デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

知りたいのは、男の

2007年02月15日 21:11

 住む世界?・・
こんばんわ、ジュリです。

前回 男の”手”について、、
初めてのおデートの時のフェイントで、女の気持ちを揺さぶる
いつもいつも、予想通りの誘い方を受けている経験豊富?な、、
     あたしはそうでもないですけどね~ 
 いつもと違った方法=手で仕掛けて来た男性に対しては、
正直もの凄く印象に残っちゃうものなのね

  まずは、人と同じことをしないでまいりましょう。

 って思います。あたしが男性なら。

後、あたしがかなり参ったお話しますね。
特に難しいことじゃないと思います。男性ならば。

それは、”男の世界”に女を引き込むってことです。
女の世界は、女である以上知っているのは当たり前。
でも男の世界って、よっぽどじゃないと中々わからないもの。
普通はほとんど知らない、、でしょ。

普通にクルマに乗って、電車でもいいですけど、
普通にレストランでお食事して、ちょっと高級でも変わりなし。
普通にバーに行って飲む・・ちょっとお洒落な場所で、お洒落
お店でも、おんなじです。

ここで敢えて”普通”って言ったのは、どんなシチュエーション
でも、これくらいなら大したこと無いって言う意味です。
つまり、一生懸命時間の都合を付けて、綺麗に着飾って出かけても
結果、他の方とのデートとそう大差ないって事ですね。
こんな事言ったら、とても嫌味な女って思われちゃうかもしれないけど、
決してもっとお金掛けて、贅沢したいって言ってる訳じゃないのよ。

クルマが、”普通”じゃない、、電車も・・
レストランが、バーが、”普通”じゃなければいいんです。
クルマはちょっと難しいかもしれないけど、レストラン、バーって
男性が普通に行けるとこも、女にはちょっと敷居が高い?ってとこ
ありますよね。ちょっと変わった、怪しいとこ。

女がしたいんだけど、女独りでは出来ないこととか、
同姓との情報もあまり無いこと。そういうことです。

あたしは昔、映画観に行こうって誘われ、どんな名画かな~って
期待してたら、川っぷちのエロ映画館に連れて行ってくれた人が
いました。何回目かのデートの時でしたけど、びっくりしたものの
ちょっと興味深々。周りは変な男の人もいましたけど、彼は平然と
観ている。本心は未だ解らないけど、平然と、何食わぬ顔で映画
館を出たあの時の感じ、彼のこと、とても頼りになる思いがした
ものでした。ただそれだけのことでです。もし普通の映画館だったら
あの時の感覚は多分無かったでしょうね。

よくいますよね。仕事してるのかしてないのか解らない、、
いつも何考えてるのか、、何が面白いのか・・女に興味あるのか
無いのか、、、そういう人。でも凄く綺麗な女の人連れている。
傍から見たらまったく理解不能。でも女に持てる。それもいい女

それは間違いなく、”男の世界”を持ってる男のような気がします。
世界って言っても、そんな大げさなことでなくて、ただ女が知らない、
または知ることがとても難しい・・でも興味はある
          そういう世界、、です。

銀座デートしよって誘っておいて、有楽町から銀ブラ。着いたとこは、
新橋ガード下焼き鳥屋・・
ダンスショー観ようって、行き着いたとこはストリップ小屋。
流石に、ソープヘルスに連れてってくれた方はいませんが、
女が知りたい世界であることは確か。

仕事でも趣味でも、遊びならもっと簡単!
ぜひ、女の知らない”世界”に連れてってくれたら、
貴方の評価はかなりアップすること間違いなし。
ただし、どんな事があっても、いったん起こした行動を、彼女
誤っちゃダメ。自分の信念、貫くくらいの気持ちでやって見て欲しいです。

このウラログへのコメント

  • のんた 2007年02月15日 22:10

    女の知らない世界って難しい!少し研究させてください!それとも男の知らない世界に連れて行ってって駄目?

  • むし 2007年02月15日 22:46

    なるほどね~。"男"の゙自分ワールドに引き込んでいーんだ。楽しくなって来た!

  • よしおじ 2007年02月15日 23:30

    自分の生き方があらわれる部分ですかね、バカな
    サプライズするのは好きなんですけどね。。

  • うみ 2007年02月15日 23:53

    ふむ、なかなか面白い事を考えてますね。男的にはなかなか難しいかもね~
    私的にもさて、どうかな~

  • にゃん太 2007年02月16日 06:35

    フィリピンパブどう?
    オカマバーはどう?
    人によると思いますが
    連れて行ったコは嬉しそうでした。

  • Tigermask 2007年02月16日 13:27

    "手"は使うけど、計画的なものではなく"場"と相手によってひらめくもの。creativity!

  • 周平 2007年02月17日 00:04

    さりげなくその人の世界にいけるといいですよね 私のは庶民的な世界だけど

  • たひき 2007年02月17日 19:09

    あーこの話なんとなくわかる気がする。
    キャバクラとか連れて行くと喜ぶ女いますね。w

  • 吉☆ 2007年03月06日 09:52

    φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
    参考にしましょう、貴女には

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28