デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

脱ぎすぎ?

2023年03月27日 21:54

脱ぎすぎ?

職場でちょっと脱ぎ過ぎちゃいました…

あと、今日の画像は、
運営さんに怒られてら

本当に一定期間中日記やメールに画像挙げれないことを知りましたので。一応全裸なので?
モザイク入れておきました(;´Д`)

今日は、ごめんなさい…
気持ちいいことしちゃって。
職場でふわふわモード中

半年ぶりに、入れちゃった…
ディルド様。
きつくて半分しか入らなかったけど…


やっぱり、
生のものがほしい!

ということで、仕事してきます(;・∀・)

このウラログへのコメント

  • 冥王 2023年03月27日 21:57

    色々ごちそう様でした(笑)
    やはりみよさんおっぱいは最高です(*^_^*)

  • 唐沢利明 2023年03月27日 21:59

    最高すぎます!

  • マスク 2023年03月27日 22:13

    半年で半分ってことは1年でようやく全部入るってこと?
    生ものならもっと早く出し入れできるのに!!

  • なんの 2023年03月27日 22:14

    相変わらずエロいな~たまんないわ
    宝物を旦那は開花させずにつぼみのままだな
    その内に誰かと絡んで花が咲くんだろうな

  • クニオ 2023年03月27日 23:13

    局部じゃぁないから全然加工しなくても大丈夫
    ただ局部の場合は、必ず25マス以内のモザイクで加工すること、ぼかしや色反転はNGなど規則があるからね。1週間の画像添付禁止のペナルティになっちゃいます

  • joh 2023年03月27日 23:55

    今回どこが警告の対象なのかわかりませんね

  • しもちゃん69 2023年03月28日 00:06

    僕の生を入れてあげたいです。

  • 幾三 2023年03月28日 00:25

    素敵なおっぱいですね

  • ビーチボーイ 2023年03月28日 00:42

    この素敵なおっぱいで、唾垂らしながらパイズリされたいです^_^

  • フレン 2023年03月28日 01:29

    気持ち良すぎて声出して職場の人にバレないように気をつけないとですね♪

  • ケンタウルス 2023年03月28日 01:59

    職場で全裸なの?エロ過ぎでしょ★★
    全身写真初めてですよね?良いですむちむち大好きなんです
    その肉体抱きしめて後ろから暖かい生の物挿入したいです

  • ひとで 2023年03月28日 02:18

    めっちゃエロい!miyoさんの身体見てビンビンになっちゃいました!この身体がちん◯求めてるなんてエロすぎる(///ω///)一人でしてるとこ見たいな~!
    むちゃくちゃ興奮する身体です!
    欲しい☆

  • TBちゃん 2023年03月28日 05:58

    職場で全裸!!
    素敵

  • たける9 2023年03月28日 06:13

    素敵なおっぱい!挟まれたい...
    キツキツおまんこはじっくり愛撫してゆっくり奥まで挿れたいですね(*´ `*)

  • kou紅 2023年03月28日 06:57

    なんて素敵は裸なんでしょう^_^

  • TO-Y 2023年03月28日 07:05

    太いディルドには負けますけど

    本物どうぞw

  • 満開 2023年03月28日 13:03

    素敵な御写真!
    綺麗な裸体ですね|

    おっぱいもエロい・・・そう
    こんなに起っちゃいました・・・・
    早朝に呼んでいただけたら、ズップシ入れれたかも???ですね~(笑)
    良い写真ありがとうございます

  • ano 2023年03月28日 15:18

    気持ちよさそうな身体てすね( ̄ー+ ̄)
    独り占めしたいな(*´∀`*)ポッ

  • のりすけ 2023年03月28日 21:20

    ディルド様はヒィットしてくれました?

    穴全てを塞いでくれたらすごくいいだろうね

    また画像見せてください

  • miyo19 2023年03月30日 21:51

    > 冥王さん

    モザイクなしは(*´▽`*)秘密ですよ?(笑)

  • miyo19 2023年03月30日 21:52

    > TO-Yさん

    頂いてもよろしいですか?(笑)少し下げて…咥えておきます

  • miyo19 2023年03月30日 21:53

    > o.t.five+さん

    今の職場の夜勤だからできるようなもので(笑)新人一緒ですが、別棟にいるので\(^o^)/

  • miyo19 2023年03月30日 21:53

    > のりすけさん

    半分しか入らないんですよ…ミチミチしてました(ToT)

  • 冥王 2023年03月30日 21:53

    了解した。二人の秘密にしとくよ(*^_^*)

  • miyo19 2023年03月30日 21:54

    > anoさん

    ムチムチでも良ければぜひどうぞ

  • miyo19 2023年03月30日 21:57

    > 満開さん

    私ので大きくなっていただけたなら嬉しいです今度は。ぜひ(*´▽`*)

  • miyo19 2023年03月30日 21:57

    > kou紅さん

    ムチムチボディーですよ?(笑)下っ腹が…

  • miyo19 2023年03月30日 21:58

    > たける9さん

    久しぶりに入れると、なかなか入らないものなんだなぁー!って実感しました(汗)やっぱり、本物がほしいなぁ

  • miyo19 2023年03月30日 21:59

    > TBちゃんさん

    アイコンが逆に素敵すぎです!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • miyo19 2023年03月30日 21:59

    > ひとでさん

    見てみますか?(*´▽`*)オナってると、だんだん入れたくなるようになって…

残りのコメントを読む(13)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31