デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

貴方の思い出の○○○場所は?

2007年02月09日 21:42

貴方の思い出の○○○場所は?

こんばんわ、ジュリです。

あたしの思い出のエッチ場所は、ずばり ”お外系”

いままでいろいろ経験しました。こんな事隠してもしようがないし、この歳ですからそれなりにいろいろね。
これもお相手の影響大ですけど。

    ★貴方の思い出のエッチ場所は??


ってこと聞きたかったんですが、まずはあたしが言わないとねえ。
って言っても、そうたいしたことないんです、実は(笑)。


お外の定番、まずクルマ・・当たり前すぎてランクインさせるのも気が引けちゃいますね。
ならバイクはどうですか? ありますハイ。
勿論停めた状態で、シートにお手て付いて・・バックから。
これもバイクって言うだけで、公園の木とかでも同じですね。
公園と言えば、公衆トイレ。これはダメ。まったくいけない。
周りが気になって気になって。
いっぱい楽しんだ後出てきたら、2,3人男の子が集まっていて、バツ悪い思い出あります。

遊園地観覧車。もし初デート彼女を誘った時は、必ずキスはしてね。ほとんどの女性は待ってますキス
あたし?あたしは勿論最後までしましたよ一瞬の間で。時間で10秒くらいかなあ。観覧車の高さが半分くらいになったらスタンばって、一番上に行く直前で合体(釣りバカですねえ、このフレーズ)。2段目に下がる頃は、平然と二人で外を眺めている格好になるの。

珍しいのは、千葉のララポ後にあった屋外映画劇場クルマで、そのまま映画が観れるとこ。クルマの中なんですが、映画上映中にしたあ。前後左右にクルマがある中、窓曇らせてやりましたよお。

ビルの屋上、弊店間際のデパートの踊り場・・
まあ普通ですなああ。ハイキングコースの山の中、夏の夜の海岸。
そうそう、山の中のひなびた露天風呂・・しかも混浴。。
でも温泉の中はあまりうまくいきません。なんだか滑り悪いし、のぼせるし。ここではいちゃつく程度がいいのかもねえ。

もう無いかなあって考えてたら、ありましたあ。
会社の、しかも役員の会議室。まるでAVもののようですが。。
不倫してた時、会社の上司休日出勤し、仕事が一段落して話してるうちに、変な感じになっちゃって・・上階の会議室へお散歩。
鍵掛かってなかったのを幸いに、大きな会議室のテーブルの上で。ひんやりした感触が、今も鮮明に覚えてますねえ。ガードマンの巡回に気を使いながらも、明日はまたここで役員達が、難しい顔して会議するんだ~って思ったら、とても気持ちよくなっちゃいました。昔のいい思い出・・

       こんなところでしょうか

また思い出したら続編など。。

  皆さんの思い出のエッチ場所など、教えてくださいマセ。

このウラログへのコメント

  • うみ 2007年02月09日 22:01

    意外に場所に思い出はなかったりするな~思い出の言葉はあるけどね。外経験は。。。車の中くらいですね

  • karimero 2007年02月09日 22:48

    貴方と思い出作りたい!

  • りき 2007年02月10日 00:02

    グループでスキーに行きみんなが寝てた横で!

  • adw7535 2007年02月10日 07:54

    周りに人がいそうな場所では余計燃えるものですよね。それにしてもいろいろやってますねぇ。

  • うさ 2007年02月10日 18:35

    おおっ、らら○ーと覗きに出かけるか。

  • たなかまこ 2007年02月11日 06:31

    普通にハプバー

  • 圭太郎 2007年02月11日 16:04

    俺は多摩川河川敷でやってたら変な人に見られてて見学料もらえば良かったと思ったよ。

  • たかし 2007年02月13日 04:09

    そうそう、車ですると窓曇るんですよねえ。ちょうど目隠しになっていいよね。

  • けんけんぱー 2007年02月26日 11:08

    友達が旅行に行った時に忍び込んだ、友達の家かな。。帰るとき親に見つかった><

  • 吉☆ 2007年03月06日 09:44

    この写真の場所も昔の想い出ですか?
    さて、このシーツのロゴ
    見覚えが
    (⌒▽⌒)アハハ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28