デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きになる人の ”手”

2007年02月12日 23:15

こんばんわジュリです。

今日も神奈川は晴れて、暖かかったですね。
前回のログへのたくさんのコメント、とても嬉しかった。
皆様も、いろいろご経験あるようでお勉強になりました。

あたし? なんだか凄い女に思われちゃったかな・・
でも上品ぶったり、清楚ぶったりして、自分の本当のこと隠すのは嫌なんです。誤解して欲しくないんだけど、自慢してるわけじゃないですよ。ただ正直にお話しておかないとねえ、後でなんか言われちゃうのも嫌だから。はじめから話してるだけ。

      ”あたしは、いつも本音で勝負” 

だから、あたしを構って下さる男の方も、本音で来てね。

  格好つけてもしようがないし、ただ疲れるだけ。

  素の自分をぶつけて来て欲しい。



         好きになる人の ”手”

 好きになる男の ”手”とは、、


いまどうかわからないけど、ちょっと前の出会いの元は、
テレクラ”でした。
あたしも、駅前で配ってるティッシュでその存在を知り、ちょくちょく電話してました。
こういう出会いの場と違って、直接お相手の声が聞けるて言うのは、嬉しい反面、怖いし緊張しますね。ただメールと違って、
”声”がわかるので、なんとなくその方のお人柄がわかる気がします。でも残念なのは、そこで1回出会って、また再度出会えるかって言うとかなり難しい。誰に繋がるか、こちらからはまったくコントロール出来ないシステムですから。

でもここは、お互い退会しない限りは連絡付きますから、これはこれで凄くいいシステムと思いますね。その時はなんとなくお友達レベルのお話しかしない間であっても、なんかのきっかけで恋しくなり、再会して、より仲が深くなる・・
テレクラだと、自分かもしくはお相手の電話番号聞いておかないと、二度と出会えない可能性大だもの。

本題からずれちゃった。 好きになる人の ”手”の話 

あたし、相手の心、と言うか下心がとてもよくわかります。
表面で格好いいこと言ってても、そんな風な感じをまったく見せないように繕って居てもわかってしまいます。
どうして解るのか、、それはあたしにもよくわからない、経験?

でも本当に、そういう事をまったく抜きにしてくれる方もいます。
あたしも大人の女。充分心を通い合わせ、それなりの決心が出来たら、やっぱり下着は勝負モノでお食事にお付き合いいたします。
相手の方も、テレクラ代の元取らなきゃなんない。あたしそれは百も承知です。女も商売で無い限り、それはもの凄い覚悟です。当時は写メなんかもなくて、会うまでどんな方かわからない。声だけしかその方を判断する手は無い。あたし何度か会いました。そう数回かな。クルマの時は、絶対に昼間でしたけど。危ないからね。
食事の後、直ぐにホテルに誘われる。これは当たり前でしょうね。はじめてなのに、会って速攻って言う方もいましたけど、それより遥かにマシ。

でもこれって、失礼な言い方すると、ほとんどの方が使う”手”です。出会いを求めて来るあたしのような女の全てが知っている、常套手段?。でもね、これは男の方にとって物凄い賭けになるかもしれないけど、はじめて会ったその時は敢えてそれを求めないのもいいんじゃないかしら。

ただ食事だけ・・時間も無い中、やっと出会って何も無し??

ありえねえ~って声聞こえそう。でもホントに出会いを大切にして、これからも心を通わせたいと思う相手なら、敢えてこういうフェイントもいいんじゃないでしょうか? その場限りなら話は別ですけど。あたしは、ず~っと心を通い合わせられる相手が欲しい。そういう女にとって、誰でもやるお決まりパターンを少し外す。デートから帰った後、物凄くその方のことを思っているあたしがいました。

  あたしが好きになっちゃった人の ”手” です。


女って単純なとこあるんだけど、、あたしだけ?(笑)
でもこういう人と違った”手”を使う人、かなり印象に残っちゃいます。残ると言うことは、その後の発展性大って言うことですね。

このウラログへのコメント

  • のんた 2007年02月12日 23:26

    好きになっちゃった人の手って凄く意味深!手は手でも本当の人の手ではなく手段とゆうこと?私は出来るけど

  • めろ。。 2007年02月13日 06:19

    お~、ありましたね~。ホテルに入って、服を脱がなかったことありますよ(^^;

  • うみ 2007年02月13日 09:09

    テレクラユーザーです(^_^;)なかなか出来ない手ですね。ただ昔、誘わなかったら責められた事も(-_-;)

  • adw7535 2007年02月13日 21:20

    なかなかシナリオ通りにはいかないものです。
    そのような発想は女性ならではかもしれません。

  • 冬月 2007年02月14日 02:13

    ジュリさんサンキュ!ジュリさんのログ、あまりのコメの多さに、思わず腰が引けてます。すばらしい!

  • 吉☆ 2007年03月06日 09:49

    フェイントでも下心が見えていたのでは
    私は下心でなく貴女と同じに直球
    でも、フェイント使いますよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28