- 名前
- Bluewind3090
- 性別
- ♂
- 年齢
- 67歳
- 住所
- 長野
- 自己紹介
- 「男女の秘め事」は卒業しました。 お誘いメールは無駄ですよ! ウラへのメールは日記な...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ビートルズなんてくそくらえ!
2023年01月31日 20:58
--
ごめんね、変なタイトルにしちゃって。嫌いなわけじゃないのだけれど、なぜだかポール・マッカトニーとリチャード・カーペンターは好きになれないのです。カレンは大好きなんだけどね、でも動画は観るのはツライ、少ないし。
--
でオモテからの連動なんだけど、若い頃の私にとって最も身近だったミュージシャンはひょっとしたらポール・サイモンかもしれないかな。楽譜も買っていくつかの曲は少しギターでも弾けるような気がする。日本のフォークはなんだか湿っぽくて好きになれなかったしね。
--
モーテルの隣の部屋ではカップルが賞でもとるつもりなのか一晩中『やりまくって』寝れないんだよ~
(中略)
懐中電灯を持って彼女のテントに夜這いに行った。長い童貞にさよならしたんだ!
※ 動画更新したよ(2/03)
Duncan - Paul Simon | Livefrom Here with Chris Thile(フィドルとマンドリンとバンジョー!)
https://www.youtube.com/watch?v=IPjzRZCCAPA
追伸
写真は関係ないのだけど、いま私が1番食べたい『元祖札幌や』の味噌チャーシュー麺(バター追加)
練馬駅前に食べに行きたいのです。明日、バイト前に寄ってみようかしら?
ちょっとだけ『お題』にコメント。やっぱり硬さがないとイケませんね、風船の膨張といっしょ。破裂する寸前が1番気持ちよかではないでしょうかね? もう卒業しちゃったけどね。 (^_^)
このウラログへのコメント
ライブの映像に正規の音源を重ねるのはとても悲しい気持ちになります。違和感しかない。それぞれの時代のポールの声が聞きたいのに…サイモン&ガーファンクルは私が最初に夢中になった外タレです(´-`*)
> あやさん
ほんとですね、見直して気づきました。この曲はポールにとってとても大事な曲だと思います。しみじみとゆっくり歌っている動画を見つけ差し替えてみました。フィドルがいい感じです、こんな使い方!
コメントを書く