デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

撮りたて(*°∀°)=3

2023年03月13日 01:26

撮りたて(*°∀°)=3

相方が仮眠に入ったので

いつものトイレ

オナっちゃった(*^^*)

運営さん、厳しいから
これも消されちゃうかなぁ?

声殺すの大変だった。

月イチ様お帰りになったから
やっと発散できたんだよ(;_;)

珍しく、
クリいじって
中、ヒクヒクしてた。

もう。何ヶ月も入れてないから
中に入れたい。
(最後に入れたのもディルドさんだよ。)

我慢しないでディルド入れちゃいたいけど
生のアレのほうが温かいから好き!

トイレオナってたけど、
顔やおっぱいにいっぱい白いのかけてほしい
状態で大変だった(ToT)

もう、性欲抑えるの大変。
ドMだから。縛って、奥まで突いてほしい(;_;)

このウラログへのコメント

  • クニオ 2023年03月13日 01:34

    ひとりでなんてもったいない

    奉仕系Sなので、近ければ心ゆくまで快楽に溺れて貰うんですけどね…

  • ひとで 2023年03月13日 02:16

    そんな風に思ってるなら虐めたくなりますね!
    ( ´∀`)σ)∀`)
    ゆっくり焦らしながら脈打って熱い肉棒をぬるぬるでびしょびしょの秘部に滑り込ませて音が部屋中に響くように突き動かしたいです!

  • バット 2023年03月13日 07:18

    トイレでオナってるとこに押し入って、
    口を塞いで犯してやりたい。
    もちろん何度も強制中出し。

  • 冥王 2023年03月13日 07:21

    何かメスの匂いが強そうなおまんこかと(笑)
    沢山割れ目や膣穴に子種ミルクをぶちまけしたいですね(*^_^*)

  • 順。 2023年03月13日 07:37

    良いねぇ
    拘束したいね

    いやらしい言葉を掛けながら剃り剃りもしたい

  • TO-Y 2023年03月13日 09:11

    最近白いの出ないからな。。w


    透明でもよろしければw

  • ケンタウルス 2023年03月13日 09:44

    おお!エロい告白が愚息にビンビン響きますね★★
    これからも正直に性欲をここで吐露して下さいね
    そんなん大好きなので
    近かったら拘束してねちっこく舐めてからじっくり言葉責めしたいですけどね

  • 満開 2023年03月13日 16:19

    愛液が溢れてきそうなくらいですね!
    オマンコの匂いクンクンしたいです~

    想像してたら・・・・おちんぽビンビンに起ってきちゃいました・・・
    おまんこ舐め舐めしたいです~

  • たける9 2023年03月13日 17:36

    手を縛って目隠しもしてお尻に跡がつくくらい叩きながら思いっきり突きたいです!
    下のお口におもちゃ入れながら上のお口を乱暴に犯すのも楽しそうですね(>_<)

  • miyo19 2023年03月14日 22:09

    > ユキっちさん

    えっちなアニメでトイレで犯されて中に出た白いのが便器内にポタポタ落ちるの見たときしてみたいなんて思ってしまったり(*´▽`*)痙攣するまでしてみたいー!

  • miyo19 2023年03月14日 22:11

    > クニオさん

    ぽっちゃり好きなんですか?(*´▽`*)近場だったらぜひお相手してほしかった!もうM字で手足縛った状態でお待ちしてるのに(;_;)

  • miyo19 2023年03月14日 22:13

    > ひとでさん

    職場のトイレなので。声を押し殺してする感じがドキドキしてスリルがあってドM心が(//∇//)バックでおしり掴んで見えるようにしてるの。ぜひ。秘部へv

  • miyo19 2023年03月14日 22:14

    > バットさん

    強制中出しだけでなく顔や胸にもかけてください。
    でも、職場だとバレちゃいます(*ノェノ)キャー

  • miyo19 2023年03月14日 22:16

    > 冥王さん

    秘部へぶちまけてほしい今日このごろ。
    顔にかけて口の中に入ったのごっくんしたいなぁ(*´▽`*)

  • miyo19 2023年03月14日 22:18

    > 順。さん

    きれいな形にしてほしいー!油断してると、変な形になってるので。自分で、セルフ処理するとイマイチで(;_;)

  • miyo19 2023年03月14日 22:19

    > TO-Yさん

    とっ、とうめい?!どんなのなんだろう!気になります!

  • miyo19 2023年03月14日 22:21

    > ケンタウルスさん

    市内にあるアダルトショップに行きたいけど。目立つので。いけない。
    でも、ネットで買うのも勇気がいるそんな状態です。ディルドじゃなくて動いてくれるのがほしい。いや。本当は生のが

  • miyo19 2023年03月14日 22:22

    > 満開さん

    しつこく舐められると。逃げるので逃げれないようにしてから挿入してください(*´▽`*)

  • miyo19 2023年03月14日 22:24

    > たける9さん

    イマラチオしてみますか?口マ○コとしてお使いください。口いっぱいに出した白いのごっくんしますよ(*´▽`*)下のお口も泡立つくらいにいっぱい出してほしいなぁー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31