デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

反対にえっちな事されました(*´ω`*)

2024年04月21日 14:37

反対にえっちな事されました(*´ω`*)

お題日記】電車内でいちゃついてる人に遭遇した経験

ん~居たのかもしれないですけど…
覚えてないです(>ω<)

いちゃついてるよりか
えっちな事される経験は
ありましたよ(*´ω`*)

酔い過ぎてフラフラ
断れないことをいい事に
電車の中でアソコ触られ
我慢しようと思うけど
酔っ払ってるせいか
吐息が荒くなるのが
なんか分かって
余計に恥しくて感じ
立てなくなり
ヤバかったですよ(>ω<)



あと、高校の頃
痴漢ですね
胸触られ
お尻触られ
当たり前

その日はいつもと違くて
お尻ではなく
パンツの中に手が入って来て、
おまんこ触られ
10分間触られ続けて
知らない人に触られ
感じ濡れ
段々吐息が漏れ
我慢しようと思うけど
感じてしまい
振ら付き
やっと立ってるられる感じで
横に居たおばちゃんは
“何?”って感じで見て
めちゃ恥しくて
もう画像みたいに
グチョグチョでしたね(*´ω`*)

やっと最寄り駅に着き
フラフラしながら電車降り
学校向かい
途中トイレに寄り
おまんこ触ったら
凄く濡れてて
そのままオナニーしちゃいました(*´ω`*)

またフラフラしながら学校へ(>ω<)



そのおまんこお触りの痴漢さんは
2回遭遇しました(*´ω`*)

実際のお話でした!


で、ここからは妄想(*´ω`*)

指挿入して下さっても
良かったかもですね(〃ω〃)
立てなくなってたかもしれないですが…

あと、電車降ろされて
トイレに連れて行かれ
襲われるのも良かったかもです(*´ω`*)

多目的トイレ
おっぱい鷲掴みされ
おまんこ触られ
乳首を舐められ
おまんこに指が入り
激しく出し入れされ
くちゅくちゅ音が響き
ぷしゃーと潮吹き

ちんぽしゃぶらされ
奥までおちんぽ頬張り
じゅぼじゅぼ音をたて
ちんぽ舐め回し

後ろから太いおちんぽ
グチョグチョになった
私のおまんこにズブリと
最初から激しくガンガン突かれ
おまんこから厭らしい音を響かせ
トイレだから声我慢しようとしてるけど
気持ち良くて我慢出来ず
喘ぎ声が…口で塞がれ
もっと激しく突かれ
足ガクガクしながら
イってしまう
という妄想
したこともありました!
高校の頃から変態気味??

その後、何もなかったように
学校へ
痴漢さんは会社へ

次の日に、
同じ時間に同じ車両

その痴漢さんは居ました。
乗るなりこちらに近づき

またおまんこ
その前から私は期待をしていて
そのせいか触られた時点で
おまんこ濡れてて
痴漢さんはおまんこ激しく触り
電車の中にくちゅくちゅと音が響き
恥しくて吐息が漏れ
吐息も激しくなり
電車が急にガタンっと
その瞬間おまんこに指が
“あん”って声出てしまって
周りが振り向きこっちを見て
顔は真っ赤に恥しくて
でも痴漢さんはやめてくれず
指の出し入れを
くちゅくちゅ音を響かせ
気持ち良くて立って居られなくなり
手すりにしがみつき
座ってる人はこっちを見て
怪訝そうな顔を…
私はその顔見て恥しくて
でも気持ち良くて我慢出来ず
激しい吐息に感じてる姿を
座ってる方に見て頂きながら
感じてました(*´ω`*)

その後やっと最寄り駅に
フラフラしながらすぐに
ベンチへ

後ろから痴漢さんが
抱えられ多目的トイレ

変態高校生だね
電車中でおまんこ濡らしながら
凄く吐息も荒かったね
窓に写る君の感じてる姿見えたよ。
座ってる人にも見てもらって
感じてたのかな??”


そして、また多目的トイレで…
ネクタイで手首縛られて
バックからいきなりズブっと
さっきの痴漢で感じ過ぎて
もう我慢出来ず
喘ぎ声が…
“いい声で鳴くね
手首縛られて犯されてるのに
感じるの?
悪い高校生だね”
と言われガンガン突れ
足はガクガク
太ももまで厭らしい汁が垂れ
喘ぎ声が大きくなり
“みんなに聞こえるよ”
余計に感じ
喘ぎ声が止まらず
また口塞がれ
イってしまう。
なんて妄想をしてました(*´ω`*)



そんな高校生でした(〃∇〃)

このウラログへのコメント

  • ゴルキチ 2024年04月21日 15:41

    そんなに妄想するのかって感じ。女性は妄想してオナるものなのですね
    それも実際痴漢に会ってからなのか。痴漢でオナる事が癖になる人が多いのでしょうか?
    男はスケベ映像見ながらが多いと思います

  • だんごかじり虫 2024年04月21日 16:47

    高校生の頃からエッチだったんですね

    そう言う娘はSSKバッヂを付けて歩いてくれればわかりやすいんですがね

    淫結さんもお一つどうですか?^_^

  • 麦焼酎 2024年04月21日 19:11

    想像力すごいですね。
    小説書けますよ。

    ほんとに変態さんなんですねー(^^)

  • makoto. 2024年04月21日 21:17

    ほんと変態だな
    高校でそんなに変態なら
    今はド変態じゃんね
    そんな変態

    めっちゃ好きだよ
    もっと妄想して
    もっと欲しくなるんだよ
    そして
    オナニーするんだよ

  • たか 2024年04月22日 00:16

    高校時代からそんなだったんだね。
    彼はいなかったの?
    いてもされちゃうか…
    痴漢も、されたい人を見つけるのは、得意そうだからね。

  • ユキっち 2024年04月22日 02:11

    淫結さんこんばんは。

    そんなヤラしい妄想してる女子高生なら、痴漢してからゆっくり駅の障害者用のトイレで中出ししてスッキリしてから出社しても良かったかも(笑)

    でも逆にハマっちゃうかもだけど

  • 恋のぼり 2024年04月22日 07:33

    おませで
    イヤらしい女子高生だな(^^)

  • 蒼空 2024年04月23日 05:59

    おつかれマラです。
    私ならそのまま手を引いて、
    部屋に連れて行って、部屋で拘束して、
    耳元で「痴漢されて、こんなに濡らすなんて、
    イヤラシィ子だな」って囁きながら、
    じっくり虐め犯しまくりです。

  • 淫結 2024年04月23日 15:47

    > ゴルキチさん

    私は普通と違うので
    他の女性はどうかわからないですよ(^o^;

  • 淫結 2024年04月23日 15:50

    > だんごかじり虫さん

    高校からそうでしたね!
    女の子向けのえっちな雑誌を
    立ち読み見ちゃうくらいですし
    そんなの読んでたらおまんこ濡れちゃって
    なんてこも(*´ω`*)

    バッチ欲しいかも(笑)

  • 淫結 2024年04月23日 15:51

    > 麦焼酎さん

    小説はさすがに無理ですよ(笑)
    ログで皆様に読んで頂けるだけで
    嬉しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2024年04月23日 15:54

    > makoto.さん

    そうですね(*´ω`*)
    高校よりもっともっと変態になりましたよ(〃∇〃)
    結婚してからは大人しいですが(>ω<)

  • 淫結 2024年04月23日 15:55

    > たかさん

    彼普通に居ましたよ!
    でもイクの早い人だったので(>ω<)

  • 淫結 2024年04月23日 15:59

    > ユキっちさん

    そうでね(*´ω`*)
    毎日、性処理して頂いてから
    出社して頂いても構いませんでしたね(〃∇〃)

  • 淫結 2024年04月23日 16:02

    > 恋のぼりさん

    そんな高校も居ますよ(〃∇〃)
    制服着て20の彼氏のちんこしゃぶったり
    騎乗位で自分でちんこ、おまんこに入れ
    腰振ったりしてました(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月23日 16:05

    > 蒼空さん

    このまま連れ去って
    犯して頂きたかったですよ(*´ω`*)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月26日 05:55

    痴漢は最低の卑怯な行為!
    絶対に許せません!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30