04月24日 16:36

    クリで三回逝ったら

    ご褒美に入れてあげるね

  • こ~いち 2024年04月24日 17:16

    今からの時期なら、夏らしい薄手のワンピースでデートがいいね
    デート中にトイレで遠隔オモチャ使ってオナっておいで…もちろんオモチャは挿れたままでデートの続きをしようね
    何回か逝ったら、ホテルでご褒美だよ

  • ヒデ 2024年04月24日 21:55

    トイレは緊張しますね

  • ユキっち 2024年04月25日 02:51

    淫結さんこんばんは。

    外のトイレだと女性は余計に感じてドキドキしちゃうのかも

    声を我慢したり音を立てないシュチュエーションに余計に感じちゃうのかも

    そんなトイレで声を殺してる淫結さん虐めたい

  • 蒼空 2024年04月25日 07:19

    おつかれマラです。
    トイレで口を塞ぎながらバックで犯し、イラマで喉奥に射精したあとは、ザーメン垂れ流したまま部屋に連れて行き、何度も何度も何度も嬲って犯したい!

  • アメフラシ 2024年04月25日 14:12

    そんなん眼の前でやって欲しいし、言われたいです

  • makoto. 2024年04月25日 15:57

    オナニー大好きな変態ちゃん
    そんなにオナニーしたら、、
    いや
    もっともっとエロくなって下さい
    リアルオナニーの写真アップして欲しいよ
    そんなの見たら
    1日中それ見てオナニーしたゃうよ
    俺の方な変態だ笑

  • たか 2024年04月26日 02:13

    チンポがあっても、指でクチュクチュしちゃうんだろうなぁー
    試してみたいです。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月28日 05:00

    楽しめましたね。

  • 淫結 2024年05月19日 00:21

    > TO-Yさん

    感じやすいので
    すぐイっちゃいます(*´ω`*)

  • 淫結 2024年05月19日 00:24

    > こ~いちさん

    薄手ワンピ観光客ですよ(笑)
    リモコンバイブはいっぱい
    楽しめそうですね(*´ω`*)

  • 淫結 2024年05月19日 00:25

    > ヒデさん

    なので余計に感じ濡れちゃいます(*´ω`*)

  • 淫結 2024年05月19日 00:37

    > ユキっちさん

    本当は男性のトイレで
    オナニーしたいんです(*´ω`*)

  • 淫結 2024年05月19日 00:39

    > 蒼空さん

    そのコメントだけで
    濡れてきちゃいそうです(*´ω`*)

  • 淫結 2024年05月19日 00:44

    > アメフラシさん

    オナニー見て頂けたら
    いつも以上に濡れ
    感じてしまいます(*´ω`*)

  • 淫結 2024年05月19日 00:45

    > makoto.さん

    変態な男性好きですよ(*´ω`*)
    アブノーマルならなお
    好きです(*´ω`*)

  • 淫結 2024年05月19日 00:46

    > たかさん

    しちゃいますね(*´ω`*)

  • 淫結 2024年05月19日 00:46

    > グランドマスターフラッシュさん

    楽しめましたね(*´ω`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30