デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のアナニー

2015年05月30日 04:44

変態淫乱女のアナニー

エッチ相手の年齢って共通してる?

全然共通してないですね!
19~57?8?ですかね(/ω\*)
なんとなくですが…60以上の方とは
ちょっと…って感じです(><)
でも見た目若ければ60過ぎてても
大丈夫だと思いますけど(^_^;)


好きな人以外でもエッチできる?

出来ますね(^_^;)

でも好きな人とのえっち
やはり違いますけどね(/ω\*)

あとノーマルSMとかも
全然気持ちが違いますしね(/ω\*)



やっと、少し風邪がよく
なってきましたよ(*^^*)
でもまだまだ咳は出て
ますけどね(^_^;)

それにまだあの日終わらず
本当困っちゃってます(><)
淫結どうしちゃったんでしょうね?
えっちし過ぎですかね(笑)?
最近遅れたりするので…
ピル飲もうか考えてたりしますけど…


もうストレス本当にヤバイです(><)
えっちしたくてたまらないです(/ω\*)

いっぱい虐められたい
後ろからグチョグチョまんこ
いっぱい犯して頂きたいです(///ω///)

どなたか淫結とえっちして下さい(〃ω〃)



今日の写メは、アナニーです(/ω\*)

アナルっておまんこと違った
気持ちよさで凄く気持ちいいですよね(///ω///)

しかも汚い所を犯され
汚されてる感で
余計に気持ち良く
なっちゃうんですよね(/ω\*)

でも最近アナニーアナルセックス
してませんので
アナル閉ざされてますね(´;ω;`)

おまんこも奥痛くてダメですし
アナルは普通に出来ませんし
まだまだ未熟者です(;つД`)

どなたか淫結を開発して下さい(/ω\*)

このウラログへのコメント

  • 朝元気 2015年05月30日 06:27

    おはよう
    アナニーは気持ちいいみたいだね昔なんどかしたことあるけど、違った気持ちよさだね

  • ろまんす 2015年05月30日 06:49

    後ろからグチョグチョにヌルヌルに攻め大きいPで奥まで掻き回して抉ってやるー、スパンキングも悦び狂わせ

  • けいちゃんハッピー 2015年05月30日 06:53

    僕のようなものでも対象になりますかね。

  • tomo 2015年05月30日 07:20

    風邪早く良くなるといいね

  • 恋のぼり 2015年05月30日 08:10

    アナルをゆっくり開発して
    悦びを倍にしてあげたいな

    2倍楽しめるよ

  • 和男 2015年05月30日 09:20

    ローションプレしてアナルセックスしてみたいですね(#^.^#)

    綺麗なオマンコもね(^^♪

  • 俊行 2015年05月30日 09:59

    風邪大丈夫ですか今日の写メ指2穴いいですね。開発がいがありそうですね。

  • ケンタウルス 2015年05月30日 10:51

    近くだったら毎晩犯すのにな
    アナルも慣らして前にバイブ入れながらアナルにチンポ入れて2穴責めしたいよ

  • びん ちゃん 2015年05月30日 11:23

    是非是非!!
    俺のは普通くらいだから、大丈夫!!
    何が??(汗)

  • るん? 2015年05月30日 11:58

    やっぱ、あまり年輩だと親御さんとカブるからですかね?

  • 風神雷神 2015年05月30日 12:09

    東京に行く時に、淫結さんの都合が付けば淫結さんに浣腸してからアナルを調教してチンポ入れてあげますよ

  • たか 2015年05月30日 13:13

    以前から言うように、私が開発しますよ!
    ピル飲んだら、ゴム無しで出来ますね~
    不謹慎ですいません…

  • hirosi 2015年05月30日 16:25

    とりあえず、風邪を早く治しましょうね!

  • ウルトラ7 2015年05月30日 16:38

    は~い

    立候補


    ハイ ハイ ハァイ

  • ひろっち★ 2015年05月30日 17:13

    奥と言うとボルチオ性感帯ですかね?手マンの方が痛くないかも?

  • ちゃまだ3 2015年05月31日 01:40

    淫結さん、わたくしとエッチして下さい!
    お願いします~~
    (^_-)-☆

  • [nobu] 2015年05月31日 09:40

    今は季節の替わり目なので体調崩しやすいですよね
    でも本当に淫結さんはエッチですねお相手してほしいです

  • シン♪ aiga77 2015年06月01日 02:52

    いいの?
    まずは・・・・・・・・・・ごそごそ
    2穴バイブ付きベルト(新品)をあげましょうか。

  • ろまんす 2015年06月01日 06:36

    お元気ですか?SM出来るお相手を求めております!是非開拓させて下さい!苛めてみたいです!連絡下さいね

  • 風神雷神 2015年06月01日 13:45

    PF写真のお尻は美しすぎますね^_^浣腸してアナルを調教してからチンポ挿入したいです

  • アンド 2015年06月01日 18:42

    かなり開発されてるようですが
    まだまだですかw
    自分色に開発させても良いですか?
    ワクワクするw

  • 五田 2015年06月02日 16:22

    自分の尿で腸内洗浄すればいいんじゃないですかね。
    きっと興奮もひとしおでしょう。

  • 恋のぼり 2015年06月11日 06:24

    アナルもおまん○も犯したいな

  • おら悟空 2015年06月17日 05:48

    もしも機会ありましたら
    是非とも開発させてください(^-^)v

  • 樂雲 2015年06月19日 06:12

    俺もアナニするよ。
    気持ちいいよね( ̄- ̄)

  • ねぴねぴ 2015年06月22日 02:59

    マンコのこと忘れるくらいアナルに僕の経験と技術をぶつけて肛門奴隷にしてあげたい。

  • 猫好き人 2015年06月25日 06:45

    福岡に遊びにおいで望みを叶えよう。九州の男をキープしとくのもステイタスだよ(笑)

  • 御茶ノ水博士 2015年07月01日 11:23

    撮影のためだろうけど、右手はクリを弄らなければダメじゃないよ~~、綺麗であるが故にもったいないぜ

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2015年08月04日 12:42

    なぜ君は、福岡の女の子じゃないの?

    素敵です。

  • じゅんちゃん☆☆ 2015年09月12日 17:54

    僕もアナニーして拡張してます。拳の入れ合いをしてみたいですね!

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31