デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

帝国ホテルで

2007年02月24日 12:54

帝国ホテルで

もの凄い、大失敗してもたの巻き・・・

今日は晴れなのに、これまたもの凄くさびいい~です。
風が凄くって、吹き飛ばされちゃいそですね。
午前中だけのお仕事だったので、午後は暇していま~っす。

この前、どんな変わったとこでエッチしたかってお話をしちゃいましたけど、そう変わったとこじゃないけど、大失敗しちゃったことありの場所です。

有楽町から歩いてちょっとのとこにある、あの帝国ホテルで。

ここはお泊りはしたこと無いんですけど、タワーのてっぺんにあるラウンジ、これがまたお洒落なんですねえ。夜景が凄く素敵。
いつも混んでるので、中々窓際には付けないんですが、空いてるカウンター席でもいい感じですよ。

そお~んなとこに、昔付き合ってた人に連れてってもらったことがあります。銀座でお食事した後、散歩しながら行ったさき。
ホテルラウンジって、そのあと結構期待しちゃうとこでしょ?

            男も女も・・ねっ

 楽しいお話し、美味しいカクテルいただいて、ちょっとほろ酔いこれがいいんでしょ、”ちょっとほろ酔い”って言うのが。
あまりグデングデンじゃあねえ、、肝心な時に役立たない方もいらっしゃるしねえ、それはいけませんですわホホホ。


すっかり楽しんだ頃、女性は何気にお化粧直しに立ちますね。
これはお化粧直しがメインではあるんですが、それ以上に下着のチェックなんですよねえ。いざって言う場面で、汚れてたりしたら。まあそういうのお好きな方もいっらしゃるようですが、お初の時はねえ綺麗でないと、普通の女性は嫌なものなんですよ勿論。

充分、念入りにチェックしてお席に戻ります。
こんな事に時間使ってるから、女性トイレは長くなるんですね。男性の方は、ここんとこご理解くださいね・・
時間掛かってるからって、決して”大”の用足ししているわけではありませんからねえ(笑)でも、ないことはないかあ(爆)

と、少しお時間掛けて戻って来たら、既にお部屋は予約済み!

帰ろうと席を立つ時、「今日、上のお部屋取ってるから・・」

ういうい雰囲気を的確に判断する、ちょっと遊びなれた男性ならしちゃう手ですね。あたしは残念?ながら未経験ですけどねえ、ほんと。

その時はとてもいい雰囲気
2,3回のデートも重ね、明日は二人ともお休み。
もう絶好のホテルお泊りエッチモード突入ですよね。

でもありませんでした。お会計済ませて、エレベーターで下へ。
ああもうお帰りなのねえとちょっと残念でしたが、1階ロビーに着いたら、外には出ずに地下へ向かう階段に連れてかれました。
地下はホテルショッピングモールです。いろいろなお店を、二人で手を繋いだりお尻撫でられたりと、軽くいちゃついてなんとなくぶらぶら見て歩いてましたけど、意外に閉店早くって、お店もそろそろクローズ準備。ああショッピングもダメねえと諦めかけてたら、奥にあるトイレに目が行きました。突き当たりにある、比較的小さなおトイレ
かなり奥まったとこなので、そこら辺には誰もいません。
何がなんだかわからにうちに、彼がいきなり女子トイレに、あたしを押し込んで・・

そう、トイレプレイが目的だったんですねえ。
でもあたしもそういうモードになってたとこだし、、ホテルのおトイレは安心と思って、あたしも素直に個室に入りました。
3箇所ある個室には勿論誰も入っていません。一番奥の個室に入るや否や、熱いキスと乳モミ攻撃。お口はそのままで、直ぐに右手が下に・・ミニスカートたくし上げられ、パンティーの上からアソコ撫でられ。とにかく時間はあまりかけてられません。いくらお客さんがいないって言っても、人が入ってくる可能性もありますからね。

こういう場のプレイって、決して男性トイレじゃダメですよお。
以前男性トイレの中でやって出てきたら、まったく人気の無いお店のトイレだったのに、外にズラーっと若いおにいちゃんがいっぱいいた。
出てきたら、みんなニヤニヤしながら一斉に道を開けてくれてね。もう恥ずかしくって、、顔上げられなかったこと覚えています。

と言うことと安心安全のためにも、トイレプレイ女子トイレの使用をお勧めいたしま~っす。でも入る時は、女性が先に入ってトイレん中確認しないといけませんよお。

パンティ下ろされ、いざと言っても・・お酒飲んで、こんなドキドキ場所、、彼のが中々スタンバラないんですよねえ。
男性って、こういうシチュエーション難しいんでしょうかねえ。
でもお任せ、、と言うよりご要望により、あたしが面倒を見させていただくことに。あたしが、仁王立になった彼の前にしゃがんでモノを使える状態に労働奉仕?。やっと使える状態になって、速攻でします。
ちょうどいい感じになって来た頃、、こういう時に限ってそうなるのよね。人が入って来たああ。
勿論そのまま固まりました。声も出せないし・・
お隣で、なんで隣なんだよお 端っこ行けえええ~
盛大な音、、ご中年のおばちゃんと見た、なんとなくそういう感じ。ガサガサいろんな音を遠慮なく出して、外へ出て行きました。ホ~っ、、さあ早くしよおお。また激しくその気に戻って、抱き合って

んっ、また入って来た。こんな時間に、お客さんまだいるのかなあ。彼と無言でメあわせて、しばしご休憩。落着かない・・いけないこえれじゃ、絶対に でもまた直ぐに出るだろお。。

  この考えが、大失敗の始まり始まり・・

そのお方は個室からは直ぐに出たものの、一向に外に出ていかない。
そうです、お化粧直し。女性にはつき物中のつき物!
長い、以上に・・2分、3分、、おお5分が経過。でもまだ終わらない。もうほとんど諦め状態のあたし達。
気が付いたら、彼のものはすっかり元の状態にもどっちゃって、これから再スタンバイは不可能?状態です。
もう今夜は諦めようねって、耳元で彼の声。その人出たら、あたし達も出よって簡単に考えてたら、また次が入って来ました。
一番奥のお部屋に。都合、この小さいとこにあたし達入れて4人!
おおお大変、、と思うや否や、また入って来たあ。今度は2人連れの元気なおばちゃん。ということは、一人はしばし待ち?最初の人が出たようだったけど、出られるわけがない。あたし達のお部屋の前で待っている。幸い端っこ空いたので、そちらに入ったもののまた来た。。

理由がやっとわかったものの、もう手遅れ。
ここのおトイレは、地下ショッピングモールの店員さん御用立つの場所だったようです。クローズしたお店の店員さんが一斉に。
次から次から入ってくるので、ず~っと開かずのお部屋は怪しい雰囲気バレバレ。なんとなく外が騒がしんです。誰かが警備員に連絡したらしい。ず~っと開かなくておかしいって感じで。
暫くしたら、ほんとにガードマンおっちゃんがやって来て、トイレノック

   「誰かいますかあ? 大丈夫ですかあ??」

ああ、やっちゃったあ。あたしも彼も、顔面蒼白状態。
したまでずり落ちたパンティー慌てて履いて、彼のずぼんや洋服も、ちゃんと整えて、最後に取った作戦実行。

  ”あたしが飲みすぎてもどすのを、彼が介護してくれている”

と、速攻演技で、トイレから二人出て行きました。
あたしは口を押さえて、いままた吐きそうな感じを演出して、彼はあたしの背中をさすりながら。。

トイレから出て、また洗面台のとこに行ってゲエゲエと・・

流石にガードマンのおじさんは、その演技にかなり心配して、お薬持って来ましょうかなんて言ってくれてるのに、

隣の洗面台にいた二人のおばちゃんは、あたし達を鏡越しで見て、

          ニ~ンヤリっ

    うう、バレバレでんがなあああたし達

 と言う、せこいことしてバチあたってしもうたって話しでした

このウラログへのコメント

  • Tigermask 2007年02月24日 13:03

    いったいぜんたいどんな失敗?

  • かえる 2007年02月24日 13:05

    何だ?気になるな

  • しん 2007年02月24日 14:34

    おもろいなぁ。たまにそんな人もおるんやろな

  • うみ 2007年02月24日 15:54

    そりゃ~中々すごい経験ですね~
    小心ものなので、そんなダイソレタことはできないっす!

  • カクタ 2007年02月24日 15:59

    ログ面白いですね♪
    女側の心情がよ~く伝わってきます。
    文章解りやすい!
    トイレでしたいっす☆

  • たかし 2007年02月24日 16:21

    トイレエッチしてみたいと思うけど…
    いつ人が…っていうヒヤヒヤ感がいいのかな
    でも、この話笑える

  • のんた 2007年02月24日 16:47

    無理無理!だって男性は元気にならない!精々クンニ!

  • たっちっち 2007年02月24日 22:23

    刺激的な出来事でしたね(^^)
    これからもよろしくお願いします

  • たぁ~ 2007年02月25日 00:14

    メールありがとです♪嬉しいです…(笑)
    返信するポイントすらなくてコメになってしまいました↓↓

  • hm 2007年02月25日 01:15

    コメントありがとう。
    笑えます~~

  • バン 2007年02月25日 19:11

    学生の頃、渋谷109の女子トイレで彼女と
    した事があります
    銀座の地下通りの公衆トイレでどうですか?

  • バン 2007年02月26日 00:34

    有楽町のビックカメラの近くの公衆便所です。
    少し前は人通りも少なくよく撮影に使われていました。どう?

  • たなかまこ 2007年02月26日 07:07

    ^^;;;;;;;;;;

  • くろちゃん 2007年03月01日 09:50

    今度 一緒に行こうね・・。

  • たかし 2007年03月02日 02:58

    あ~はっはっは~。
    でもスリリングなプレイはやめられませんよね。
    それにしても体の線が綺麗だよ。

  • 吉☆ 2007年03月06日 10:15

    次回は身体のご不自由な方用のマルチトイレでいたしましょうね
    私の過去ログにもありますよ(笑

  • KAZU1 2009年06月08日 14:32

    前のHNの時にジュリさんのこの記事がデジで一番好きでしたよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28