デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

乳首がね...

2023年03月05日 20:01

乳首がね...

写真取るとき乳首だけおかしな方向を
向いていて嫌だったから

ごめんなさいー。

ハートマークで隠しちゃったー

乳輪大きいのが
ちょっとコンプレックスです(ToT)

このウラログへのコメント

  • こうたん(充電中) 2023年03月05日 20:03

    美味しそうー♪

  • TO-Y 2023年03月05日 20:11

    顔、埋めさせて下さい

    窒息死しても本望ですw

  • 冥王 2023年03月05日 20:12

    はじめまして。
    乳輪大きめ好きな紳士も結構世の中には存在します。
    まあ、自分ですが(笑)
    なので、コンプレックスなどと言わず長所としてください。
    是非とも大きめのおっぱいともども味わいたいです(笑)

  • たける9 2023年03月05日 20:28

    乳輪大きいのも凄くえろくて素敵だと思います!
    スタンプじゃなく指で隠すともっとえっちな感じが出てたかも?(*^^*)

  • りょんx2 2023年03月05日 22:35

    こんばんは!
    素敵だと思います。私は乳首が男性にしては大きいのがコンプレックスです。

  • ヒロ 2023年03月05日 22:35

    あまり気にならない

  • アメフラシ 2023年03月06日 00:28

    そんなんおかしかったんだ?
    すごく見てみたくなるやんね!

  • トラペジウム 2023年03月06日 05:40

    美味しそうな乙杯ですね。
    乳首の向きが気に入らないなら指で、舌でクリクリ、ペロペロしてビンビンにしてあげますよ。
    乙杯は良くても、他が大変な事になっちゃうかな…じゅくじゅくに濡れて溢れて…

  • けんじ¥ 2023年03月06日 17:54

    ハートマーク・・・
    邪魔です( 一一)

  • miyo19 2023年03月06日 21:37

    > こうたん(散策中)さん

    写真撮るとなぜかおかしな方向を向いてしまう乳首様(笑)

  • miyo19 2023年03月06日 21:38

    > TO-Yさん

    まだ捕まりたくない(笑)窒息死したらだめー!

  • miyo19 2023年03月06日 21:41

    > 冥王さん

    はじめまして(*´▽`*)乳輪大きいの気にしない方って素敵ですv昔、畑などにある烏よけみたいだと言われてからコンプレックスに(;_;)学生時代ショックを受けたことも。

  • miyo19 2023年03月06日 21:42

    > たける9さん

    仕事柄、手がカサカサに。
    あと、写真とるの下手だからどうしてもスタンプに(笑)今度は頑張ってみるね(*´▽`*)

  • miyo19 2023年03月06日 21:46

    > りょんx2さん

    男性の乳首が大きいの好きです!乳首なめてあげたくなる(*^^*)自分がなめながら入れてくれるのとか好きです。舐めると中でピクピク動いてるのとか素敵すぎる(ノ´∀`*)

  • miyo19 2023年03月06日 21:46

    > ヒロさん

    気にならない男性が多いと嬉しい(^^)

  • 冥王 2023年03月06日 21:46

    いやいや、かなり素敵な乳輪だからコンプレックスを自信に変えて欲しいな(*^_^*)
    俺は毎日味わいたいし(笑)

  • miyo19 2023年03月06日 21:47

    > アメフラシさん

    なぜかまっすぐ見てくれず、左右向いてました(汗)

  • miyo19 2023年03月06日 21:48

    > 冥王さん

    今度は。モザイクなしでのせれるように頑張ります( ;∀;)

  • miyo19 2023年03月06日 21:49

    > トラペジウムさん

    乳首さん。なかなか言うことを聞いてくれないじゃじゃ馬娘様です(笑)

  • miyo19 2023年03月06日 21:50

    > ユキっちさん

    実物は。もう少し色濃いですよ(;_;)写真でスタンプつけるときに少し色が白くなったのが…

  • miyo19 2023年03月06日 21:53

    > けんじ¥さん

    ハートマークなしはいつにしようかなぁ~

  • しもちゃん69 2023年03月07日 03:08

    ハートマークなしが見てみたいです。

  • のり1224 2023年03月07日 10:17

    大きな乳輪、大好きですよ~
    修正なしで、見せてほしいな…

  • ジム 2023年03月07日 22:06

    ふわふわの大福もち2個。
    美味しくいただきました。
    ごちそう様でした!

  • miyo19 2023年03月09日 12:11

    > しもちゃん69さん

    ハートマークなしは、もう少し先かなぁ(*´▽`*)

  • miyo19 2023年03月09日 12:14

    > のり1224さん

    見たらどんなふうに遊んでくれますか?(^◇^)

  • miyo19 2023年03月09日 12:15

    > ジムさん

    ふわふわの大福どのように食べますか?もう、生クリーム添えでいかが?(*^^*)

  • のり1224 2023年03月09日 20:16

    >見たらどんなふうに遊んでくれますか?(^◇^)

    服の上から→ブラの上から→ブラの中→乳首を直触り→舐め、吸い、甘噛み、つねったり、伸ばしたり…ローターも使っちゃう?そのあとは、下の栗ちゃんにもね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31