デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まちこの場合、その一(^ー^)

2021年04月15日 00:35

まちこの場合、その一(^ー^)

まちこの場合…まちこは綾の母親
任侠一家に嫁ぎ…娘の綾を産み
まだ綾が二才の頃にお風呂場で
亡くなった

自殺とも事故とも病死とも噂された
本当のところはどうだったのか?
誰も知らない^_^;

まちこは若い頃から、よく、すれ違う知らない人からは、え?女優さん?誰だっけかな?と
言われるほど美しい娘だった

実業家だった父親の勧めでお見合いして、おとなしい穏やかな男と結婚した

まちこは美しい娘だったが、周りの男たちはまちこのあまりの美しさに、もう彼氏いるよな、恋人いて当たり前だよな。と勝手に思い込み告白さえしてこなかった

なのでまちこは結婚まで誰とも付き合ったこともなく、処女のままで初夜を迎えた

…あなた…私…恥ずかしいけど初めてなの…今まで誰とも付き合ってなかったから…だから優しくしてね…まちこは布団の中で小さな声で夫にお願いする

うん!うん。わかってるよ。もちろんだよ、僕に任せてね、と夫は軽くキスした

次にゆっくり長いキス…まちこは体が震えた
大丈夫だからね。と夫はまちこの首すじ、鎖骨、…そして乳房へと手が伸びる

…あっ!…とまちこは小さな声をだす
乳首愛撫され、まちこは、あ…っ…!?いやっ!…と言葉とは違い快感にのまれた

感じやすいんだね…かわいいね、まちこは…と夫は嬉しそうだ

夫の手が下がり、まちこのパンティーをおろそうとする

…えっ!?…とまちこは両足に力を込める

まちこ…リラックスして…大丈夫だからね。と夫は再びキスをする

…うん…はい…とまちこは頷く
夫がなんとかパンティーを、脱がせ
まちこの秘所があらわになる
綺麗だね。まちこ…と夫はうっとりと見つめる

あ…あなた?…そんなにみないで…恥ずかしいわ…灯り…もう少し暗くして?…とまちこ

いや…この方がいいよ…綺麗なものはしっかりみたいねー…と夫は言いながら、まちこの股間に顔をつける

えっ!?…えー!あなた!ちょっと!?…とまちこが戸惑っているまに
夫はまちこの秘所に口づける

あっ!?…あっ!…いやっ!…まちこは思わず声をだす

そんなまちこの声を聞いたのか聞いてないのか、夫は構わずまちこをくにしだす、まちこは初めてのまるで電気がはしったような快感に、あっー!あ、あなたあー!とたまらず布団のシーツを握った

…感じたかい?…まちこ?…気持ちよかっただろう?これから毎晩してあげるからね、たくさんかわいがってあげるからね…、と夫は硬くなったそれをまちこの中に入れてきた

…!?…うっ!…まちこはすごい圧迫感に顔をゆがめた

初めは少し痛いかもしれないけどね、すぐによくなるからね、と夫は腰を動かす

あっ…!?…あー!とまちこは体の真ん中が割れるような痛みを感じる

もう少しだな。と夫は更に腰を前に
何かが破裂するような痛みをまちこは感じた

うっ…!…痛い!…と声をださずに我慢するまちこ

あっ!…あー、…まちこの中は気持ち良いよ、あったかいねー…と夫は快感に酔っているようだ

…自分の夫が私の体で喜んでいてくれる…私、…結婚してよかったのね、とまちこは思った

うっ…うーん!と夫はいい、まちこの中にあたたかいものが広がっていく、…はぁーっ…と夫は満足そうにまちこの上に重なる

…あなた…愛してます…とまちこ

僕もだよ、と夫は、みたびのキスをする、これからまちこは少しずつ気持ち良くなっていくよ、女に生まれてきてよかったときっと思うからねと、まちこの髪をなでた

はい、あなた…とまちこは夫の目を見つめる


だが、この夜からわずか数日後にまちこは女に生まれて来たことを恨む日がくる、…それは突然の悪夢、だった



例の入院していたメル友は、やっと今月退院できて、自宅療養中です、『くれぐれもコロナ禍にはかからないようにね!重症化したら大変よ!』と
私メールしたら


『そうだ、コロナ禍かかると肉棒は?どうなるんだ?重症化するか?』と!?
なんて、能天気かい!(。・∀・。)ノ

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2021年04月15日 03:14

    やっぱり、肉棒心配だよね(笑)

    キャ

  • ZORO 2021年04月15日 06:11

    咳をするたびに、
    上下に振れる肉棒…意外と気持ちいいのかも

    硬さを維持してくれたら、ね



    肉棒の重症化…

    思ったより想像力を掻き立てられて面白い

  • ケンタウルス 2021年04月15日 14:43

    久しぶりに官能小説復活しましたね
    美貌の新婦マチコさんに突然の悪夢ですか!!!
    新郎の父に犯されるのかな?中出しされて義父の子を孕むって予想が◎でしょうか?

  • イッシー2 2021年04月15日 15:24

    女性が、悲しくなるような

    話しは、あんまり好きじゃないな・・

    ( ´_ゝ`)

  • 静人 2021年04月15日 18:16

    久しぶりの小説ですね。

    フム、今日はショーツの写真じゃないんですな。←そっちかい?

  • アーモンドあい 2021年04月15日 23:38

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)感染したら病気持ちは重症化すると思うけど…本人はいたって能天気です^_^;(・∀・)

  • アーモンドあい 2021年04月15日 23:38

    > ZOROさん、こんばんは(^-^)はい、いろいろ妄想してくださいね(・∀・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月15日 23:39

    > ねこ男爵さん、こんばんは(・∀・)あらま、お元気なんですね、よかったです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月15日 23:40

    > KAZU1さん、こんばんは(・∀・)あら、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月15日 23:41

    > ペテルギウス・松さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)つたない官能小説です、また、読んでね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月15日 23:42

    > ケンタウルスさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)これは、まちこがまだ初めの結婚時代の話で、綾の祖父らとの出会いはもう少し先になります(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月15日 23:43

    > イッシー2さん、こんばんは(・∀・)まあ、あくまでも官能小説、私の妄想です~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月15日 23:44

    > 静人さん、こんばんは(・∀・)むふふ、ノーパンにパンストのみの写真です~(*⌒▽⌒*)

  • ブラックホーク 2021年04月17日 18:23

    新シリーズ開始だね(^ー^)数日後どうなってるのか...期待してる(^ー^)d退院出来てまずは一安心だね。明日は皐月賞♪

  • アーモンドあい 2021年04月19日 19:59

    > ブラックホークさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)皐月賞、また、シーザリオのお孫ちゃん、勝ちましたね(ゝω・)きっとシーザリオ、喜んでいますよね(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30