デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の洗濯バサミ乳首

2015年05月28日 02:04

変態淫乱女の洗濯バサミ乳首

お題:イク瞬間を例えるならどんな感じ?

基本意識飛んでますけど(笑)
何も考えられなくて
飛んでる感じですかね(/ω\*)

えっちしたいです(///ω///)
いっぱいイキたい
イキ続けたいです(/ω\*)
イキ地獄大好きです(〃ω〃)
気持ち良くて…気持ち良過ぎて
苦しくて逃げたくて…
そんな感覚好きですね(/ω\*)



薬がなくなってしまったので
今日病院に行って来ました(*^^*)

先日すっかりブラするの忘れて
ノーブラで行っちゃったんですよね(^_^;)

今回はブラするのめんどくさかったので
ニップレス付けて歩いて病院へ…

寄せて上げての胸なので
ブラしてないと小さく見えるんですよね(><)
寂しいです(´;ω;`)

病院帰りにしまむら寄って…
試着してたらニップレスなのに
乳輪透けてるんですよ(^_^;)

淫結の乳輪がちょっと濃いから
なのかしら(><)
えっちしてない頃から
乳輪濃いんですよね(´;ω;`)

Tシャツは分かりにくいので
良かったですけど
白のTシャツだったら
透けてましたね(^_^;)



今月なんか変であの日が
長引いてます(><)

9日目でオナニー全然してなくて
我慢できずにしちゃいました(/ω\*)

あの日なのでティッシュ当てて
その上からローター当てて
声我慢しながら感じ
イカない程度の強さで長く感じ…
でもイカない程度の強さなのに
感じすぎてしまい敏感になり
その強さでイってしまいました(/ω\*)

えっちしたくてたまらなくて
でもあの日で風邪ですし
でもしたくてたまらなくて
ヤバかったですね(/ω\*)
今もウズイちゃってます(///ω///)

今日、明日とお休みです(/ω\*)
なのにえっちできないのが
辛いですよ(´;ω;`)



今日の写メは、乳首洗濯バサミを…
挟み乳首潰れちゃってます(///ω///)

淫結痛いの好きなんです(/ω\*)

痛いの感じ、
痛いのに感じてしまう自分に感じ
てしまう淫結です(/ω\*)

でもまだ未熟者で普通の
ギザギザ洗濯バサミですと
痛くてダメですねぇ(><)

この写メのはツルツルしてるので
さほど痛くはないんですよね(/ω\*)

このウラログへのコメント

  • るん? 2015年05月28日 02:08

    今度はブラの代わりに洗濯ばさみ付けてお医者に行きませんように・・・

  • ラブリー 2015年05月28日 02:13

    金具の輪っかに糸付けて引っ張っていじめてあげたいな~

  • ろまんす 2015年05月28日 06:15

    乳首、苛めて、貴女を意識飛ぶ状態で弄びます!何度も絶頂を。ySM出来るお相手を求めております宜しく!

  • ケンタウルス 2015年05月28日 06:58

    生理中でも構わない
    生臭いオマンコにチンポ挿入したろか
    ペットシート敷いたら経血飛び散っても安心やで

  • 雪月花♂ 2015年05月28日 09:41

    中々治りませんね(>_<)
    ニップレス透けるってそれ意味無いじゃないですか!笑

  • たか 2015年05月28日 11:16

    まだ治りませんか…

    治れば、終わるんじゃない?

  • takasi, 2015年05月28日 13:51

    なかなか~良い写真だな 乳首洗濯バサミで乳首感じるね 挟んだ乳首の先端舌でナデナデ 良く感じるよ

  • つっちー☆ 2015年05月28日 14:41

    したくて、したくてタマラナイんですね!
    わかります!自分もしょっちゅうですから…(汗)

  • ウルトラ7 2015年05月28日 16:28

    痛いのって 戸惑うんですよね何処まで 大丈夫なんだろうって想像したら いま ドキドキしてる

  • 俊行 2015年05月28日 20:01

    いつもログ見てますよ。逝かせて逝かせて逝かせまくってみたいですね。

  • シン♪ aiga77 2015年05月29日 08:01

    初心者用にバネを弱くした事もww
    いろいろ遊びましょ(^^)/

  • ちゃまだ3 2015年05月31日 01:51

    淫結さんのこと、逝き地獄の刑にしたいです!
    乳首もいっぱい責めたいです~
    アソコもアナルも・・・

  • 淫結 2015年06月01日 01:20

    > るん?さん

    にゃわけないでしょ(笑)

  • 淫結 2015年06月01日 01:23

    > ラブリーさん

    引っ張られたいですよぉ(/ω\*)

  • 淫結 2015年06月01日 01:24

    > ボットさん

    いやぁん(/ω\*)

  • 淫結 2015年06月01日 01:28

    > ろまんすさん

    いっぱい虐められたいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年06月01日 01:31

    > ケンタウルスさん

    基本しないので…(^_^;)

    初日二日目は死んでますし(><)

    欲求が限界になったらわかりませんけど…

  • 淫結 2015年06月01日 01:33

    > ケンボウさん

    今の洗濯バサミが調度良いです(/ω\*)

  • 淫結 2015年06月01日 01:34

    > しゅんすけ。さん

    大分よくなって来ましたよ(*^^*)

  • 淫結 2015年06月01日 01:36

    > 雪月花♂さん

    治りませんね(;つД`)

    透けてたら本当意味ないですよね(^_^;)

  • 淫結 2015年06月01日 01:38

    > たかさん

    治りませんね(;つД`)

    明日また病院行ってこないとです!

  • 淫結 2015年06月01日 01:40

    > takasi,さん

    ありがとうございます(/ω\*)

    噛んでくれは方が感じますよ(///ω///)

  • 淫結 2015年06月01日 01:41

    > つっちー☆さん

    じゃぁえっちしちゃいますか?(/ω\*)

  • 淫結 2015年06月01日 01:42

    > ウルトラ7さん

    相手の反応を見ながらじゃないですかね?

  • 淫結 2015年06月01日 01:43

    > 俊行さん

    いっぱいイカされたいです(///ω///)

  • 淫結 2015年06月01日 01:45

    > シン♪ aiga77さん

    そうなんですか(/ω\*)

    いっぱい虐めて下さい(〃ω〃)

  • 淫結 2015年06月01日 01:46

    > おったんさん

    軽くじゃつまらないですよ(^_^;)

    仲良くなれたらお時間作りますよ(*^^*)

  • 俊行 2015年06月01日 01:46

    いっぱい逝かせますよ。是非会いたいですね。どうしたら会えますか失神する程逝かせたい

  • 淫結 2015年06月01日 01:48

    > ちゃまだ3さん

    イキ地獄大好きですよ(/ω\*)

    いっぱい犯して下さい(〃ω〃)

  • アンド 2015年06月01日 18:47

    可愛いですね
    痛がりながら逝く淫結が好きです
    弄りたいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31