デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、一緒にお風呂入るの好き?(*⌒▽⌒*)

2021年04月24日 00:29

お題、一緒にお風呂入るの好き?(*⌒▽⌒*)

もちろん好き(^ー^)大好き~(*⌒▽⌒*)

ラブホお風呂広いしね
あれは明らかに二人でどうぞお入り下さい、というメッセージよねー^_^;

以前あるラブホバスルーム
大きなエアーマットおいてあり
使おう!と二人で盛り上がり
ぬるぬるローションをお互いに体にぬりあい

転ばないように気をつけながら
マットに寝転がり
私が上になり
きゃあー!なんかソープみたいねー!やら(ソープ行ったことないけど)笑いながら
体で相手をこするようにして洗いあって
楽しかったなあー(^ー^)

あのラブホ、もう行くことないかも
というか、バスルーム
デカいエアーマットおいてあるラブホ
他にあるのかなあ?


後にも先にもあの時だけだったなあー(*⌒▽⌒*)


退院した例のメル友
やはり退屈なのか?

いきなり、『ケツがみたいなあー』とε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ガキかあーい(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • 大将 2021年04月24日 00:40

    一緒に入りたい
    シャンプーしてあげる
    元々美容師です^ - ^

  • ケンタウルス 2021年04月24日 02:47

    私もケツ見たい!(笑)お尻好きなので今日の画像はvery good!
    後ろから抱きついてのんびり乳首弄りながら二人でお風呂入るの好きですよ
    よく行くラブホにはマット無いですねソープ懐かしいな

  • ペロ 2021年04月24日 05:28

    生尻、見た~い!
    匂い嗅ぎた~い!

    顔に座って~♪

  • 涼太さん 2021年04月24日 05:34

    エアーマット楽しそうー
    どこどこー

  • 善沢直樹 2021年04月24日 08:17

    今もエヤーマットがある処、在りますよ

    ソープ嬢はテクモあり、巧いですけど。
    慣れない者同士は滑って大変ですわ。
    怪我しそう

    良い経験になりましたね

  • bintoro 2021年04月24日 17:09

    昔は、結構色んなラブホにあったかも(^^)
    使ったことhないけれど…
    最近は見かけないなあ。
    あったら、一緒に使ってみますか?(^^)

  • アーモンドあい 2021年04月25日 20:59

    > 大将さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)まあ、美容師、いいですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月25日 21:03

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^-^)うんうん、ラブホなつかしかあーです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月25日 21:03

    > Rocky,,さん、こんばんは(^-^)ワハハ!顔に!?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月25日 21:04

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)うんうん行きたいよねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月25日 21:05

    > ウラぴょんさん、こんばんは(^-^)小さいバスルームなら尚更密着できますねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月25日 21:06

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^-^)はい、私は一緒に入りたい派です~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月25日 21:07

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^-^)テク…私も勉強させていただきます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月25日 21:08

    > bintoroさん、あら、昔はよくあったのですか!(*´∀`)子供みたいにきゃーきゃー騒いで楽しかったです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月25日 21:08

    > ★貍★さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はあえ、まだまだ自粛生活ですね(*´ー`*)

  • アーモンドあい 2021年04月25日 21:09

    > 金太★さん、こんばんは(^-^)潜望鏡というのを一度したことはあります~てへ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月26日 20:20

    > KAZU1さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)うんうん、ぬるぬる楽しいですよね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • イッシー2 2021年04月26日 20:36

    こんばんは。

    風呂一緒に入りたくても、
    女性の都合ってあるでしょう?

    最初の頃だけかな。


    あとはふつうに一緒になるよね♪
    (⌒▽⌒)

  • さっちゃん★ 2021年04月27日 00:31

    私が、たまに利用する所には、エアーマット置いてある。
    ヌルヌル良いんだけどね
    後が大変ね

  • y・平野 2021年05月01日 16:37

    マット持参でプレイした事あります。ヌルヌル感満載で忘れられない思い出ですね~。またやりたいな。

  • アーモンドあい 2021年05月02日 00:06

    > イッシー2さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)都合?私必ず一緒に入りますよ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月02日 00:07

    > さっちゃん★さん、こんばんは(^^)女性の書き込みうれしい( ´∀`)です(^^)はい、たしかに後が…(≧∇≦)b

  • アーモンドあい 2021年05月02日 00:08

    > y・平野さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はい、私にまたしたいです(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30