デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、性欲、食欲、どっちがあ?!(;^_^A

2021年04月05日 21:53

お題、性欲、食欲、どっちがあ?!(;^_^A

うーん…なんて究極のお題よ!
そりゃどっちがあ!?なんて
選べる訳ないやない

食欲、睡眠欲、性欲、人の生きていく上で大切な基本の欲望(;^_^A

今日会社帰りに気分転換
ティーバックライト買った(;^_^A

好きなピンク(*⌒▽⌒*)

ただ履いて見せる相手が
いなあーい!(;^_^A

このウラログへのコメント

  • アーモンドあい 2021年04月05日 21:54

    あら、間違い!(ゝω・)ティーバック、ですー(*⌒▽⌒*)(;^_^A

  • TO-Y 2021年04月05日 21:56

    うふw

    ご近所なら

    見に行きたいw

  • 涼太さん 2021年04月05日 22:05

    わーん!

    ログではいてみせてー

    キャッ!

  • 大将 2021年04月05日 22:14

    ぼくに見せて^ - ^

  • イッシー2 2021年04月05日 23:32

    パンツだけ全国に、思いっきり見せてるやん。

    履いて踊ったら大変です。
    ・・
    ソーラン節で。

  • フーミー 2021年04月06日 00:53

    僕だけに
    そっと見せてくれるといいんですよ

    きっとこれからの幸運が
    ついてまわるように















    天使か!!

  • ケンタウルス 2021年04月06日 00:59

    ここでみんなに見てもらいましょう!

  • やな兄さん 2021年04月06日 03:16

    Tバック、いいですね!

    私も穿いてますよ♪

  • kou紅 2021年04月06日 06:19

    履いて写真アップしてよ

  • ペロ 2021年04月06日 06:42

    それ履いて!顔面騎乗された~い♪

  • 善沢直樹 2021年04月06日 09:43

    わはは~、コメントにも好きマークを付けちゃいました

    私も時々、チャットで誤字送信してしまいます

  • 静人 2021年04月06日 12:53

    ハイ!、履いて見せる相手に立候補。

  • LEONLEON 2021年04月06日 23:30

    Tバックを身につけ性欲がバリバリ上回りますね

  • アーモンドあい 2021年04月07日 22:48

    > TO-Yさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)てへ、福岡ですー(*´ー`*)新型変異ウイルス福岡増えてきました、ヒェー(>_<)

  • アーモンドあい 2021年04月07日 22:58

    > ウラぴょんさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)てへ(*´ー`*)

  • アーモンドあい 2021年04月07日 22:59

    > 涼太さん、こんばんは、リクエストありがとうにゃん、きゃっ!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月07日 23:00

    > 大将さん、こんばんは(ゝω・)きゃあーん!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月07日 23:01

    > ねこ男爵さん、こんばんは(ゝω・)うんうん、勝負下着で履きたいです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月07日 23:02

    > イッシー2さん、こんばんは(ゝω・)ソーラン節?むふふ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月07日 23:02

    > ★貍★さん、こんばんは(^^)あら、お尻フェチ?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月07日 23:03

    > フーミーさん、こんばんは(^^)変態天使です、むふふ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月07日 23:04

    > ケンタウルスさん、こんばんは、きゃあーー!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月07日 23:05

    > やな兄さん、こんばんは、えーー~!履いているのですかあ!素晴らしいー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月07日 23:06

    > kou紅さん、こんばんは(^^)きゃは!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月07日 23:07

    > Rocky,,さん、こんばんは(^^)んまあ?!顔面?きゃあーーん!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月07日 23:08

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)いつもエロい写真を日記に載せてありますね!むふふ~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月07日 23:09

    > 静人さん、こんばんは(ゝω・)きゃははあー!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年04月07日 23:10

    > LEONLEONさん、こんばんは(^^)若干変態入ったおばさんです~(*⌒▽⌒*)

  • あんず 2021年04月09日 20:24

    可愛い
    買っただけで気分が上がりますね。履いたら興奮しちゃいそうです。笑

  • アーモンドあい 2021年04月11日 00:10

    > KAZU1さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)むふふ~ん(*⌒▽⌒*)

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30