デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

モテたい方だけ読んでください(興味ない方は、長いのでおすすめしません)

2022年08月31日 14:57

モテたい方だけ読んでください(興味ない方は、長いのでおすすめしません)

はい、何回目になりますでしょうか



私は常日頃から



モテたいなら、お姫様扱いをしなさい」と

それこそ何度も何度も申し上げてきました



面倒くさい、とか

やってらんねぇ、とか

そこまでの相手(女)じゃない、とか



言い訳が出てくるのなら、もう無理です


モテないままでいればいい



モテたいのなら、万人に通用する「優しい男」になればいいだけです



最初は付け焼刃だっていいんです


少しずつ自分のものにしていけば、それでいいんです



しかしながら、デートだったりグループで遊びに行く行為は


本番そのものです


失敗は、軽微なことしか許されません


いつだって本気、常にお姫様を相手するが如く


紳士であれば、それでモテます
(断言できます)



では、シュミレーションしてみましょう


気楽で気軽にできるデートとしては「ドライブデート


車、持ってないよって方は


レンタカーでもいいんです


免許、持ってないよって方は


諦めましょう



自動車免許を持ってないから」なんて言ってくる時点で

免許を取得しに教習所へ通おうなんて思ってない証拠です

他の方法をどうぞご自身でお考え下さい



では、スタート


①お迎えは相手の指定する場所まで行くこと

ドライブデートですから、交通事情さえ許せば自宅前だって迎えに行けます

しかし、自宅前は嫌って方もいます(近所バレするのが恥ずかしいとかの理由)

相手の指定する場所までお迎えに行きましょう

「面倒くせぇ」は禁物です

あなた、モテたいんでしょ?



②音楽はラジオでも可。聴こえるか聴こえないかくらいの音量でいいのでBGMを活用すること

初めてのデートなので、もしかしたら相手は緊張してるかもしれません

耳に何かの音が聞こえてくるだけでも、リラックス効果があります

アニソンゲーム音楽、EDMなどのものは相手が許容するかどうかを見極めてからで間に合います

最初は「自分が興味ない」ジャンルでも、我慢して聴きましょう

あなた、モテたいんでしょ?


③話題は今日の事をメインに

どこ方面に行くかで話題は変わってきます

日帰り温泉ドライブであれば、温泉の効能の話をしたり

前に1人ドライブで通ったことがある話をしたり(他の女と行った、友人と行った等はNGです。嘘も方便、以前通りかかったことがある!でいいんです)

「初めて行く」というのがキーワードです

「あなた」と「初めて」を経験する。思い出のひとつになる言葉があるので

自然と相手が「初めて」というところを意識します

余計なことは言わないでおきましょう(自分は旅行が趣味だから、ここは初級者が行くような場所だ。など言ってはダメ)

あなた、モテたいんでしょ?


④話題をひっきりなしに出さず、車窓を眺める時間を提供すること

緊張のあまり、あるいは手持無沙汰でスマホをいじって画面を見てばっかりになってしまうのは残念ですよね

「ほら、左に滝が見えるよ」とか、「右の山、紅葉が綺麗だよ」など

言葉に自然と反応して、相手が周りを見る状況を作り出しましょう

ポンポン次から次へ情報を出す必要はありません

たまに、でいいんです。慌てずに、大人な自分を演出していきましょう

ただ、あなたも相手の言いなりになり下がってはいけません

何を言ってもスマホ凝視する、ほかの誰かとスマホでトークしているような女は

こっちからお断りしてやりましょう

最近は気遣いが出来ない人が増えてます

メスもオスも、どちらもです

そんな人間と幸せなんて築けません。ポイっと捨てる勇気も必要です

ヤリたい気持ちを抑えて、他の女に行きましょう

あなた、モテたいんでしょ?


⑤休憩は十分に、飲み物代や軽食代はケチるな


目的地まで車で2時間だとします。ぶっ続けで走ってもそんなに疲れるわけではないでしょう

しかし、あえて途中で1回くらいは休憩をはさみましょう

そう、トイレです

トイレ大丈夫?」など、何度も尋ねるセリフではありません。デリカシーの無さを露呈しちゃいます

「ちょっと寄ってみようか」くらいの感覚で道の駅に行くも良し

コンビニで「温かいお茶でも飲まない?」と誘うも良し

一度、車外に出て伸びをさせてあげましょう

初めてのデートだと、多少は緊張してるものです

ほぐしてあげるくらいの優しさを、さりげなく!

「これ美味しそう」「これ食べたい」などの意思表示は聞き逃さず!

ケチらず「じゃあ食べようね」と、黙って財布を開いてお会計

相手が「自分で払うよ」と言っても、そこはスマートに断りましょう

「これくらいさせてよ」と。

あなた、モテたいんでしょ?


⑥目標は健全に!チンコを挿れるのは今じゃない

初めてのデートは、手をつなぐのが目標でいいです。

キスをする、おっぱい揉む、チンコ挿れる

これは次回以降にしましょう

今日は「楽しく過ごせるか」を吟味してる最中です

相手は、あなたのチンコを挿れられる想定はしてません

つまり、可能性がものすごく低いんです

ですが、今日のデートの仕上がりで

次回にチンコ挿れられる確率がグンとあがります

なので、今日は我慢

自宅でオナニーで満足しておきましょう

あなた、モテたいんでしょ?


⑦身の上話、身内話、友人の話などは共通の知り合いがいない限り避ける

話題を身近なもので済ませてはいけません。今は夢見時、彼女はちょっとした非日常にいる感覚です

現実に戻されることを望んでません。相手が上記の話をしてきたら「聞き役」に徹し、意見は言わないことを心掛けましょう

話題にもよりますが、基本は「好意あり」の顔と態度で聞くこと

「興味ね~よ」なんて態度、仕草、してはいけません

かと言って、食いついてもいけません

サラっと聞き流すくらい、でも話はしっかり聞くこと

聞いて、相槌を打つ

これだけでいいんです

「これについて、どう思う?」と話題の答えを求められたら

はっきりと言うんです

「あなたの言う通り、僕も○○かな」と

大丈夫、話の合間にちょくちょくと「私はやめろって言ったのに」とか「私だったら無いな」とか

必ず意見を言ってるはず

それに従えばいいんです

あなた、モテたいんでしょ?


⑧嬉しい気持ちを表してきたら、同意すること

「景色が綺麗」とか、「空気がおいしい」とか

肯定的で好意的な言葉が彼女の口から出たら、全て同意しましょう

「そうかな~?俺は・・・」など言ってはいけません

他所の意見なんざ無視!彼女の言葉に同意するだけでいいんです

好意的な意見は、わざわざ否定する理由も無いでしょ?

牧場で「牛さん可愛いね」と言ってきたら「そうだね、可愛いね」でいいんです

「でも、くさいよね」なんか言わんで宜しい!!

あなた、モテたいんでしょ?



デートの終わりは、相手が望む場所まで送ること

はい、今日のデート終わり。脈ありに感じなかったからここでお別れ。電車で帰ってね

なんて、してませんか?

デートは別れる瞬間までがデートです

さっきまで好意的な態度が見られなかったから、脈なしなんて勝手に決めつけちゃいけません

我慢です

最後に評価があがるなんて、ザラにあります

最後まで相手をお姫様扱いするんです

ドア to ドアで自宅前が理想ですが

相手の指定する場所なら、どこでもいいんです

そして、別れ際に必ず言ってください


「今日は時間使ってくれてありがとう!」「とても楽しかった!」


これだけでいいんです

そして、その次にもう一言

「また一緒に、遊びに行ってくれる?」

そうです

次があるよ、と思わせてください

「はい、じゃ~ね~」

なんて別れ方、幻滅です

シンプルに、感情を込めて

「一緒にいて楽しかった」「一緒に遊べて嬉しかった」

これでいいんです



そして


次の約束は、デート後数日を空けてから約束しましょう

怒涛の如く「来週は?」「次の休みは?」

なんて攻めてはいけません

相手は「あなたとのデートが楽しかった」話を、次の休みにお友達お茶しながらしたいかもしれません

数日(1週間くらい)空けてください

余韻を楽しんでるかもしれないんです

邪魔しないであげてね






と、こんな感じでしょうか


これ、年齢、国籍関係なくイケると思います


手慣れてないでいいから、車のドアを開けてあげてほしいし

飲み残しをガタガタ言わずに、新しい温かい飲み物を提供してあげてほしいし

グイグイ行かないでいいから、すぐ横で手を差し伸べてあげてほしい


今、そういう男は減ってます(既に誰かの彼氏、誰かの夫になってます)

独り身でそういうジェントルさんは、少ないんです

そして、ジェントルは間違いなくモテます

ジェントルは、女性を必ず「お姫様扱い」します






顔やスタイルの良し悪し、身長、体型、家柄、お金の有無


それらと関係なく「ジェントルマン」がモテるのは間違いない事実です


全ては「どう扱うか」にかかってます


そして


どのシーンでも「全ての女性(男性にも)にジェントルであれ」と言いたいです


全ての人に、です


自分は一番優しくされたいけど

人に優しくない男は「無いわ」となってしまいます




ここまでしっかり読んで、理解できたあなた


あなたには、それが出来ます


実践あるのみです




良い報告を、お待ちしてます

このウラログへのコメント

  • ドS親父 2022年08月31日 15:54

    女は、めんどくさい生き物だ。

    別段、もてたいとは思わない。

    イチゴは、余程暇なんだな。

  • dell8200 2022年08月31日 16:02

    あなた、モテたいんでしょ?

    これは今年の流行語大賞にノミネートされる予感がします。
    お姫様扱いとまではいきませんが、概ねできてる気がします。
    今の若い人は免許持ってない人多いからねぇ。はてさて。

  • イチゴちゃん 2022年08月31日 16:03

    > ドS親父さん

    素直になりなさい!私の日記を楽しみにしてると言ってたでしょ?
    嫌味とか言うようなら、拒否リストに入れちゃうよ?
    それでもいいならこのままで。
    嫌なら一言「ごめんなさい」を言いなさい

  • よこや(^O^)まゆう 2022年08月31日 16:05

    かなり参考になりました

    実践してみます

    ありがとうございました

  • 甘栗 旬 2022年08月31日 17:40

    全て私の事だー!、なんて言うと、こないだ「マウント取りに行ってるの?」みたいに悪意的に取られたので全肯定難しいです(笑)
    一つだけ違う事有り。それは、その日にヤろうする事ですねー(笑)全然ダメダメかw

  • 隆文 2022年08月31日 18:15

    紳士である、大事ですね。
    僕もモテたい男なので実践します。
    どう扱うかって大切ですよね。
    できてるかなあ……。

  • アメフラシ 2022年08月31日 18:57

    まずは相手を見つけるところからやんね☆

  • koriki50 2022年09月01日 00:53

    いい人に巡り合えたのかな?
    ちょっと残念なデートだったのかな?
    君の魅力に夢中になりすぎて
    ジェントルマンになり切れなかったのかな?

    それは、あなたの罪!かもね?

    いい出会いがありますように

  • 幾三 2022年09月01日 01:19

    大変参考になりました

    全ての人に紳士であれ

    大切ですね

  • かたち 2022年09月01日 09:26

    すごいね、今日のログ。包括的で今日から実践できるようにまとまってるの。

  • ぼー♂ 2022年09月01日 15:12

    あなた、モテたいんでしょ。

    のフレーズ最高です。この歳で恥ずかしながらも勉強させてもらいます‍♂️

  • ☆ショージ 2022年09月07日 17:57

    ほぼ全部読みました。
    真実が書かれているとおもいますが、
    自分にはとても無理です。
    結果としてモテないでしょうが、
    仕方がないですね。
    自分に会った生き方をしていきます。

  • azamino 2023年01月26日 22:04

    素晴らしいねイチゴちゃん
    女性が男に求める優しさ
    改めて納得です

    お姫様扱いの本質ですね
    ああの時こんな風にすればよかった
    女性の気持ちはこうだったんだって
    やっと理解出来ましたよ感謝感激です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する
<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31