デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

歯立てちゃいました(>ω<)

2024年04月22日 10:31

歯立てちゃいました(>ω<)

お題日記】Hの時これして嫌がられました

ちんぽしゃぶってる時に
歯を立ててしまったそうで
言われました。

皆様はもししゃぶられてて
歯が当たってる場合
相手にいいますか?

何百本もおちんぽしゃぶってきましたが
初めて言われたので
ビックリでした!



4Pしてる時に言われ
気を付けてしては
いたんですが
やっぱ当たるらしくて(><)

ちんぽの向きの問題かしら?

でもその後は
いっぱいおまんこ責めてもらい
いっぱいイカさて下さいました(*´ω`*)

いっぱいおちんぽ突っ込んで頂き
代わる代わるおちんぽが…
何度も何度もイカされ
絶叫し、痙攣し、涎も垂らし、白目も向き、意識ぶっ飛び
それでも感じ
7回おちんぽ突っ込んで
頂きました(*´ω`*)


でもその前には
いっぱい虐めて頂いてて
緊縛され鞭で打たれてたりして
何度もイった後
輪姦して頂いてたので
もう身体は敏感になってて
すぐイキやすい身体に
なってましたね(*´ω`*)

我儘言えば
もっと違うおちんぽ
欲しかったです(*´ω`*)



妊娠してお腹大きくなってから
私、廻されたかったんです(*´ω`*)

両手で2本のおちんぽシゴき
お口に1本
おまんこ1本
ケツ穴1本

腹ボテで犯されたかったんですよ(*´ω`*)

代わる代わる
穴におちんぽが入り
淫乱腹ボテ女になりたかったんです(>ω<)

妊娠中だから
おまんこ中出しされ
精子垂れ流しにして
頂きたかったです。


なのに、相手の方
お忙しくて
その間に産まれてしまったんですよね。

なかなか勇気が出ず
ためらってて
お誘い遅くなって
結局出来ずだったので
早めに連絡してれば
出来たのかもでした(>ω<)

そんな腹ボテで廻される
経験なんて出来ないですから
これもまた後悔ですね。



“悪い奥さんですね。
旦那さんが働いてるのに
こんなことしてていいんですか?
こんなに、濡らして感じて
喘ぎ声も、くちゅくちゅまんこから聞こえてくる音も
赤ちゃんに聞こえてるよ”
“いやっ、こんな変態ママでごめんね。”
“本当変態ママさんだね
何本ちんぽ喰わえ込んでるんだ?
何回も何回もイキ
こんなグチョグチョ
そんなにちんぽ好きか?”
“はい。おちんぽ大好きです。
もっともっと犯して下さい。”
“腹ボテ淫乱女はもっと犯して欲しいのか?”
“はい。もっと犯して下さい”
“誰を犯してほしいって?”
“はっらっ…いん…”
“聞こえないよ”
“腹ボテ淫乱女をもっと犯して下さい”
お口におちんぽしゃぶり
片方の手で他のおちんぽシゴき
バックおまんこにおちんぽ入れられ
お尻叩かれながら
ズボズボおまんこ
“何本ちんぽ喰え込んでるんだよ”。
旦那さん頑張って仕事してるのに
本当変態奥さんですね
ほらイクぞ
まんこでいっぱい受け止めろ
腹ボテ女のザーメン垂れ流し
厭らしいな”

“ほら、まだ終わってないぞ
しゃぶれ”

正常位おまんこにおちんぽ喰え込み
お口におちんぽしゃぶり
両手におちんぽシゴき
そしてケツ穴におちんぽが…
“最後にケツ穴も犯してやるよ。
ケツ穴も犯して欲しかったんだろ?”
“はい。ケツ穴も犯して欲しかったです。”
“私は二穴犯されよがってる淫乱腹ボテ女です。
いってごらん”
“いやっ”
“じゃ抜いちゃうぞ”
その後ビクビクしてイっちゃいました(*´ω`*)
“イったのか?”
“本当淫乱だな”
で、激しく突かれ
“ほら、さっきの言葉言ってないぞ”
“わったっ…ふたっ…はらっ…”
“全然聞こえないよ。
はっきりと大きい声でちゃんと赤ちゃんにも聞こえるように”
恥ずかしくて、私は変態なんだっていけない女なんだ
思うと余計に感じてしまいました。
“私は二穴犯されよがってる淫乱腹ボテ女です。”
“よく出来ました”
そして、おまんこに入ってるちんぽ
ケツ穴に入ってるちんぽ
交互にズボズボされ
喘ぎよがり
叫び、涎垂れ流し痙攣
白目向いて意識飛び
また意識目覚め
感じ
“ごめんね。こんなママ
いっぱいのちんぽ喰え込んで
ママ二穴でイっちゃうの
変態ママでごめんね。
あっイクぅ”

“イっちゃったのか?
本当変態だね
旦那さんにこんな変態奥さんだと
知ったらどう思うかね?”
“俺達まだイってないぞ
もっとしてやるよ”
また代わる代わるおちんぽが…
おまんこザーメンまみれ
ザーメン垂れ流したまんこ
またちんぽブチ込まれ
またまんこちんぽ喰え込み
よがり感じ
身体も精神も
破壊寸前
ザーメン垂れ流しされたまま
変態奥さんありがとう”
など言われお相手の方は帰り

最後1人の方に
こんなに喰え込んでしまった
お仕置きされ

緊縛され
電マぜめ
“ごめんなさい。
ごめんなさい。
腹ボテなのに
いっぱいちんぽ
喰え込んで
ごめんなさい”
許しを乞い

でも許してくれず
蝋燭
お腹に蝋燭垂らされ
お腹が真っ赤に
“ごめんなさい。
いっぱい喰え込んで
こんなお腹真っ赤にさせ
赤ちゃん居るのに
赤ちゃんびっくりしちゃう。
こんなママでごめんなさい。”

それでも許してくれず
鞭へ
後ろ向き
最初からの思いっきり
背中へ
すぐに、許しを乞い
“ごめんなさい。
こんなお腹なのに
たくさんのちんぽ欲しがり
喰え込みよがる変態女
ごめんなさい。”
それでも許してくれず
どんどん鞭で打たれ
痛すぎて泣き
それでもおまんこグチョグチョ
ザーメンと共に
厭らしい汁が垂れ

“最後には俺のでしてあげるよ”
おまんこにおちんぽが…
アナルにはバイブ
ズボズボおちんぽ
くちゅくちゅ音を立て
何人ものザーメン
厭らしい汁が
ちんぽで掻き回され
もうおまんこも頭も
訳分けらなくなり
“もうダメぇ~許して下さい。
抜いて下さい。
お願いします。”
懇願しても脱抜いてくれず
逃げようとしても逃げれず
そのまま激しく突かれ
よがり、絶叫し
また、痙攣
白目向き意識飛び
イってしまいました(*´ω`*)

そして、最後に
おまんこにたっぷりザーメン
注ぎ込んで頂き
まんこバイブ突っ込まれ
意識覚醒
ザーメン蓋しないとね”
といい
バイブまんことケツ穴突っ込まれたまま
放置され
またよがり悶え
ガクガクと…

相手の方が帰ってきて
縄解いて頂き
バイブも抜いてもらい
お風呂へ…

これは経験したかった
妄想です(*´ω`*)

普通ではない
妄想でした(>ω<)


このウラログへのコメント

  • アメフラシ 2024年04月22日 12:07

    読んでたらメッチャ興奮しました
    経験してみたいもんですね(笑)

  • makoto. 2024年04月22日 13:20

    妄想かぃって
    オマンコに突っ込んでしまってよ 笑
    ほんまに変態淫乱女だね
    良いわ
    ほんまに
    ズボズボ突き刺して
    ベチョベチョの気持ち良いオマンコに
    たっぷり出したいよ
    そしたらヒクヒクさせてくれるかな

  • 恋のぼり 2024年04月22日 16:30

    具体的で
    妄想とは思えなかった
    興奮した!

    妄想なら、実現したいね

  • kjn 2024年04月22日 17:00

    ご結婚前から存じ上げておりますので、これくらいは妄想ネタなんかじゃないですよね(笑)それにしても出産後はしばらく母性が勝っていたせいかおとなしくなってる感じだったけど最近は肉欲が抑えられないのかな?

  • ヒデ 2024年04月22日 19:52

    されたいのです

  • だんごかじり虫 2024年04月22日 22:23

    墓場まで持って行って家庭円満ならそれでいいんですよ。

    日々悶々としてるより、すっきり爽やか笑顔で家族に接すれば
    当然簡単では無いですけどね

    体力の限界まで突き廻したいです
    無責任に俺の子孕ませたい

  • 蒼空 2024年04月22日 23:43

    おつかれマラです。
    歯が当たると痛いですからね。
    言うっていう感じではなく、お仕置きですかね 笑

  • ジム 2024年04月23日 05:17

    かじられても強くなかったら、痛気持ちいい感じもあります。
    だからわざと、少しずつかじってみてということがありました。今の奥さんですが。w
    レスの今となっては、懐かしい思い出。

  • たか 2024年04月23日 14:28

    どこまでが、体験談か妄想か…

    腹ボテ以外は、ほぼ体験談じゃないの?

  • こ~いち 2024年04月23日 21:21

    妄想を叶えてあげたいよ

    チンポは歯を立てられたら…それは痛いよね
    軽く甘噛み程度なら、まだいいかも…

    でも、それは淫結さんのお仕置きの合図だね
    縛って、鞭して、穴という穴に突っ込んで、最後は中出し

  • 淫結 2024年04月24日 09:26

    > アメフラシさん

    ありがとうございます(*´ω`*)
    私もしたかったです(〃ω〃)

  • 淫結 2024年04月24日 09:30

    > makoto.さん

    妄想ですよ(>ω<)
    実現させたかったですが
    機会逃しました(>ω<)

    想像以上に乱れるもかもしれませんよ(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月24日 09:32

    > 恋のぼりさん

    残念ながら妄想です(>ω<)
    実現は…妊娠しないとできないので
    無理かと…

  • 淫結 2024年04月24日 09:34

    > kjnさん

    腹ボテ輪姦は妄想ですよ(>ω<)
    今になりまた復活しましたね(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月24日 09:35

    > ヒデさん

    されたいのですね(*´ω`*)?

  • 淫結 2024年04月24日 09:48

    > だんごかじり虫さん

    なんの障害もなければ
    孕まされたいです(*´ω`*) 
    そして、廻されたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2024年04月24日 09:48

    > 蒼空さん

    ノーマルの人だったので
    それはないと思います(>ω<)

  • 淫結 2024年04月24日 09:54

    > ジムさん

    そうなんですね(>ω<)
    ちょっとMなんですかね?
    私は乳首噛まれると
    感じますよ(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月24日 09:56

    > たかさん

    腹ボテ輪姦は妄想ですよ(>ω<)
    でも二穴おちんぽで犯される経験は
    ないんですよ(>ω<)
    おちんぽとバイブならあるんですが。

  • 淫結 2024年04月24日 10:02

    > こ~いちさん

    歯立てたらお仕置きされてしまうんてしね(*´ω`*)
    お仕置きされるのは
    大好きです(〃ω〃)
    お仕置きにならないのかも…(笑)

  • こ~いち 2024年04月24日 16:07

    淫結さんには、お仕置きはご褒美でしたね
    カラダに跡の残らないけど、キツめのお仕置きを考えようかな?
    多めの浣腸や股間への蝋燭とか…
    乳首やクリ、アナルやマンコの電流責め…
    逝ってもやめない逝き地獄は?

  • ヒデ 2024年04月24日 21:55

    してみたいです

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月27日 08:05

    しゃぶられるの大嫌いなので経験ありません。
    セックスの最中にに肩や背中に爪を立てられるの痛いからやめてほしいと言ったことがあります。
    マニュキュアの入れ墨も勘弁してほしいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30