デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(^-^)

2020年12月07日 21:17

官能小説、舞と雪(^-^)

『弘とよしこ

弘はまた、懐かしいようななんとも言えない気持ちで思い出していた

あれは、剛から剛の父親が、弘の憧れのよしこをお金にものいわせて経済的支援にかこつけて、よしこを自由にしようとしていたあの頃…

弘は大学を卒業控えて就職は決まっていたが
今から社会人になる身分

初任給もまだまだ安く、実家暮らしとはいえ、とてもよしこ達に支援する器量もなく、日々心配だけだった

剛から久しぶりに連絡あり、
おい!すげえーのが手にはいったぞ!おまえにはみせたいもんだよ!いや、おまえの為に苦労して手にいれたんだよ!となんだか興奮気味の剛

え?なんだよ?なに興奮してんだよ?
今日時間あるからうちきていいよ

おー!もちろん善は急げ!だな!

……全く…剛は相変わらず気が短いなあと、弘はつぶやいた

おーい!パソコン用意しろ!と剛はきてすぐに弘をせかした

パソコン?なんだい?

いいから、いいから!おまえの為に見せるんだからさ!

剛はニヤニヤしながら、パソコンチップを入れ再生させた
俺はなあ、弘、昔から好きな女がよ、他の男に無理矢理やられてるのやら
みたらよ、めちゃくちゃ興奮するんだよ!やられたあとにもっともっと!俺が激しく抱きたくなるんだよ!

はあ?剛?なあにを言ってんだか?相変わらず変わってるなあ…と弘は苦笑いした

まあまあ、弘、いいからこれ見てみろよ、オヤジ愛人用の家の寝室にな、こっそり隠しカメラしかけてさ、オヤジのやつのを撮ったんだよ、こりゃあ、バレたら俺はただじゃすまないぞ!でもな、おまえの為だからよ!

はあ?剛?のオヤジさんの?何でそんなことするんだよ?

なんでー?なにいってんだ、弘!おまえだいぶ前からまさこちゃんちは大丈夫か?やら話してたろう?

あ?…ああ…まあね…小さい頃からの付き合いだしね…

だろ?おまえがだからよ、興奮すると思ってさ!ま、始めるぞ!


どうやらそこはベッドルームのようだ
男女がなにやら話しているが?なんだかもめているように見える

『な。なんですか!お話しだけって言いましたよね!なぜこんなことを!離してください!私、やっぱり帰りますから!』と

うん?…こ、この声は?まさか?よしこさん?え?なぜ?…弘は驚いた

『や、やめて!離してください!もう支援は受け取りませんから!まさこには正直に家計事情で短大は諦めてと話しますから!』

すると男、剛の父親?、はなにやらよしこの耳元ではなしているような?

なにをよしこさんに言ってるんだ?
弘はドキドキしながら見ていた

すると…急によしこは黙り込み静かに
うなだれた。
男はよしこをベッドに押し倒すと
スカートの中に手を入れ

…どうやら下着を脱がせようとしているらしく?

え?!よ、よしこさん!なぜ抵抗しないんだ?!なんで黙ってされるままに?…弘はパニックってしまった

そんな弘を横目で見た剛は、うん…こりゃあ今日が初めてやないなあ?オヤジのやつ前もやったな?とつぶやいた

スカートは完全にめくられ下着を手で
膝までおろされあられもない姿のよしこ

あー!よしこさん!なんてことだ!弘はそう思いながら、だが、自身の股間に急激に血液が集中していくのを感じた

よしこは顔を両手でおおい、表情はわからなかった、男はいきなりよしこの両足をかかえ、エムの字のようにした

すると男はよしこ股間に顔をうずめた

えー?!な、なんだ?こいつ!なにを?!よしこさんに!なんてことを!
弘は顔を真っ赤にして、怒りとも興奮ともわからない感情が全身を支配していくのを自覚していく

おー!オヤジのやつ、スケベだもんなあー!と剛はニヤニヤしながら弘を見る、…あ。やっぱりな、弘のやつ、興奮してるな、弘も俺と同じだな、…
だから俺たちは馬が合うはずだよな、剛がそんなことを思っている横で弘は呼吸さえも乱れてきていた。

このウラログへのコメント

  • アーモンドあい 2020年12月07日 21:17

    あれま、何故か写真逆さまに^_^;お尻です~(*⌒▽⌒*)

  • ブラックホーク 2020年12月07日 21:32

    うん、写真サカサマだね(^ー^)これが弘を覚醒させるきっかけになるワケだな!しかし剛親子のゲス感....

  • アーモンドあい 2020年12月07日 22:38

    > ブラックホークさん、こんばんは(^ー^)うんうんそういう親子なんですよ、むふふ~ん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月07日 22:38

    > ★神★さん、こんばんは(ゝω∂)いつもありがとうございます~(*⌒▽⌒*)むふふ~ん(´▽`)ノ(ゝω・)

  • ケンタウルス 2020年12月08日 03:44

    あいさんのオリジナル物語なんですよね?
    凄いです
    私は想像力なかったから裏ログも実際にあった事を思い出しながら書くしか出来なかったですよ
    寝取られって判るから(笑)次回が楽しみです

  • y・平野 2020年12月08日 11:55

    親父の情事でなかったら興奮して目を皿にして見るんだけどな。急に黙りこくって凌辱を受け入れたのはどうしてなのか・・・。

  • LEONLEON 2020年12月08日 16:33

    逆さに見るとおっぱいみたいに見えました。豊乳です!!

  • アーモンドあい 2020年12月08日 19:56

    > こういち59さん、こんばんは(^ー^)はい、すけすけ感が気に入ってます、むふん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月08日 19:57

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^ー^)はい、私の想像願望妄想やら…です~、むふん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月08日 19:58

    > y・平野さん、こんばんは(^ー^)はい、いろいろありますね、女性は、気持ちと、体の快感は別物だったりします、むふん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月08日 19:58

    > KAZU1さん、こんばんは(^ー^)さあ?今後どうなるのかなあ?ながあーい物語です、むふん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月08日 19:59

    > LEONLEONさん、こんばんは(^ー^)まはは(´▽`)ノ ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

  • ナットォ 2020年12月09日 19:59

    おぉ~!
    今日のはスケ感がイィ~じゃないっすかっ!

    ちょっと待て
    オヤジと剛と弘は穴兄弟ってかっ!?

  • アーモンドあい 2020年12月09日 22:47

    > ナットォさん、こんばんは(ゝω・)むふん(^ー^)これから楽しみにねー(*⌒▽⌒*)(ゝω・)(^ー^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2020年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31