デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

退院してすぐに夜勤

2023年03月17日 19:47

退院してすぐに夜勤

退院してすぐに夜勤してます。

おかしいなぁ?(笑)

月曜日から仕事のはずだったんだけど…

人手不足って嫌ですよね。

ちょっと。転職考えたけど、

今は、自分の性欲をどうにかしないと…

何日オナ禁したと思ってるんですか!

っと、車の中で叫んで、
だれーもいない公園の社内で
2回逝ったのは秘密

誰かに見られることもなく(笑)

クリだけだから、中が切ない…

夜勤中に例のいつものトイレで一枚(*´▽`*)

だんだん隠すためのものが薄くなるー(笑)

これも、運営さんに消されちゃうかなぁ?

濡れてるのもろバレ(笑)

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2023年03月17日 19:53

    引っ付いてるのが

    可愛w

  • 村人 2023年03月17日 20:05

    切ないね。身体はもちろんの事、心もお大事にね。

  • ひとで 2023年03月17日 20:12

    ティッシュの向こう側を指で弄りまくりたいなー!

  • エフ 2023年03月17日 20:15

    それより体のほうは大丈夫なの?
    そっちのほうが心配。

  • 2023年03月17日 20:33

    まあ、切ったり縫ったり麻酔したりしてないから働けるんですよね。
    御苦労様です。
    そのティッシュの向こうは何色かな?

  • クニオ 2023年03月17日 20:35

    うわぁー 
    退院祝いに、元気が出るよう、ねっとり舐めてあげたいよ…

  • 冥王 2023年03月17日 21:04

    このメスの匂いがスゴそうな膣穴(^▽^)/
    miyo19さんのおっぱいと同様に味わってみたいかも(笑)

  • 和男 2023年03月17日 21:19

    退院して直ぐに仕事をしても大丈夫なんですか   

  • ビーチボーイ 2023年03月17日 21:22

    退院した後なんで無理しないでくださいね。仕事もアレも^_^

  • 和「1968」 2023年03月17日 21:46

    まずはお身体大切に!

  • 幾三 2023年03月17日 21:47

    溜まってますね
    オープン画像送ってください

  • ジム 2023年03月17日 23:37

    もう少ししたら仮眠ですか?
    病み上がりだから、無理しないでね。

  • miyo19 2023年03月18日 01:04

    > TO-Yさん

    ヌレヌレで夜勤のために持ってきた下着2回交換したのは秘密ってことは、何回オナったのやら(*´▽`*)

  • miyo19 2023年03月18日 01:06

    > 村人さん

    いろんな意味で切ないです(T_T)結局仕事人間なのかなぁーと。でも、職場で…バレないように気をつけます。

  • miyo19 2023年03月18日 01:07

    > ひとでさん

    前回はトイレットペーパーで隠し今回はティッシュで隠しだんだん薄く。最後は何で隠せば(笑)

  • miyo19 2023年03月18日 01:09

    > エフさん

    食物アレルギーだったので、とりあえず対象のものを食べなければ大丈夫です。夜勤に来てナッツを夜勤の相方にあげました(;_;)多分、私ナッツ中毒者でした(汗)ご心配をおかけしました(泣)

  • miyo19 2023年03月18日 01:11

    > 楓さん

    とりあえず、今回の入院で胃カメラを久しぶりに。でも。口の奥に入れるならイマラで熱いのを私の口の中になんて入院中に考えてました(汗)どんだけエロいことを考えていたか(*´∀`*)

  • miyo19 2023年03月18日 01:12

    > クニオさん

    どれだけ濡れてるかわかりますかね?(笑)もう、あの後ティッシュに穴空いたのは…(*´▽`*)もう、穴の中も舐めてほしい

  • miyo19 2023年03月18日 01:14

    > 冥王さん

    今度はおっぱい取るようにしますねもう、何回オナっても切ないです。ズブズブってバックからお尻か胸を掴んでドスッと挿入してほしい(*´ω`*)

  • miyo19 2023年03月18日 01:15

    > 和男さん

    食物アレルギーなので大丈夫ですよー。
    寝れない夜勤でいまコメント書いてるくらいです。ちなみに、花粉症もあるので大変です(汗)

  • miyo19 2023年03月18日 01:17

    > ビーチボーイさん

    仕事は。夜間寝ないでいる方がいるので慣れていますが、私のあそこが大洪水で大変です(ノД`)シクシク

  • miyo19 2023年03月18日 01:19

    > 和1968さん

    ご心配おかけしてすみません(;_;)とりあえず、無理しない程度に頑張ります(汗)心配されると、心がクラクラしちゃいます家族にたかが食物アレルギーだろって言われたので(;O;)

  • miyo19 2023年03月18日 01:21

    > 幾三さん

    オープンは、下着を買い直してからに。本当にお気に入りのエロい下着でやっと見つけたのにって思ってました。今や、そのお店閉店したのでショックで(;_;)

  • miyo19 2023年03月18日 01:22

    > ジムさん

    仮眠取りたいけど。眠剤に打ち勝って叫んでる方とお経が聞こえてきてねれませーん(;_;)せめて、違うところの夜勤だったら良かったのに。

  • miyo19 2023年03月18日 01:24

    > ユキっちさん

    多分、車の中にディルドさんあったら即座に入れて腰動かしちゃうレベルでした。本当に、あそこトロトロレベルです
    入れたら即逝きです(●´ω`●)

  • キングどら 2023年04月20日 14:50

    車でよく1人でしちゃうんですか?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31