デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ショーツの中身

2023年03月19日 18:24

ショーツの中身

昨日、夜勤明けでしたが、
お仕事しに会社に!

書類整理のため
誰にも邪魔されたくないから

会議室張り紙をして
必要な呼び出しなら
内線してくだしい。
鍵かけてますと…

会議室にこれでもかと溜まった書類を広げ
好きな音楽をかけながら
書類とパソコンとにらめっこしてました。

そんなとき。ムラッとしちゃうんですよ(*´▽`*)

椅子に座らながら、

ショーツ越しに
ピンクマッサージ
(電池は新品)
当てて、会社なのに3回クリで逝ったのは
秘密(*´∀`*)

トイレに行ったら、

ショーツが白いシミだらけになってました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう、はずかしい
やっぱり
膣穴。ヒクヒクしちゃう

このウラログへのコメント

  • 冥王 2023年03月19日 18:35

    休日出勤お疲れ様です。
    それと、みよさんのショーツが大変な事に・・
    これは割れ目からのジュースですかね?(笑)
    顔面騎乗しながらのみよさんおっぱい攻めを
    同時に味わいながら弄りたいですね。

  • TO-Y 2023年03月19日 18:40

    それで仕事が捗るのなら

    アリだと思います^ ^

  • ★まさみ★ 2023年03月19日 19:14

    エッチ~~~

  • クニオ 2023年03月19日 19:20

    わぁー 匂い立ちそうなエロい汁がびっちょりですね
    大変大変、すぐにお掃除クンニに駆けつけなくちゃ(^_^;) 膣穴だけじゃなく、クリからお尻の穴まで丁寧に舐め取っちゃいますよ

  • ケンタウルス 2023年03月19日 21:26

    おお!汚れたパンティ披露して頂いて嬉しいなぁ
    そんなに汚すほどオナニーで3回も逝ったんですね
    目の前でそのクロッチをクンクン嗅がせて欲しい変態です

  • miyo19 2023年03月20日 04:59

    > 冥王さん

    蜜液さんが、ついて流石に3回目だったから少し乾いてしまっていたり(。>-<。)帰宅後交換したショーツもぬるっとしてましたΣ(・∀・;)

  • 冥王 2023年03月20日 08:17

    なるほど、蜜液はそれほど膣穴から溢れてたんだね。
    勿体無いから味わいたかったよ(笑)
    しかし、黒ショーツだと乾いたジュースがめだってエッチだ。ブラも黒かな?(笑)
    ずらして魅惑の乳輪を見たいです。

  • 順。 2023年03月20日 08:48

    お仕事お疲れ様
    書類整理してる机の下からいたずらしたいね
    仕事の邪魔になっちゃうかな?

  • ビーチボーイ 2023年03月20日 12:11

    てことは会社にいつも常備薬と一緒に保管してるのかな?このアングル、好きです!できれば染み込む前のもっと生々しい逃していいです。変態でごめんなさい。

  • なんの 2023年03月20日 17:19

    会社でオナルとはなかなかエッチだな~

  • miyo19 2023年03月20日 21:45

    > TO-Yさん

    モヤッと気持ちで仕事ができない(;_;)発散してスッキリしたようなしないような(汗)

  • miyo19 2023年03月20日 21:46

    > ★まさみ★さん

    ドMですよー(笑)

  • miyo19 2023年03月20日 21:46

    > クニオさん

    お尻の穴まで(*´∀`*)少し気になる領域(笑)

  • miyo19 2023年03月20日 21:47

    > ケンタウルスさん

    新しいショーツを買わないと行けないレベルに(笑)オナし過ぎで布部分が(*ノェノ)キャー

  • miyo19 2023年03月20日 21:48

    > シグナスXさん

    てっ、提案とは?キニナル!

  • miyo19 2023年03月20日 21:49

    > ユキっちさん

    シミ作って仕事してるんですよー。同僚とすれ違ってさっきまでオナってたの隠すの大変でしたよー(笑)

  • miyo19 2023年03月20日 21:52

    > 冥王さん

    こんな私…普段仕事では黒か紺下着又はブラ…スポブラでいることが多いです(笑)

    普通の下着だと。乳首様がこんにちはー!って出てきてしまうので(汗)
    気がつくと出ているんですよ(汗)

  • miyo19 2023年03月20日 21:53

    > 順。さん

    下からいじられるシリーズとか好きですよ。一回やってみたいです(*´ω`*)会議中になめられるとか、絶対にバレそうですけど(笑)

  • miyo19 2023年03月20日 21:54

    > なんのさん

    だって。そうさせているのは会社なんですものー(笑)なんて開き直ってみたり。
    私のストレス発散方法は。エッチなので(〃∇〃)

  • miyo19 2023年03月20日 21:56

    > ビーチボーイさん

    もっと、ヌレヌレのときのが、ご希望でしたか。
    会議室からトイレまで遠くて…端から端に、行く状態で乾いてしまいました(汗)すみません(;_;)次頑張ります!

  • みった~ 2023年03月20日 23:17

    例えば、後ろ手に縛ってから電マで責め続けると、もっとびしょ濡れになりますか?電マ責め中は、もちろん喉奥を犯されているんですけどね?

  • ジム 2023年03月21日 00:47

    切羽詰まった時こそムラムラする心理、すごく分かる!!
    男の私の場合、そういう時はヌイてサッパリしたほうが、仕事がはかどります。
    すごく共感できて嬉しいしあなたは変な人じゃない。恥ずかしいだろうけど。

  • 冥王 2023年03月21日 06:09

    下着の色は黒か紺ですか、良いですね(*^_^*)
    スポブラもなかなか。
    みよさんの乳輪もはみ出してしまうかな?
    脱がす手間が省けるから丸出しのまま吸い付いて良いですか?(笑)

  • joh 2023年03月21日 13:48

    はじめまして

    なぜでしょうね?
    忙しい時にふとムラッときちゃうのは

  • あつし 2023年03月22日 16:52

    そのシミも舐めたくなる♪
    あっお初です

  • ペロ 2023年03月22日 22:54

    クロッチクンカクンカさせてくださいませ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31