- 名前
- 無着
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- SM調教歴20年。 羞恥調教、緊縛、快楽責めを好むS男性。 性格は温厚なので痛い系や...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
M女の想い
2019年02月07日 01:52
相手の想いには想いで応える。
とても当たり前の事だ。
人の想いを蔑ろにする人間に何か魅力を感じるだろうか?
私はそんな人間に何も魅力を感じない。
「打てば響く」とも言えるかもしれないが、こちらの想いに想いで応えてくれる人はとても魅力的だ。
また、私自身もそうありたいと戒めている。
M女との関係も基本的には何も変わらない。
M女にはM女の想いがある。
それはとても純粋な魂の叫びのような想いだ。
あるM女にとって、それは緊縛かもしれない。
また、別のM女にとって、それは言葉責めかもしれない。
また、別のM女にとって、それはただ、足元で戯れるだけかもしれない。
その想いはM女一人一人、様々だ。
ただ、いずれにしても、M女の想いはとても純粋だ。
私はそんな想いに想いで応えてやりたい。
相手が望む事をただ形だけで応えるのでなく、こちらの想いを乗せてやるのだ。
想いで応えるには相手を信頼し、受け容れてやる必要がある。
だが、私は想いに想いで応える関係がとても心地良い。
相手が喜ぶ姿が見れるからだ。
良く「SはサービスのS」だと言われるが、それは間違いないだろう。
行為自体は責めていても、M女の反応を見ていると、どう見ても私がサービスしている(笑)
SMの世界は本能に近いとても繊細な世界だ。
自分の性癖はそんなに簡単に曝け出せるものではない。
女性であれば尚更だ。
だが、M性は本能のような物だ。
押し殺す事は簡単ではない。
その為にM女は悩む。
だが、その想いを曝け出す事ができたらどうだろう。
そして、その想いに応えてくれる相手がいたとしたら。
私はM女の想いを汲んで、想いで応える。
そして、私の想いを汲んで、想いで応えるM女。
これほど、自分らしく、自由で居られる世界が他にあるだろうか。
このウラログへのコメント
コメントを書く