デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(。・∀・。)ノ

2020年12月11日 22:31

官能小説、舞と雪(。・∀・。)ノ

『弘とよしこ

えー?…!よ、よしこさん!か、感じてるのかい!?…

弘は驚いた^_^;

よしこは、顔をおおった手を少しずつ下げていき、自分の口に指を入れていた
…あ…うっ…うん…と苦しそうな悲しそうな…何とも言えない表情だった

よしこさん…こんな顔するんだ…綺麗だな…弘はどきどきしながら見ていた

とうとうよしこは全部服を剥ぎ取らて、全裸にされた

あー!…よしこさん!綺麗だ、綺麗な裸だ!白い肌…なんて女の人は綺麗なんだ!

弘は恍惚としてきた

おいおい!弘!なあにぼんやりしてんだ?そんなに女の裸が珍しいか?…鼻血だすなよー!

剛からからかわれても弘は画像から目が離せなかった

剛の父親はよしこうつぶせにさせ
尻を高くさせた

!?…よしこさん!なんて格好なんだ!お尻の穴まで丸見えだ!

弘は心臓の鼓動がますます早くなった

すぐに剛の父親の肉棒よしこに入った、…あ!…あーん!…いやあーん!…だめーん!

よしこはかなり大きな喘ぎ声をだした

よしこさん!すごい声だ!な、何で!?こんな中年おっさん相手に!一体どうなってるんだよ!

弘は驚きとも怒りとも興奮とも分からない気持ちに支配された。


皆さんは、女性との時は、どういう体位が好きかな?(*⌒▽⌒*)

私は平凡だけど、正常位派です、むふん(*´∀`)

このウラログへのコメント

  • アーモンドあい 2020年12月11日 22:34

    私、自分の足裏、好きなんです(*⌒▽⌒*)

  • ケンタウルス 2020年12月11日 22:55

    私はお尻が好きです
    良いですね桃尻
    アナルやおまんこも見えそうで見えないのがエロいです
    ぷっくらした足裏をペロっと舐めたいなすいません変態で(汗)

  • ナットォ 2020年12月11日 22:58

    同じく普通に正上位が好きですよぉ~。
    対面座位も好きだなぁ~。

  • アーモンドあい 2020年12月12日 00:03

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^-^)いいえ、私も変態おばさんですからあー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月12日 00:04

    > ナットォさん、こんばんは(^-^)うんうん、表情みたいよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月12日 00:05

    > ★神★さん、こんばんは(^-^)うん?感じる体位?その人によって違うね(*⌒▽⌒*)

  • ブラックホーク 2020年12月12日 03:41

    弘覚醒の時迫る!ってとこかな?コレ観て寝取られ願望が目覚めてくるんだろうなきっと。正常位か体面座位がイイかなオレわ♪オリジナルで秘技メリーゴーランドってのを編み出したけど、まだやったことナイ...

  • イッシー2 2020年12月12日 12:49

    バックは、良いよ~

    一突きごとに、快感を味わえる。

    背中なぞったりして
    腰のくびれに手のひら添えるし。
    (^◇^)

  • アーモンドあい 2020年12月12日 14:26

    > ブラックホークさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)えー!メリーゴーランドですかあ?!…なんか、すごそうな?(*´ー`*)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月12日 14:33

    > イッシー2さん、こんにちは、あら!バック、すきなんですね、むふん(*⌒▽⌒*)

  • ブラックホース 2020年12月13日 00:42

    こんばんはです
    親と近親エッチはノー、兄妹ならありかなー笑
    お尻、足も滑らか肌質。ペロペロは、ok笑
    足コキも笑

  • アーモンドあい 2020年12月13日 10:29

    > KAZU1さん、こんにちは(^ー^)きゃっ!自分で挿入時に触ったことないなあ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月13日 10:30

    > Yamamotoさん、こんにちは(^-^)足こき、ですかあ!経験ないですね、てか、なんか難しそー(*´∀`)(*⌒▽⌒*)

  • y・平野 2020年12月13日 12:14

    このバック体勢だと高さ合せが難しいね。寝バックがいい。最後は正常位ですよ何と言っても・・・・・。

  • 与那国島 2020年12月14日 22:01

    そりゃあ この白い尻を持ち上げて後ろからズブリかな(笑) 女性は感じると信じられないくらいに綺麗な顔になるから それが拝める形かな。。上でヨガリ狂う姿も~♪

  • アーモンドあい 2020年12月14日 22:06

    > y・平野さん、こんばんは(^ー^)うんうん、私も正常位、好きです、むふん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月14日 22:07

    > 与那国島さん、こんばんは(^ー^)うんうん表情みたいよね(ゝω・)騎乗位は女性の胸、揺れるのが好き、という男性いますね(*⌒▽⌒*)

  • LEONLEON 2020年12月15日 08:09

    後ろから抱きつき差し入れ動けないホールドにロールスロイスな体位で小刻み揺する。エロな遠吠えが聴きたくて浅く焦らしアヌス剥き出し方乳房を擦られ逃さない。耳穴に囁くエロ耳朶まで舐められ淫音は股間から

  • アーモンドあい 2020年12月15日 18:52

    > LEONLEONさん、こんばんは、ロールスロイスですかあ!(*´∀`)きゃあー!(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2020年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31