- 名前
- ジョシュア
- 性別
- ♀
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 気持ちヨイコトだいすき♪ 背が高くて若々しい人(175~, ~40)に惹かれます。 ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
冬の彼方へーーープロローグ2
2014年12月29日 03:26
コーヒーがたて終わり美紅はマグカップを二つ、食器棚からカウンターに置くと、間も無く夫、達也が起きて来た。
「ちょうどだね。今コーヒー出すから…」
「あ、うん、出来てる?、朝メシ」と達也。
「うん、今日は寒くて早めに目が覚めたから…顔が冷たくて寝てられなかったんだよね…」
美紅はマグにコーヒーを注いで2人分の朝食をテーブルに運ぶ。
「珍しいな、直ぐに食べられるなんて。俺は寒さ感じなかったけどね。
でもお陰で目の前に直ぐにメシが出てくる、いいね」
いつもならしばらく新聞を読んでから食べ始めるのが、今日はそれより早く朝食となったわけだ。
傍らに新聞を広げながら朝食を取り始めた夫に、美紅は話しかけた。
「今日はさ、こないだも言ってたけど、飲み会だからね?
年末まで仕事忙しくなるから、年内打ち上げ兼ねてになるし…。
夕飯は悪いけど、何処かで食べて来てね…?」
コーヒーを一口、口にして美紅は言った。
「ああ、そうだった?じゃ適当に食べて帰るか…」
達也はパンをかじりながら、気の無い返事を返したのだった。
その後大した会話もなく2人は朝食を終え、美紅は手早く食器を片付けに入った。
美紅、37才。夫、達也41才。
結婚10年、子供はいない。結婚後美紅は子供が欲しかったが、達也はそうではなかった。
その頃達也のIT関係の仕事が多忙を極め、それどころでなかったという理由で…。
以来、美紅はそのことを口にすることもやめた。
そして当然というか、次第にセックスレスになり、もう6年ほどそんな状態が続いているのだった…。
このウラログへのコメント
美味しそうなコーヒーですね
疎遠がレスになって行くので、忙しくてもそこそこ愉しまないと
反省や
いいね いいね
仕事の忙しさとセックスレスは結びつかないな
他に理由があるね
> 善沢直樹さん
コメありがとうございます(^_^)
ストーリーはフィクション、願望や妄想を取り混ぜて行こうかなと…
エロを表現できる程大胆になれないですが…
爽やか系で行こうかな…(^_^)
> goodlookingさん
拙い文章読んでいただき感謝(^_^)
大した構想無いですがコメをヒントに話膨らませて行こうかな(^_^)
頑張って考えますので長い目でみてやってください(^_^;)
次の展開が楽しみです。SM?スワッピング?妄想が膨らみますね♪
> 海ぶどうさん
見ていただきありがとうございます(^_^)
無い頭をフル回転させて挑戦したいと思います(≧∇≦)
さてさてどうなるでしょう…(^_^;)
コメントを書く