デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の変態まんこ

2015年05月08日 05:31

変態淫乱女の変態まんこ

お題:初めてHな気分になった時ってどんな時?

覚えてないですよ(^_^;)

小学低学年の頃無意識
クリトリス触って
気持ちいいと思った時じゃないですかね?

小学低学年の頃から
毎日無意識クリトリス触って
毛も生えてないのに
おまんこ濡らしてたのかしら?

なんでこんな気持ちいいだろ?
と思いながらオナニーしてた
記憶はありますね(/ω\*)

気持ち良くてやめられなくて
毎日オナニーしまくりになってしまい
そして今もまだ毎日オナニーしまりで
変態淫結が出来上がってしまったようですね(/ω\*)


今もオナニー中で
パンツの上からローター
クリトリス刺激して
イカない強さでずっと刺激しまくって
おまんこグチョグチョ
厭らしいお汁滴しお尻が冷たくて
お尻厭らしいお汁でぬるぬるして
お尻の穴に指すんなり入っちゃいそうです(///ω///)

クリトリスローター
おまんこアナルバイブ
責められたいです(/ω\*)



GWの日曜に家誰も居ないので
ご近所さん連れ込んじゃいました(///ω///)

服屋行こうってなり
スウェットでしたので
着替る為カーテンして
それからキスされ…
えっちな流れに…

カーテンは閉まってるけど窓は開いてて
声が出てしまいそうで…
立ったままおまんこ触られ
立ってるのがやっとで
フラつきながらも堪え
息は荒くなり…立ってられなくなり
へたり込み
そしておちんぽしゃぶり
欲しくて欲しくてたまらなくなり
用意してたゴムを渡し
正常位でズブリと…

いつも騎乗バック、たまに駅弁
正常位久々で新鮮で嬉しかったです(*´ω`*)

ズブズブいっぱい突かれ
声我慢するの大変で
なのに耳元で“声聞かれちゃうよ”
って恥ずかしくて余計に感じ
イキまくってしまいました(/ω\*)

そして抱き抱えられ騎乗へ…
今度は下から突かれ厭らしい音が響き
突かれる旅にクチュって
外に聞こえてるんじゃないかと
恥ずかしくて余計に感じ
声も我慢すればするほど感じ
イキまくり気持ちよすぎて
ワケわからなくなり逃げたくて
逃げ…そしたらお尻上げさせられ

バックからズブっと…そしてガンガン突かれ
気持ち良くて声が…
そして厭らしい音が響く中
感じまくり何回もイキ
最後激しく突かれまくり
イキ続け果ててしまいました(///ω///)



今日の写メは、変態まんこ写メです(/ω\*)

オナニー後のグチョグチョまんこ
ヌレヌレくぱぁって開くのが
大変だったりします(笑)

すぐに、濡れてしまう変態まんこ
ちんぽブチ込んで下さい(///ω///)

ちゃんと自分でおまんこ拡げて
お待ちしております(〃ω〃)

このウラログへのコメント

  • ウルトラ7 2015年05月08日 05:46

    おはよう\(´O`)/

    朝から元気です

    したい したい (o≧▽゜)o

  • ろまんす 2015年05月08日 06:01

    服屋でカーテン閉めてマンコ。良いですね♪羨ましい!一度でもいいです。会って下さい!ドキドキしたいです

  • 朝元気 2015年05月08日 06:21

    朝から、ヤバいです仕事する前からちんぼ汁がでて、大変です
    モザイクなしでみたいな

  • ペガサス77 2015年05月08日 06:30

    俺にも誘ってください~
    めちゃくちゃ興奮しながら
    いっぱいしてやりたい~

  • 恋のぼり 2015年05月08日 07:42

    あと
    どれくらい待てばいいのかな、、、

    でも、待ってますW

  • Kazu22.h 2015年05月08日 08:40

    実話だったら、ご近所さんが羨ましい(_ _)

    何人連れ込んでるのかな( ̄∇ ̄)

  • ぶぶ 2015年05月08日 08:54

    ご近所さんといつもと違うシチュエーションなら萌えましたね
    素敵なHができていて羨ましいよ

  • たか 2015年05月08日 09:25

    2穴にズボズボバイブ、いいね~!

    アナルを責めたいです。

  • しもちゃん69 2015年05月08日 11:28

    僕もカチンカチンになってしまいました。責任取って下さいね~(。>д<)

  • シン♪ aiga77 2015年05月08日 14:17

    更衣室プレーは燃えます。
    思い出してしまいました(o^^o)

  • とよっぺ 2015年05月08日 14:41

    いんゆ~エロってるねぇ会いにいっちゃうよぉ誘ってちょ飲み行こーぅ(^o^)ズブズブしたーぃ

  • ちゃまだ3 2015年05月09日 02:29

    ご近所さんと、エッチいっぱいしたんですね~
    良かったですね!

  • サイ. 2015年05月10日 11:41

    ご近所さん羨ましいです~
    是非沢山エッチしましょ~b

  • 淫結 2015年05月11日 01:27

    > おったんさん

    ありがとうございます(/ω\*)

    凄く嬉しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2015年05月11日 01:28

    > 説萌さん

    その前にちゃんと仲良くならないとですね(*^^*)

  • 淫結 2015年05月11日 01:29

    > ウルトラ7さん

    淫結もしたいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年05月11日 01:30

    > ろまんすさん

    服屋でカーテン?
    家でですけど…(^_^;)

  • 淫結 2015年05月11日 01:33

    > ボットさん

    中出し宣言する人とは出来ませんよぉ(><)

  • 淫結 2015年05月11日 01:34

    > 朝元気さん

    ありがとうございます(/ω\*)

    凄く嬉しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2015年05月11日 01:38

    > ペガサス77さん

    いやぁん(/ω\*)

    ズブズブされたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2015年05月11日 01:40

    > 恋のぼりさん

    待っててもお誘いはありませんよ(笑)

    自分からなんてお誘い出来ませんもの(><)

  • 淫結 2015年05月11日 01:41

    > おちゃっぱさん

    あんダラダラ垂らしてはしたない
    変態まんこに栓して下さい(///ω///)

  • 淫結 2015年05月11日 01:43

    > しゅんすけ。さん

    えっちしたいですね(/ω\*)

  • 淫結 2015年05月11日 01:44

    > 山屋さん

    今後気を付けて下さいね(///ω///)

  • 淫結 2015年05月11日 01:46

    > кдzцさん

    もちろん実話ですよ(/ω\*)

    連れ込んだのは3人ですよ(^_^;)
    実家ですからね!

  • 淫結 2015年05月11日 01:47

    > ぶぶさん

    いつも車でしちゃってるので
    なかなか正常位出来ないんですよね(><)

  • 淫結 2015年05月11日 01:48

    > たかさん

    二穴でいっぱい感じたいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年05月11日 01:49

    > しもちゃん69さん

    ありがとうございます(/ω\*)

    凄く嬉しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2015年05月11日 01:51

    > シン♪ aiga77さん

    更衣室プレイはしたことないですね(><)

    試着室は鏡があるから余計感じてしまいそうですよね(/ω\*)

  • 淫結 2015年05月11日 01:53

    > とよっぺさん

    ありがとうございます(/ω\*)

    淫結からはお誘いすることは…
    待ってるタイプですから。

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31