デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

入院中に

2023年03月14日 22:39

入院中に

自分の会社の母体となる病院に運ばれる

表で書きましたが

入院しました。

明後日退院予定ですー!

元同僚たちに体とか見られたと思うとはずかしい

元々自分が勤務していて。今のところに行くため移動しました。

そして、
目が冷めたら、病衣でした。

あと。私のめんどくさい下着

医療行為のため、

仕方がなく切ったと話ありました。

すごくショック。

その前に。エロ仕様だったから

同僚にどんなふうに思われてるか

不安です。

どんなのを着ていたのかは、
ちょっと秘密

言えるのは、胸の下を支えるのみで

乳首は。ニップル隠ししてたということ。

多分救急隊にも見られたかと…

そんな姿で友人とランチしてたのかって思いますが、

休みの日ほどえっちな姿でお出かけしてます。

旦那いますが、心配されず。
本当に冷めきってる夫婦です。
書類のみお願いして、衣類一式と必要なものだけ持って来て帰って行きました。

こんなのだから、レスなんですよね。

誰か、病院に忍び込んで、私のこと犯してほしいくらいです(TOT)
病院にいるのにエッチなこと考えてる私って。

しかも、自分の母体病院で。

もう。相方おもちゃもいないから、切ない。

ちなみに。一人部屋(*´▽`*)
ここしか空いてないっていわれたー(笑)
病院都合&母体病院だから、差額なしだそうです!

明日、採血に来る同僚の、腕前見てあげよう!

画像は、前回の夜勤のときの別角度のを。

同じぽいのでごめんなさい。
退院した違うの撮る予定です!

病院バレたくないから、病院では写真とらないよー!

このウラログへのコメント

  • みった~ 2023年03月14日 23:06

    病院に忍び込んで、後ろ手に縛ってから上と下の口を奥まで犯したいですね。普通に捕まりそうですが!

  • なんの 2023年03月14日 23:33

    まだ若いのに可哀想だな

  • クニオ 2023年03月14日 23:45

    えーっ、表から読みましたー
    突然でびっくりでしたね
    早く良くなるように、お手伝いしたいけどー(*^^*)

  • SSしんぺい(本人) 2023年03月15日 00:16

    元気ですか~
    早く退院できると良いね~
     
    個人的な好みは、いろいろですからね~
    まあ、頑張りましょう~ (^^)/

  • ひとで 2023年03月15日 00:47

    あれま!見られちゃったんですね(*≧∀≦*)
    取り敢えず僕の注射で白いワクチンを体内に注ぎ込みたいですね☆

  • 2023年03月15日 03:33

    救急隊の方々、おいしい物を見れましたね。
    ま、仕事中は見て見ぬ振りをしてるんでしょうが。あとでオカズにされてたりして。笑

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年03月15日 04:45

    お大事になさってくださいね。
    早く元気に回復しますよう祈願致します。

  • TO-Y 2023年03月15日 06:33

    めんどい下着

    捨てられちゃったのね。。

    今度新しいの買ってあげますね^ ^

  • 冥王 2023年03月15日 06:57

    入院したんですね。
    大丈夫ですか?
    退院したら、またエッチなおっぱいを見せて下さい(*^_^*)
    何度でも乳輪に吸い付きますんで(笑)
    挟んで欲しいかも

  • 順。 2023年03月15日 08:13

    僕も6カ月入院したことありますよ
    その間はそんなことばかり考えましたね
    出来る事なら忍び込みたいですね

  • ジム 2023年03月15日 22:21

    こんなに長文のエッチなウラログ書けるくらいなので、元気なんですね。安心しました。
    この際、神様がお休みをくれたと思って、体を休めてください。
    興奮することして、またショックを起こさないでね!w

  • miyo19 2023年03月16日 21:48

    > みった~さん

    コロナ規制緩和しましたが、マスクのみで病棟はやっぱり面会禁止なので。入った来たら捕まるかも。詰め所の目の前なはので(;・∀・)

  • miyo19 2023年03月16日 21:50

    > なんのさん

    35ですが、若いと言われると嬉しいものが(笑)四捨五入すると40歳だよー!と、よく同僚と話をしています(汗)

  • miyo19 2023年03月16日 21:51

    > クニオさん

    アレルギーって、本当に怖いなっておもいました!
    窒息プレイで、よく息できないのをAVで見ますが、これとは別なんだろうなーと…。

  • miyo19 2023年03月16日 21:52

    > SSしんぺい(本人)さん

    退院できたら、とりあえず。ストレス発散したいと思ってます(笑)一人で(*´▽`*)

  • miyo19 2023年03月16日 21:54

    > ひとでさん

    同僚から、○○さん、すごい下着だったよ!なんて、病室で言われて焦りました( ;∀;)
    あと。残骸見ましたがキレイに切られてました。

  • miyo19 2023年03月16日 21:56

    > ユキっちさん

    多分、病棟殺人事件が話題になってるので私の入院してるところも警備強化の話出ていましたね。入院してるのに仕事の話になってました。下着。また買いたいと思います。その写真撮りたいので

  • miyo19 2023年03月16日 21:58

    > 楓さん

    やはり。見られたる可能性高いですよね。一体何人の方に私の下着を見られたのやら(汗)意識ないときって理不尽です(笑)→意識あるならどんな反応してるのか見たかった!あそこ大きくしてたりして…

  • miyo19 2023年03月16日 21:59

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    ありがとうございます!とりあえず、明日退院できそうです(*´▽`*)

  • miyo19 2023年03月16日 22:00

    > TO-Yさん

    めんどい下着、一応切られましたが手元に戻ってきました!スパッと切られていましたね(汗)後日、また、購入したいと思ってます→諦めていないです(笑)

  • miyo19 2023年03月16日 22:03

    > 冥王さん

    おっぱいのご指名ありがとうございます(*´▽`*)頑張って写真撮りたいと思います。とりあえず、明日退院になりました!

  • miyo19 2023年03月16日 22:14

    > 順。さん

    六ヶ月も入院したんですか?!
    もう。ここ数日でも飽きてしまって大変です(汗)
    本当にそっちの方を考えてしまいます(;_;)

  • miyo19 2023年03月16日 22:16

    > ジムさん

    裏ログかけるくらいにゲンキでしたが、逆に明日退院するまで日暇で大変です。早く退院したいです(;_;)

  • 冥王 2023年03月16日 22:34

    大事なく何より(*^_^*)
    退院後は無理はしないで。
    でも、いやらしい乳輪に吸い付きたい(笑)

  • miyo19 2023年03月19日 21:24

    > 冥王さん

    乳輪多くておっぱいがいいって言われたの初めてです(笑)ぜひ、吸ってください(*´∀`*)

  • 冥王 2023年03月19日 22:59

    最近はおっぱいの乳輪サイズが気になるお年頃でして(笑)
    大きいと乳輪も大きくなる傾向がありますが、大きいと色々したくなる衝動が(笑)
    個人的に2つのおっぱいの乳輪をみたいですね(*^_^*)

  • 地域が秘密と海外は無視します 2023年03月23日 13:45

    病淫の個室で声を圧し殺してヤりまくる!!
    憧れのシチュエーションの1つ!!
    (^ω^)

  • miyo19 2023年03月23日 22:27

    > 地域が秘密と海外は無視しますさん

    個室でシャワーついてたので、シャワーの水圧で(笑)してたのは秘密

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31