デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

満たされたいです

2021年10月22日 23:51

セックスレスになるきっかけ

出産

淫結は緊急帝王切開だったので
傷口が痛くてなかなか出来なくて

子供も居るからタイミング
そして、性欲よりも自分の時間が欲しかった。

ノーマルしても満たされないですし(^_^;)


なので、タイミングが…
とよく断ってます(^_^;)

多分もっと満たしてくれる方なら
タイミングと言わず受け入れてると
思いますけどね。


満たされるえっちがしたいです( 。゚Д゚。)



整体痛すぎます( >Д<;)

痛いの弱いからか
すぐ"痛い。痛い"
言ってしまうんですよね(^_^;)

うるさがられてるんだろうな(^_^;)


痛いのは痛いのでも
ムチで打たれるのが
好きです(*´ω`*)

あの痛さたまらないですね(*/∀\*)

って、危ない方向に
行きそうですね(*´ω`*)


来週は淫結の好きな
ハンドメイド市あるので
娘は保育園預けて
行く予定(*^▽^*)

せっかくなのでその日は
買った下着で行く予定です(*´ω`*)

その前に整体あるので
スカートで行けないですね(^_^;)

仕事以外はスカートなので
昔っからズボン好きじゃないんですよね(>_<)

足太いのに
お腹出てるのに
スカートなんですよね(^_^;)

昔みたいに短いのは
履かなくなりましたけど、
変わらずスカートです(*^^*)

ノーパンで出掛けたり
きわどいパンツで出掛けたり
ローター入れたまま出掛けたり

今もやりたいですね(*´ω`*)

このウラログへのコメント

  • にゃん太♪ 2021年10月23日 01:06

    是非、危ない姿でお出かけしてくださいね(笑)
    ってか、したい事をしても良いと思いますが?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • こ~いち 2021年10月23日 08:04

    淫結さんを満たしてあげたい
    淫結さんの希望を叶えてあげたいよ
    縛って、鞭で叩いて…
    淫結さんがその気になったら、時間合わせますね

    飛びっ子デートや野外露出撮影もいいね
    ハンドメイド市探しに行こうかな

  • JSHINさん 2021年10月23日 12:50

    満たされてないみたいですね~

    たっぷり時間をかけて満たしてあげたいな
    目隠しで拘束して、おもちゃを固定して
    逝きそうになったら止めて 落ち着いたらまたスイッチオンを繰返して
    限界まで責めてあげたいよ

  • エルトン 2021年10月23日 21:00

    素敵な時間を過ごせたら良いですね。

  • kou紅 2021年10月24日 17:54

    とりあえず、ノーパンから始めましょう^_^

  • 淫結 2021年10月26日 17:58

    > こ~いちさん

    満たされたいですね(///ω///)

    ハンドメイド市は色んな所で
    やってますよ(*^^*)

  • 淫結 2021年10月26日 17:59

    > JSHINさんさん

    それたまらないですね(///ω///)
    焦らされて、焦らされて
    欲しくてたまらなくて狂いそうに
    なりますね(*´ω`*)

  • 淫結 2021年10月26日 18:01

    > エルトンさん

    明日はお休みで
    久々にちょっと遠出してきます!

    ハンドメイドの癒しの時間(*^^*)

    あの下着上下setでお出掛けです(*/∀\*)

  • 淫結 2021年10月26日 18:01

    > kou紅さん

    ノーパンだと確実に
    恥ずかしくて濡れそうですね(///ω///)

  • 淫結 2021年11月07日 15:54

    > にゃん太♪さん

    ですよね(*/∀\*)

    付けてないブラありますし!
    カップのところがレースになってて
    薄い服なら乳首が分かってしまう
    そんなブラです(*´ω`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2021年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31