- 名前
- 肉球ぷにぷに団長
- 性別
- ♂
- 年齢
- 36歳
- 住所
- 岐阜
- 自己紹介
- 令和4年4月から仕事関係で瑞穂市に引っ越します。舌が普通より長く良く動き口と舌だけで...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
今年のGWは地元に帰省して調教☆
2019年05月30日 02:17
かなりご無沙汰してます。転勤族に良くある仕事で都合良く、こき使われ中々時間が有りませんでした(半分サボりの言い訳です、笑)
えと、今年のゴールデンウィークで地元に帰省した時のお話を書きます。
4月末から5月頭にかけて5日間帰省してました。
ちなみに自分の日記を読んだ彼女の方から調教依頼がありまして帰省する数ヶ月前からメールのやり取りをして、数年前にも一度帰省した時に初調教プレイやクンニで初イキ初潮吹き等した事が有り、今回も彼女の方からクンニテクや調教プレイが忘れられないから、又会って欲しいとの嬉しい連絡が♪
早速お互いの都合良い日時を決めて、前回と同じ待ち合わせ場所まで迎えに行きました。
少しショートカットに大きめの黒縁メガネ、可愛いピンクのワンピース姿で、助手席に乗って来ました。
俺「久し振りだね。元気だった?」
彼女「はい。普通に生きてました。笑」
俺「今回も前と同じ感じで大丈夫?」
彼女「はい、でも少し強引な感じでも良いです…。例えば何回も寸止めとか連続イキもして欲しいですね、何てね?苦笑」
俺「ぢゃあ、早速、どんな下着か?見せて…」と言うと、彼女自らスカートの前を上にあげて可愛いピンクのパンティが見えたので、濡れ具合チェックをすると、やっぱり何もして無いのに期待汁でしっとり濡れてました。
俺「何もして無いのにアソコ濡らして。そんな変態娘にはお仕置きが必要だね。」と言いながら、前回1個だった遠隔ローターを両乳首とクリトリスに貼り付けて、しばらくスイッチON OFFして彼女の反応を見てニヤニヤしちゃいました。
そのままの状態でコンビニに寄り又後ろからスイッチON OFFして、若い男性店員だった事も有り、うつ向いて気持ち良さと恥ずかしさを我慢してました。
その後、ラブホに向かい、今回は少しSM的な事もしようと話してたから、SMルームの有るラブホに行きました。
部屋に入って早々に、彼女に下着だけになり床に正座する様に命じました。
写メはその時の物です。
そして、彼女「今日も1日調教お願いします。言われた事が守れなかった時には遠慮無くお仕置きして下さい。」と床に深々土下座しました。
少しすると頭を上げようとしたので、
俺「あっ、頭下げたままでお尻だけ上げて。出来るだけ高く。」と命じました。
形の良いお尻と半開きのアソコに電マをゆっくり当て続けます。クリやお尻に振動が伝わる度にビクッと下半身を床に着けそうになるので、
俺「ダメ!我慢して!腰下げないで!」
彼女「はっはひっ。」声にならないか細い声で返事します。
徐々にパンティが濡れて来てアソコの形もハッキリと分かる様になり、
俺「何勝手に感じてアソコ濡らしてるの?ド変態娘が!」
彼女「スミマセン。ごっ、ごめんなさぃ。」
俺「分かってると思うけど、黙って勝手にイクなよ?」
彼女「はぃぃ。分かってます。我慢します。」と言った瞬間電マのスイッチを一気に強にしてアソコにグリグリ押し付けました。
弱の振動で油断してた事もあり、彼女無言で身体を硬直させて一瞬でイッちゃいました。笑
下半身をブルブル震わせながら、床にグッタリの彼女に、
俺「勝手にイッタね?はい、お仕置き。」と又土下座でお尻だけ持ち上げパンティを脱がして、その体制で自分お得意?のクリとアソコを同時責めし続けました。1回イッタ直後で下半身に力が入らず全身性感帯になってるから、されるがままの状態に。アソコからは自然に潮吹きして、お尻や太ももが何回も痙攣して、連続イキしてるのが分かりました。
責め続けて約10分くらいして、解放してあげると、床には潮溜まりが出来てグッタリしてました。
彼女にどうだった?と聞くと、
彼女「途中から頭が真っ白になり訳が分からなくなった、責められてる間終わり無くズッーとイキ続けてる感じで何回イッタのか?良く分からない感覚。でも最高に気持ち良い初体験でした。」との事でした。
次に彼女にソファでオナニーする様に伝え、目隠ししてM字開脚させて、指でオナニーさせました。連続イキした後だからクリに軽く触れるだけで、全身をビクッと反応させて、アソコも更に濡れ濡れでした。その横顔に固くなった自分のチンポを擦り着けると、何も言わずペロペロ舐め始めました。
俺「誰が舐めて良いって言った?」
彼女「ごめんなさい。舐めさせて下さい。」
俺「何を?」
彼女「ご主人様のおチンポ…です…。舐めたい、です。」
俺「ぢゃあ、アソコに電マ当ててる間舐めて良いよ。」と言い彼女のアソコに又電マをグリグリ当て続け、その間全身をビクビクさせながら、ゆっくり舐め続けました。
自分は興奮して来るとイキ難くなるタイプでして、彼女が電マで何回もイキそうになるので、今度はイカせない様に止めたり離したりして、寸止め調教しました。全身性感帯なので、クネクネさせながら即イキしそうになったり、実は何回か?黙ってイッてたり?何てね。笑
その後両手を縛り洗面所の鏡前で立ちバックでついに挿入しました。もうチンポがガチガチに勃起して痛いくらい?笑
もう一心不乱に腰を振り続けました。
この後、昼間のフリータイム中、浴槽やベッド等でも濃厚エッチしました。今回はここまでにしておきます。長々と最後まで読んでくれてありがとうございました。
この日記を見てもし興味を持ってくれた女性が居たなら是非一度連絡貰えたら嬉しいです(*^^*)何てね(*´ω`*)
このウラログへのコメント
コメントを書く