デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(ゝω∂)

2020年12月23日 11:04

官能小説、舞と雪(ゝω∂)

『弘とよしこ

ベッドの下の弘にまでよしこの悩ましい声が聞こえる

あっん!…あ…は…はぁー!…
よしこさん、なんかすごいなあ、意外にスケベなのかなあ?オナニーすごいなあ…あ、なんか勃起してきて…痛いくらいだ…^_^;

その時あらかじめマナーモードにしていた携帯がなった
剛からだった

弘、よく聞けよ、今おばさんアイマスくしておなってる最中だ!声出さずにベッドからでて枕元にある縄でおばさんの両手を縛り上げ、ベッドのはしにくくりつけろ、いいか、声は出すなよ!

な、何言ってんだ!?剛のやつ!よしこさんを縛るなんて!

おい!剛!そんなことできる訳ないだろ!と弘はすぐに返事した

何言ってやがる、あのおばさんいつもオヤジとやってんだよ、俺はいつも隠しカメラで見てんだよー
いいから、いいからさ!声出さなきゃオヤジと思い込んでおとなしくなるからさ!後はおまえの好きなようにすりゃいいんだよ!頑張れ!

はあ?剛のやつ!全くなあにが頑張れ!だよ!よしこさんにそんなことを!……弘はそう思いながら股間ははち切れそうになっていた

このチャンスを逃したら二度とよしこさんとは…と弘は思い直し
ゆっくりとベッドの下から這い出た

よしこアイマスクし、ブラウスは半分めくり、スカートの中に手を入れ、足を大きく開き、パンティーの中が動いているのがわかるような痴態だった

よしこさん!な、.なんてすごいんだ!淫らなよしこさん!
でも綺麗だ、素敵だ!
弘は声ださないようにしながら枕元にある縄をそっと持ち
よしこのまず左手をにぎる

あ、あら?あっ!いつのまに!?きたの?
よしこは少し驚いていた

次に股間にあった右手を持ち両手首を結んだ

あらあ!今日はいきなりなのね!?いやあねー!

よしこは少し恥ずかしそうに苦笑した
よしこさん…今日は、って…そんなにいつも剛のオヤジさんと?酷いなあ…弘は胸に怒りが湧いてくるのを感じる

剛に言われたように縄をベッドのはしにくくりつけ、弘はそっとよしこの横にいく

…あ!いやあだあーん…また、両手縛ったりして…もう~…
よしこの甘えた声を聞くと弘はよしこさん!こんなのが好きなんだね!そうか!よくわかったよ、もう遠慮しないからな!
少し怒った顔で弘は一気によしこ下着を足元まで下ろした

あ!…あらぁー!…いやあだあ~ん…とよしこお尻をモジモジさせた

よしこさんのあそこ!あー!なんていやらしいんだ!
弘は考える前に手がいっていた
ぬるっとよしこの中に手がはいり
弘は、あー、よしこさんの中あたたかいなあー…気持ち良い…と胸震えた


皆さんは初めて女性あそこに指やらあれやら入れた時の感触、覚えているかな?私が初めてオナニーしたのは中学生の頃、柔らかくてあたたかいなあーと思ったの覚えています(^-^)(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • y・平野 2020年12月23日 11:47

    今日の小説・・エロいです。負けずにはちきれそうです。下着下して指入れの次は・・・明日が楽しみです。

  • ブラックホーク 2020年12月23日 11:59

    う~~~む...やっぱりどうしても剛のゲス感ばっかりが残ってしまうま(-_-;)チンコに脳ミソがあるタイプやんな...

  • イッシー2 2020年12月23日 12:19

    女子って、生理上どうしても性的な事に早く男子よりマセるから・・

    そんな発想にたけるのは
    仕方ないよな~

    男は、振り回されるもんだよ。

  • ナットォ 2020年12月23日 16:21

    もちろん!
    覚えてますよぉ~

    忘れよぉ~ったって忘れられません!

  • アーモンドあい 2020年12月23日 21:53

    > てっちん×1さん、こんばんは(^-^)うんうん(´ー`)気持ち良いもの、ですよね(*´ー`*)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月23日 21:54

    > y・平野さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)いつもありがとう御座います~(´ー`)(ゝω∂)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月23日 21:55

    > ブラックホークさん、うん?(´ー`)うーん?(ゝω・)うんうん(*⌒▽⌒*)あら?初体験は?(´ー`)(ゝω・)(*⌒▽⌒*)(*´ー`*)

  • アーモンドあい 2020年12月23日 21:55

    > イッシー2さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)あら、振り回されるのですかあ?むふふ~ん(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月23日 21:56

    > ナットォさん、こんばんは(^-^)うんうん!どおんな感触だったのかなあ?(ゝω・)(*´ー`*)(*⌒▽⌒*)

  • ブラックホーク 2020年12月24日 01:37

    俺の初体験は...十五の夜ならぬ十五の昼(^ー^)

  • y・平野 2020年12月24日 10:19

    今日の画像・・今までになくエロいです。アーモンドさんの面目躍如ですよ~

  • アーモンドあい 2020年12月24日 20:14

    > ブラックホークさん、こんばんは(^-^)まあ、15!早いですねー(´ー`)(ゝω∂)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月24日 20:14

    > y・平野さん、こんばんは(ゝω∂)いつもありがとうございます~(ゝω・)(*⌒▽⌒*)(ゝω∂)

  • アーモンドあい 2020年12月24日 20:16

    > KAZU1さん、こんばんは、まあまあ、私の官能小説だからね、好きなように書くのです~!^_^;(*´ー`*)(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2021年01月01日 12:46

    う~ん パンティー越しにゆっくり指でナゾリタクなるなあ~

  • アーモンドあい 2021年01月01日 15:38

    > 与那国島さん、こんにちは(・∀・)まは、なぞるだけですかあ?むふふ~ん(ゝω∂)(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2020年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31