デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男と女の ”パンティー感”

2007年02月18日 23:36

こんばんわあ、川崎在住のジュリで~っす。

ジュリ、、ジュリアナ・・懐かしい方いませんかあ?

  ”アナ”は、別に懐かしくは無いです、あたしは(笑)

まっ、この話は次回にしてっと。。”パンティー”の話。


こちらでは、ほんとにいろいろ仲のいいお友達が出来、あたしとても嬉しいです。毎日が楽しいし、生き生きしてる感じです。

励ましのお言葉、体を気使ってくださるお言葉、ログのお褒めのお言葉、、、お誘いもいただいてます。嬉しい。
テレクラしたことあるって言ったと思うけど、そこでは嫌と言うほど下着ネタで責められました。

いまどんな格好? パンティー何色?? う~ん、間違い電話であたしが出た時も、昔はこういうの多かったなあ。
でもここは思いのほか少ない。でも嫌いな男性は、あまりいないと勝手に思ってるので、今夜はこのお話しよっかな。


男の方のお好きなパンティー、これはあたしにリクエストが多かったと言うことで言うと、圧倒的に”ヒモパン”・・
両サイドにおヒモが付いているアレ。でも付いてるだけの飾りじゃなくて、ちゃんとヒモの役目はしているアレ。どっちか一つでも外れようものなら、スト~んっておっこちちゃうやつです。ほんとに落っこちそうになった経験者(笑)。

次が”Tバック ”うちの上司は、平気で”Tバッグ ”って、
お茶じゃないんだからあ。まあしようがないか。
あまり無いけど、スケスケとかもランクインしてますねえ。

これはあくまでも男性のお好みなんですが、あたし、と言うよりほとんどの女性は、あまり好きくない仕様ですこれら。

ヒモなんて、絶対にヒップマッチしないで、がばがばした感じがするのと、薄めのスカートだと左右サイドにヒモの結び目が盛り上がって、まったくお洒落じゃない。
Tバックは、あのお尻アソコに食い込む、あの感じがとても嫌
変な感じ・・気持ちが悪いんですね。

たまに車内なんかで見かけるんですが、女性パンティーライン見せてるのが好きじゃないんです。勿論男性は違うと思うけどアハハあ。
Tバックは、ライン出ないように見えて、その筋の?プロには見破られます。あたしがわかるんだから、普通でも解りますですねえ。

ラインを出さない為には、ノーパンか、あまりそそられないデザインのモノでないとダメなんです。あたしはノーパン派じゃないから、後者を選択しちゃうので、あたしを抱く男性は、そのとききっとがっかりすることでしょう。
でもワコールもので、お値段高いんだからあ。

 男性が好むスタイルって、必ずしも女性には歓迎されない

  ってこともありますよ~ と言いたかっただけ。


        ”だからなんだよっ!!” 
  
   ”そう、なんでもありません。 おやすみなさーいっ”

このウラログへのコメント

  • たひき 2007年02月18日 23:39

    ジュリアナ懐かしいですねー w
    紐とTは男大概好きなはず。w

  • にゃん太 2007年02月18日 23:50

    馴染みの姿は乳から尻の下まで全ホールド。
    けど、こういうのは服を着ると決まるしそそる。

  • のんた 2007年02月18日 23:54

    チャットしたいって書いたけど駄目みたいね!

  • うみ 2007年02月19日 08:53

    紐もTも興味ないです(^_^;)普通のパンティーでよいけど。パンティーよりストッキングには弱いです(*^^*)

  • 伊藤 2007年02月19日 10:39

    最近の女性のパンツスタイルってピチッとしたのが多いですよね。ヒップラインがわかって楽しいです。

  • あおば 2007年02月19日 20:43

    ひもの水着のひもを、ピュっと引っ張ってみたい!

  • ジェリー 2007年02月19日 22:41

    僕的にはライン見えてるのが萌えです。
    でもパンツ本体への興味は無いです。

  • タカ 2007年02月19日 22:53

    アナは、懐かしくないですよね。じゃぁ、棒は?
    たくさん、お話できると、うれしいな^^

  • いねもと 2007年02月19日 22:56

    下着はすぐに脱がせちゃうのであまり見てません^_^;
    だから嫌われるのかな?^m^

  • けんけんぱー 2007年02月26日 12:50

    昔ジュリアナ行って、入場おことわりされたことあったな・・・・ジャガーで行ったのに・・・

  • 吉☆ 2007年03月06日 10:03

    ワンレンボディコン懐かしいですね
    パンチュ、私は大人しめのが好み
    脱ぐまではあくまで淑女で

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28