- 名前
- ウルトラ7
- 性別
- ♂
- 年齢
- 63歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- いつまでも舐めて欲しい貴女ヘ こちら クンニ宅急便。 汲めども尽きぬ歓喜の泉 可愛...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
あるけど 下手でも 真心を
2015年05月11日 15:31
←「ER」SEASON11
サングラスで居眠り
誤魔化すコバッチュ
定番の仮眠室で
叩き起こされる
のも私は好きだ
ハウツー物、エロ本にせよ、カセットテープにせよ、ビデオテープにせよ、それなりには見てきてる。
でも、結局は目の前の一人。
その一人を悦ばす為なら技術向上もありだけど、テクニックの為のテクニックは、何だか違うような気がする。
ア、AV男優やるなら話は別ね。
それは、ほら、お仕事だから。
私は舐めるのが好きな訳で、その丁寧さは毎度気を付けたいところだが、やれ舌遣いがどうした、指が遊んでる、んなこたぁ、大きなお世話だ(`Δ´)
丁寧、それだけは譲れないけれど、逆に云えば一つ取り柄があれば、それが私の売りだと思う。
私がアニメータの時『キャンディ・キャンディ』の動画も描いていた。
『キャンディ・キャンディ』って、版権で揉めてて裁判沙汰だから、九分九厘再放送は今後ない。
嗚呼、私って過去の人なのね(笑)
…は、いいとして、『キャンディ・キャンディ』の作画監督で、エスさんって方がいて、正直、画は下手。
だけども、細かい芝居がお上手な方で、原画には必ず総作画監督のキャラ修正が入るんだけど、エスさんのカットはとても勉強になった。
私も、派手な舌遣いとか出来なくてもへこんだりせず、私なりの持ち味を深めてゆきたい。
よって、ハウツー物は参考にはしても、依存はしません。
このウラログへのコメント
> 紅牛さん
ありがとうございます( v^-゜)♪
目の前の人が現実であってハウツーは所詮ハウツーやからね。誰にでも通用する訳やない笑
> cho-coさん
目の前の存在に集中
直球しか知らないし
コメントを書く