デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お尻好き

2021年10月10日 10:33

相手のココをチェックしちゃう


って、ここってどこ??

特にないですが(^_^;)

おしり好きですw

スーツ着た人のお尻
エスカレーター乗る時
階段とか上がるときに
見えるお尻(///ω///)

ライヴや遊ぶとき
行き帰りの駅とかで
ニタニタする淫結(*/∀\*)


ってか、もやもやしてます。
なんともどうしたら
いいのでしょうか??

相変わらず背中痛いし
今日は頭も痛い
こめかみの所も痛い

朝、娘にいきなり腰乗っかられ
腰が壊れるわ( 。゚Д゚。)

昨日から少しずつ
背中と肩のストレッチ
始めました!

本当このままじゃ
ヤバそうなので(>_<)

前に緊縛したときに、
けっこうキツかったので(^_^;)
その時よりもっと固くなってるのだ
このままだと出来なくなってしまいます( 。゚Д゚。)




昔の頃思い出すと
濡れてしまいます(*/∀\*)

このウラログへのコメント

  • kou紅 2021年10月10日 10:40

    しっかりストレッチと筋トレしてね^_^

  • 淫結 2021年10月10日 10:51

    筋トレ苦手です(^_^;)

    フラステップをまたやり始めようかと思います(*^^*)

    フラけっこうしんどいので(>_<)

  • ケンタウルス 2021年10月10日 12:59

    また緊縛が出来るように体を柔らかくしときたいのでしょうか?
    動機がいやらしくて嬉しいですね
    お腹は中年太りだけどお尻は結構ほめられますよ
    縄跳びしてるからかな

  • エルトン 2021年10月10日 16:32

    縄遊びができるなんて素敵です。
    縄酔いされるのでしょうか?

  • こ~いち 2021年10月10日 21:02

    お尻気になるんですか?
    わたしのは、まだ締まってるかなwww
    淫結さんもストレッチやフラする事で
    締まって来るんでしょうね
    無理しない程度で、がんばってね

    縛ってあげる時は、まずは軽い拘束からで…

  • JSHINさん 2021年10月10日 23:13

    モヤモヤしてる時は運動が良いかも
    ウォーキングとか良いですよ 
    一緒にウォーキングしますか?

    少し早歩きで一時間くらい歩くと良い感じに汗もかきます
    その後は一緒に別の運動でもっと汗を。。。笑

  • たか 2021年10月11日 01:09

    ストレッチ、痛いけどスッキリしますよね。
    少しづつでも頑張りましょう!
    それでもモヤモヤしてたら…
    連絡くださいね。
    頑張って!

  • 淫結 2021年10月15日 00:00

    > ケンタウルスさん

    本当固いと困ります(*/∀\*)
    凄い厭らしい格好で
    縛って頂きたいですし(///ω///)

  • 淫結 2021年10月15日 00:02

    > エルトンさん

    縄酔いしますね(///ω///)

    その言葉だけど
    ドキドキして
    ウズきます(*/∀\*)

  • 淫結 2021年10月15日 00:06

    > こ~いちさん

    お尻気になりますね(///ω///)
    でも今ってそんな近くで見ることも
    ないんですけどね(>_<)

    スーツの人もあまり
    見ませんし
    寂しいです(>_<)

  • 淫結 2021年10月15日 00:10

    > JSHINさんさん

    運動することって苦手です(^_^;)
    学生の頃は好きだっんですけど
    今や、かったるいです(>_<)

    でも健康面考えないとですよね( >Д<;)

  • 淫結 2021年10月15日 00:11

    > たかさん

    夜な夜な間食もやめないとです( 。゚Д゚。)

  • エルトン 2021年10月15日 15:21

    そうでしたか。
    ひととおり経験されていらっしゃるんですね。
    軽く縛られた後、言葉責めからの脳いきなんて素敵ですね。

  • 淫結 2021年10月18日 00:06

    > エルトンさん

    脳イキってしたことあるのかしら?
    記憶にないってことはないのかも(^_^;)

    そこまで出来たら凄いですよね(*/∀\*)

  • エルトン 2021年10月18日 11:30

    淫結さんなら逝けると思います。
    なんなら遠隔でも(笑)
    その素質は充分あるかと。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2021年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31