デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(^-^)

2020年12月17日 22:51

官能小説、舞と雪(^-^)

『弘とよしこ

…あー!…あーーん!…だめー!…いやあーん!…

よしこ喘ぎ声がますます大きくなり
弘は自身の股間がはち切れそうになったのを感じた

よ、…よしこさん!なんて淫らなんだ!なんて声なんだ!…でも綺麗だ…あ、…あー!…

とうとう弘は下着をつけたまま射精してしまった

あ?おい!おい…おまえ興奮し過ぎて?でちゃったかあ?
剛に笑われても弘はただ動画をじっと見ていた

よしこさん…よしこさんはこんなにすごく乱れてこんなに大きな声出す人だったんだね…よしこさん…僕はますます好きになったよ…僕もこんな風によしこさんを抱きたい!…

しばらくしてゆっくりと剛の父親はよしこから離れた

…あっ…はぁっ…まだ呼吸が乱れているよしこ

…も…もう…これきりにして下さい…お願いします、…私…私主人に申し訳なくて…

はははぁー!あんなに感じて喘ぎ声だしといてよく言うよな!
剛の父親は身支度しながら豪快に笑った

…あ…も…もう、私…私…うっ…とよしこは顔を手でおおい泣き出した…

よしこさん!泣いている?よしこさん…かわいそうに…あ~!僕が、僕が!お金さえあったら!よしこさんを助けてあげるのに!クソッ!
弘は憤りを感じた

おまえさあ、パンツそのまんまで気持ち悪くないかあ?
剛に言われて、弘は、ハッと気付いたように、
そ、…そうだな…風呂入ってくるよと、浴室に

剛は弘がいないまに更に早送りして
ある部分を見ていた

この、よしこっておばさん、いやいやいいながらオヤジにすっかり開発されたなあ、…へっ!…自分で触ってやがる、なかなかのおばさんだなあ、…こりゃあ、弘と一緒にやりがいありそうだなあ^_^;
と剛の頭の中で、あることが計画されていた


写真は、先日例の入院中のメル友に送信したものです
『あ!これ、セレにもらったやつだろ?覚えてるよ!』と
^_^;(´ー`)どうやら記憶力は大丈夫なようです(っ´ω`c)(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • イッシー2 2020年12月18日 07:41

    今朝、寒かったぁ。

    仕事し過ぎて、腰が痛い・・

    ま・ホットな話しだね。
    (^◇^)

  • ケンタウルス 2020年12月18日 09:39

    弘はペニスを弄らなくてもパンツの中で射精ですか!
    私はそこまでの経験無いけど中学の時は猿の様にオナニー三昧でした
    椅子に座ってティッシュの用意する前に凄い勢いで射精して顎を直撃したの覚えてます

  • y・平野 2020年12月18日 09:57

    弘くん若いね。夢精を思い出しました。それはそれは気持いい。剛君のお父様もよしこさんに中出ししたのかな・・・・。

  • ブラックホーク 2020年12月18日 12:47

    う~~~む、やはり剛親子のゲス感ばっかりが見えてくる...(-_-;)ゞ

  • アーモンドあい 2020年12月18日 18:00

    > ★神★さん、こんにちは(ゝω・)きゃあー!鞭!?蝋燭!?ひぇー(>_<)(´ー`)(ゝω∂)(*⌒▽⌒*)(ゝω・)

  • アーモンドあい 2020年12月18日 18:00

    > イッシー2さん、大丈夫ですか?腰痛?あたたかくして下さいね(ゝω∂)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月18日 18:01

    > ケンタウルスさん、こんにちは(^-^)まはは!若い頃は勢いあるのですね!…今は?むふん(ゝω∂)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月18日 18:02

    > y・平野さん、こんにちは、もちろん、よしこは中だしされてばかりです、無理矢理ですからね、避妊するようなまともな男やないのです(・∀・)(*´ー`*)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月18日 18:03

    > ブラックホークさん、こんにちは(^-^)うんうんそーなんです、女体をオナホ扱いなんです(*´ー`*)(*⌒▽⌒*)

  • ナットォ 2020年12月18日 20:36

    も、も、もしかして・・・
    男二人の3P突入ぅ~!?

  • アーモンドあい 2020年12月18日 20:50

    > ナットォさん、こんばんは(^-^)さてさどうなるでしょうね?(*⌒▽⌒*)(・∀・)(ゝω・)

  • 与那国島 2020年12月21日 17:07

    ピンクのおパンツ可愛いなあ~リボンが御好きですね~♪ ゆっくり眺めてみたいものです。。。

  • アーモンドあい 2020年12月21日 20:33

    > 与那国島さん、こんばんは(ゝω・)ありがとうございます(*⌒▽⌒*)服もリボンつき好きです(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月23日 22:41

    > KAZU1さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はいー、お察しの通りです~、むふん(ゝω∂)(*´ー`*)(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2020年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31