デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

使っているアダルトグッズ(*⌒▽⌒*)

2021年04月19日 21:41

使っているアダルトグッズ(*⌒▽⌒*)

使っているのは、元セフレからもらったデカい電マ(。・∀・。)ノ

たまあにしか使わないけれど^_^;

やはり、威力は凄い(*⌒▽⌒*)

今日は、乳首にしてみた
強力ー!(。・∀・。)ノ

このウラログへのコメント

  • やな兄さん 2021年04月19日 21:46

    乳首に当てると気持ちよか~♪

    昔、アソコに当てて
    気持ちよくなって発射しちゃったことがありますよ(笑)

  • 涼太さん 2021年04月19日 22:03

    ありゃー

    キャ

  • 大将 2021年04月19日 22:33

    本当に
    乳首だけかな?
    ^ - ^

  • kou紅 2021年04月20日 07:06

    一人で遊んでるんだ^_^

  • ぱぴぷー 2021年04月20日 07:08

    電マてコリほぐす前に気分悪なるんよ強烈すぎるよな。
    てかB地区こってるんか?あんなとこコリよると難儀やね。ツボ押しどうするんか悩むわな

  • ケンタウルス 2021年04月20日 09:33

    おお!秘蔵の電マ君たまに使うんですね
    あいさんを拘束して電マ二刀流で責めたいなぁ
    1本はそのままクリ攻撃!もう1本はアタッチメント付けておまんこへ!
    味わってみます?

  • 静人 2021年04月20日 18:48

    電マは定番のようですね。

    ワシも欲しいなぁ。←使うんかい?

  • ZORO 2021年04月20日 23:21

    電マを握るように持ちながら、
    秘核に当てつつ、
    人差し指と中指で膣内をまさぐる…なんて荒業で、

    最後は
    電マの振動で水しぶきが勢いよくまき散らかされる…なんて、よくやってた悪い海賊狩りです

  • アーモンドあい 2021年04月20日 23:32

    > やな兄さん、こんばんは(^^)あらま、あそこ、に?うん?あそこはどこなんだろう?気になるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年04月20日 23:32

    > ねこ男爵さん、こんばんは、まあ、いろいろプレゼント?私も欲しかったなあー(≧∇≦)b

  • アーモンドあい 2021年04月20日 23:33

    > 涼太さん、こんばんは(ゝω・)うんうん、きゃー!でしょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年04月20日 23:34

    > 大将さん、こんばんは(ゝω・)きゃあ、バレたかなあ?(≧∇≦)b

  • アーモンドあい 2021年04月20日 23:35

    > ペテルギウス・松さん、こんばんは、はい?!ツイン、ですかあ!?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノなんか、妄想しただけで…(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年04月20日 23:36

    > ★貍★さん、こんばんは(^^)ど、ドデカ、ですかあ!?(ゝω・)妄想します~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月20日 23:37

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はい、一人エッチ遊びです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月20日 23:38

    > rhythmさん、こんばんは、うんうん確かにめちゃ強力です~(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年04月20日 23:39

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)んまあ!二刀流?凄すぎる~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月20日 23:40

    > KAZU1さん、こんばんは(^^)私乳首感じやすいです~(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年04月20日 23:41

    > 静人さん、こんばんは(^^)はい、男性も乳首にあてて使ってみたら気持ち良いと思いますね~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月20日 23:42

    > 金太★さん、こんばんは(^^)確かにこの威力なら肩凝りにも効きそうですよね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年04月20日 23:43

    > ZOROさん、こんばんは(^^)あらま!なんかすごそうですね(^^)妄想します~(*⌒▽⌒*)

  • 善沢直樹 2021年04月21日 09:55

    私も電マで責めていたら・・

    楽しいって、言う方と。
    強烈だから、、止めて~~っと言う方も


    「今日も、持ってきた~~」って、オネダリさんも居たり・・
     人それぞれですわ

  • ブラックホーク 2021年04月22日 01:02

    強力すぎて乳首かゆくなったりしない(・・;)?

  • y・平野 2021年04月22日 13:12

    臍かと思っちゃった。乳首なですね。強力過ぎて快感通り越してしまいそうですね。

  • アーモンドあい 2021年04月22日 22:25

    > 善沢直樹さん、こんばんは、うんうん、人それぞれ、いろいろいますねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年04月22日 22:25

    > ブラックホークさん、こんばんは(*´∀`)まはは!ならないよ~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月22日 22:26

    > y・平野さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はい!強力で快感ですーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • フーミー 2021年04月23日 23:56

    男が使ったらどうなんでしょうかね?
    股間が痺れちゃうんてしょうか?

    痺れてチン◎ン縮んじゃったりして…(*^ω^*)


    ダメじゃん

  • アーモンドあい 2021年04月24日 00:30

    > フーミーさん、こんばんは(^ー^)ワハハ!うーんどうかなあ?使ってみてくださあーい!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30