デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(ゝω∂)

2020年12月24日 21:10

官能小説、舞と雪(ゝω∂)

『弘とよしこ

あっ!…あーん!う~ん…
よしこお尻をモジモジさせながら喘ぎ始めた

よしこさん…気持ち良いの?!…女の人…凄いんだな…弘は中指を少し動かしてみた

あ、あらぁー…!今日は優しいのね
よしこが言った

優しい?…よしこさん…普段は剛のオヤジさんと一体どんなすごいことしてるんだ!?弘は少しイラっとした

その時携帯がまた弘のポケットで震えた
剛からだ
おい!弘!テレテレしないでいれてみろよ、早くしないとおまえ初めてだからすぐ出て終わっちまうぞ!

…全く剛め…呆れるやつだ…よしこさんにそんなこと.…できる訳ないだろ!弘は携帯をポケットになおすと改めてよしこを見た

あ…あら?どうしたの?今日は責めないの?…じらすのね…
よしこがそう言ったのを聞いた弘は
急にかぁーっと熱くなった
よしこさん!いじられたいのか!?
そういう人なのか!?
この前剛と一緒に見たエロビデオ
女性あそこ電マで責める場面があった
かなり女性喘ぎ声大きかった、よしこさんもああなるのか?

弘はベッド脇の棚に電マがあるのを見つけた

これ、使ってるのか?本当によしこさんこれで感じるの?!と弘は試してみたくなり
電源を入れよしこあそこにそっと当ててみた

あ!?あらぁー!…いやあーん!
よしこはまるで嬉しいような声を出す^_^;

思わず弘は上下に動かしてみた
きゃっ!あーん!いやあー!もうー!とよしこはますます喘ぎだした

よしこさん!凄いんだな!大人の女の人なんだな!気持ち良さそうだ!綺麗だなあ…
弘が憧れの表情で眺めている内に
よしこは、あっー!だめー!もうだめー~!といっそう大きな喘ぎ声になった

その瞬間よしこ股間はピュー!と潮吹き電マを濡らした

えっ!?えー!よしこさん!なんだ!凄いんだな!弘はかぁーっとなり
股間がはち切れたのを感じた^_^;


皆さんは女性に、潮吹きさせたことありますか?^_^;
私は電マではないけど
手マンされて潮吹きしました(ゝω・)(*⌒▽⌒*)(*´ー`*)(^-^)

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2020年12月24日 21:12

    キャーーー!

  • ぶぶ 2020年12月24日 21:19

    おもちゃ系はライバル
    ち◯こより電マがいいって
    言われたのでちんとれと
    おもちゃ系使わないテクニック
    頑張った
    電マはトラウマです

  • ブラックホーク 2020年12月24日 21:19

    チェリーボーイの弘にとっては衝撃的な光景だったんかなやっぱり。。。弘はもう暴発したんかな?

  • アーモンドあい 2020年12月24日 23:56

    そう、思い出した、今朝同僚が『めりくりー』とにこやかに言った、一瞬私にはめくるくりをと聞こえ!え!?えー!としばらく笑いました、メリークリスマスの略のメリクリやったんだなと後で理解した私(ゝω∂)

  • アーモンドあい 2020年12月24日 23:56

    > 涼太さん、こんばんは(´ー`)きゃあー~ん!(^-^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月24日 23:57

    > ぶぶさん、こんばんは^_^;あらまあ!そんなことありましたか、むふん(^-^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月24日 23:58

    > ブラックホークさん、こんばんは(^-^)よしこはエムで変態女性です~^_^;(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月24日 23:58

    > ★神★さん、こんばんは(^-^)うんうん(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • やな兄さん 2020年12月25日 06:38

    おはようございます

    ノーパンのヒップ見て目が覚めました♪
    綺麗なヒップですね♪

  • イッシー2 2020年12月25日 08:37

    あります。

    (・∀・)

  • y・平野 2020年12月25日 12:08

    やっぱり弘は始めてなんですね。筆おろしとなる瞬間が見たい。読みたい! 潮噴きのよしこさん、もう目一杯に膨らんだ膣がどんな風に筆おろしの弘を迎えるか・・・楽しみ。

  • ケンタウルス 2020年12月25日 13:15

    うんうんパンティも良いけど(私的には股を開いての足元からの股間狙いの構図が良いんですが)
    可愛いお尻良いですね(お尻好きなもので)
    ペロンチョしたくなります

  • LEONLEON 2020年12月25日 15:54

    潮吹きしやすい女性とはあります。

  • アーモンドあい 2020年12月25日 19:55

    > やな兄さん、こんばんは(ゝω∂)ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)むふん(ゝω・)(ゝω∂)

  • アーモンドあい 2020年12月25日 19:56

    > イッシー2さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)まあ、あるのですね!むふん(ゝω・)(*´ー`*)(ゝω∂)

  • アーモンドあい 2020年12月25日 19:57

    > y・平野さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)まはは、なんか期待されちゃうとねー^_^;私天邪鬼だからねー(ゝω∂)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月25日 19:58

    > ケンタウルスさん、こんばんは(ゝω∂)まあ、お尻フェチ^_^;(*´ー`*)いいですね~ん(ゝω∂)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月25日 19:59

    > LEONLEONさん、こんばんは(ゝω∂)そうですか、潮吹きしやすい?いいですねー、エロい女性ですね(ゝω∂)(*⌒▽⌒*)

  • ナットォ 2020年12月26日 00:07

    だぁ~れも
    潮吹きさせたことないっす。(汗)

    あ、いや、そんなに数が多いわけじゃないっす・・・

  • アーモンドあい 2020年12月26日 20:53

    > ナットォさん、こんばんは(^-^)あら、なかったですか^_^;たぶんそれ以外で相手の女性、気持ちよかったかな?(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2021年01月01日 13:13

    潮吹きって 御相手さんの 体質によるのかな 量や勢いも違いますね 手マンハメ潮 抜き潮 女性の肉体って 神秘的ダヨネ~♪ 車のリヤシートが潮が乾くと真っ白になり 大変(笑)

  • アーモンドあい 2021年01月01日 15:36

    > 与那国島さん、こんにちは(・∀・)んまあ…カーセクスですかあ?すごいですね(*⌒▽⌒*)車ではkiss迄しかしたことないです~(・∀・)(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2020年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31